車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
こんばんは、Mikiです*\(^o^)/*

オートサロンの記事だらけだし、行った方も多いと思いますがわたしも書きます(笑)



最終日行ってきました\(^o^)/

遅刻したらだめだ!と思ったので早めに起きて早めに家出て…

道に迷ったり駐車場で迷ったりしましたが開場前にはたどり着きました(*゚▽゚*)←
一緒に行ったみなさんありがとう(T_T)


…遅刻したくなかった訳は



じゃん・:*+.( °ω° ))/.:+*.




スーパースイフトのデモラン\(^o^)/

同じスイフト(^^)っていままで思ってましたが同じスイフトに見えていた何かでしたw

動き、音、わたしの知ってるスイフトではありません(@_@;)



…御年67歳とおっしゃってました(((;°▽°))
恐るべし、タジマさん。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




せっかくの機会なのでご挨拶したかったですが、人見知り発動で無理でした(><)


至近距離で走りを見ることが出来て嬉しかったぁ。。





その後は寒かったので速攻屋内へ
避難です=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


モンスター!!




どうやら開発中のステアリング。




デモカーって感じのデカール素敵(//∇//)




気になったやつ!(笑)




どこから見てもかっこいい




スーパースイフトのエンジン(*´д`*)




SUZUKIのブース




お土産も少しゲットしたのでしばらくは
夜な夜な楽しみます(//∇//)




結局スイフトばっかり(*゚▽゚*)←


他にも素敵な車、今後欲しいって思ったものたくさんありました。

影響されやすいわたしはTOYO TIRESのデモランを見て、スイスポの次はドリ車に乗りたいと密かに思ったのは誰にも秘密です (笑)

では\(^o^)/

♡スイスポ♡LOVE♡
Posted at 2017/01/16 20:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★



本年もよろしくお願い致します
Mikiです( ´ ▽ ` )ノ

そろそろお正月モードではなくなって
参りました(T_T)


きょうは必要無くなったリアのLEDウインカーランプをヒロ@鈴菌くん←から頂いたので交換しました(*゚▽゚*)
ありがとうございましたm(_ _)m

これでリアは全部LEDに\(^o^)/


午後からはりょっけ☆さんとヒロ@鈴菌くんと新型スイフトを見に行ってきました。

りょっけ☆さん、お店にご案内して頂きありがとうございましたm(_ _)m



お店に着くと1番目立つところにいました。
スピーディーブルーメタリックな
新型スイフトぉー!!

透き通るような素敵なお色でした
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





RSt 6AT K10C型ターボですね。




まずはお尻(^q^)



事前情報の写真とか画像だけで見てた感じは違和感がある気がしておりましたが、実際見てみるとわたしも付けているモンスターと同じ物??と感じました。

埋込みされているからこちらのほうが自然な気もします(^^)


エンブレム。



RSの文字が赤でスポーティーさを感じます(^^)


ラゲッジスペースは仕切りがなくなったせいなのか奥行も深さも32より広くなっていたように感じました(o^^o)




ホイール



センターキャップがブラックでかっこいい。
雰囲気がスイフトスタイルに似てますよね(^^♪


フロントグリルのセンターガーニッシュはボディの塗装と同じ質感でこだわりを感じました。




メーター周り



メーターの真ん中の画像みたいなのすごいです (笑)




内装たち








エンジンルーム





見た目が32と違うことだけは
わかりました( ¯•ω•¯ )


内装はこれまでよりも質感に高級感が出ているところがあったり、アクセサリーオプションの種類も豊富になっているので、羨ましいところがたくさんありました。
スポーツも出るのが楽しみです( *^艸^)


試乗はこれからのようなので時間を作って、MT車を探し試乗に行きたいなって思いました(^^)


新型スイフトの後は…
道の駅 水の郷佐原でおやつタイム
(1人ガッツリ)




なぜかゲーセンに移動





1人1匹=3人で3匹のラスカルをゲット(*^^)v


MT乗りがパペットを手にするとこーなるようです (爆笑)
3速がかわいいかった(*^o^*)




カタログも頂いたので、
これからじっくり見ます( ´ ▽ ` )ノ




まだまだ乗り換えることは考えておりませんが、やはりスイフトのことは気になりますのでウォッチしておきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


♡スイスポ ♡LOVE♡
Posted at 2017/01/03 21:53:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
おはようございます!Mikiです*\(^o^)/*
年末バタバタしすぎて大晦日の実感がありません^^;

長くなりますが振り返りますっ( ̄^ ̄)ゞ



2月

浮気しましたっ(。>__<。)

honeyちゃんを新車購入して約1年…
なにげなくネットサーフィンしてたら、かっこいいモンスターコンプリートカー発見(//∇//)

翌日には町田から江戸川まで現車確認の為に、引っ張ってきてもらえるようにお願いしてました (笑)



新車購入したのに中古車に乗り換えって…とか考えながらも買取査定何件か行って、後日現車確認と一緒に下取査定。

見て、計算して、考えて…



わたし 「やっぱり買えない(><)」

勤務先のワークス乗りに同行してもらっていたのですが…

ヒ 「マジすか。買おうかな…どーしよう。」

わたし 「買ってほしー」

ヒ 「オレ、買います」

なぜか契約のお祝いをわたしがすることになろうとは…(笑)


1回買い替えを考えてみたわたしでしたが、やっぱりずっと乗っていくんだと決意したことでイジイジしていくスピードが早くなったのはこのころからです(^^;;



3月

待ちに待った納車があり、新しいスイフト乗りが誕生しました(o^^o)


友達とはじめてのいちご狩り。




その時のこれがあれです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



もーすぐいちご狩りの季節だから行きたいな。。



4月

桜とコラボ撮影(o^^o)








5月

もう浮気をしないと決めた途端にハネが欲しくなっていたので…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




塗分けの相談から塗装前の下処理、ボディとの色合わせまで。完璧っ!*\(^o^)/*





6月

授かりました(((o(*゚▽゚*)o)))


はぁ。。
素敵すぎます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




大黒に行くと偶然スイフトたちの集まりが…



参加させて頂きました\(^o^)/
こんなに黄色多めなとこに行ったこと無かったから嬉しかったです!



7月

1年ほど熟成していたスピーカーの取付を、でるたくくんとヒロくんにしてもらいましたm(_ _)m




その帰りにカラオケ(o^^o)




初めての大きなミーティングで車山へ(o^^o)
観光も出来たし楽しかったです。

こーゆーところへ行くと刺激たっぷり
なのですね( ¯•ω•¯ )





8月

SABかしわ沼南でスイスポ祭り




からの移動して




杉田家





千葉組で佐原オフも。




みんなで花火もしました\(^o^)/





9月

横浜のお友達に会いに行き吉村家へ!!
1日2食(@_@;)




映画も観に行きました!






10月


SAB長沼のスイスポ祭り
黄色100パーセント(^q^)




レベルアップのお祝いに。
ペダルたちも付けました(o^^o)





11月

イエローハット新山下のオフ会







12月

SABかしわ沼南のスイスポ祭り

からの飲み




翌日またスイスポ祭り(笑)




クレベリンと千葉フォルニア(*゚▽゚*)




ここまではずーっとhoneyちゃんはかわいくしたいと思ってたのですが…



ホイールを替えていよいよ男前(*´д`*)

なので、かわいいは諦めました(><)



…そして昨日12月30日

千葉組で今年納めの房総オフ会\(^o^)/

優しくて変態な千葉組のメンズ達。










道の駅 保田小学校へ







シラスピザはシラスをボロボロこぼしながら食べました(´๑•_•๑)




撮影会(*^o^*)




みなさんご存知でるたくくん




まきけんさんとSWKコラボ*\(^o^)/*




チャンピオンイエローたち







ステージが
見つかったらこーなりましたΣ(・艸・*)










1年を振り返りを始めたら写真フォルダのスマホ画面はだいたい黄色でした(^^;;

まだまだブログには書ききれていない出来事や思い出がたくさんありますが、車以外も充実した1年でした。

これからも色んな方々との出会いを大切にして来年も過ごしていきたいな…と真面目に語る〇代です (笑)


今年お世話になったみなさま…

ありがとうございましたm(_ _)m



来年も理性なんて置いてこい!!

♡スイスポ♡LOVE♡

Posted at 2016/12/31 13:52:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
ただいま帰ってまいりましたぁ。。

Mikiです(*pω-)。O゜

仕事定時終了からの集合場所へ!



まだ全員いなかったので、バイザーに貼っていたステッカーを寒空の下で剥がしました(^^;;

手が冷たかったぁ(><)

終わらせて寒くないとこへ避難。
わちゃわちゃしてから杉田家へ!!

2回目の今年最後を食べに行ってきました(^^)





今日の今年最後ですは本当です(笑)





…やっぱり冬の夜は寒すぎますね(T_T)

杉田家から帰ってきてからもだいたい室内へ避難してました。。


きょうのメンバー✨
スマホの限界&イケメンな車たちに☆マーク。。すみません(^^;;




みんなの好きなおしりー!



なんか久々な6人でした(o^^o)

この時期外寒すぎますね(*´д`*)


帰りの気温。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。



なぜか帰りにナビも付けていて、何回も通ってるのに道を間違えるという(´๑•_•๑)


奇跡って起こるんですね (笑)


あしたまで仕事がんばります(p`・ω・´q)

またぁ~*\(^o^)/*
Posted at 2016/12/29 01:33:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

ネイルを変えました!



Mikiです*\(^o^)/*

なんだか世間が1年を振り返り始めてるー。
わたしも振り返らなきゃ!とゆー謎の焦り (笑)

だがしかし!
来週お楽しみがあるからまだ1年は振り
返りません(。ŏ_ŏ)



23日(木)

周りの方々が今年最後の杉田家に行くって言ってるけど、わたし予定が合わない(><)
そんな中23日朝ラー行くという黄色いモンスターが(^q^)

わたしも一緒に行きたいと軽い気持ちで声を掛けました。

「OPEN朝5時に行きますからね」と。


「ん……」


「…あ、はい (*º ロ º *)!!」
(この人ラーメンに関して意識高い系だった
の忘れてた…)


寝過ごしたら置いていかれるから前日がんばって仕事終わらせて23時(><)

なんだかんだでおうちに帰って寝たのは1時頃

…が、YDK(やればできるこw)なので3時半に掛けた目覚ましより数分早く起きられるミラクル
(((o(*゚▽゚*)o)))


助手席に乗せて頂き行ってきました!
(別の日の写真です)


OPEN直後に到着しましたがあっという間に満席!さすがです(@_@;)

朝5時から深夜2時まで営業してます。
気になる方はぜひ行ってみてくださいね(^^)
詳しくは千葉組のスイフト乗りに聞いて頂ければ答えてくれるはずです 笑


小、味たまごトッピング、固めにしました。
朝ラーの特権でしょうか?
豚骨がさわやかだった気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




開店時間に行ったのは初めてだったのですが、普段と少しオペレーションが違ったように見えた(*゚・゚)

横浜で行った吉村家を思い出しました。
一定人数を席に一気に案内して、一定人数分をまとめて作ってまとめて出す。

↑毎度説明下手ですみません。 笑


普段もこーしてるのかな?
開店時間に行ったから顕著に見えて気になっただけかな?

目的はラーメンだけだったのでいつも通り黒烏龍茶を買って帰宅(*^ω^*)

帰りにやっと夜が明けてきたくらいだったので、朝だか夜だかよくわかんない状態でしたが楽しかったです(*pω-)。O゜
朝5時に行く意味わかりました(*^ω^*)


家に帰ってきてまた少し寝たのは言うまでもありません(//∇//)


それから友達とクリスマスパーティー✨
一人暮らしじゃ食べられないから手巻き寿司食べたくてリクエスト!




ケンタッキーも🎵



フライングでしたがよいクリスマスでした(^^)
ホイールを替えてから初めて会った友達でしたが、替えたの!って言ったら1人はポカーンとしてしまいました(@_@;)
なんでだろー?(笑)


24日(土)

夕方から洗車しました(^^)

たぶん今年最後に時間を掛けられる洗車だと思ったので、丁寧に洗ったつもりです🎵
トライズもバッチリ塗りました(*>∀<*)ゞ









はぁ。。。
かっこいい(*´﹃`*)

パッと見きれいなんですが、リアの鉄粉がやばいです(T_T)

しばらくは見なかったことにしないと( ¯•ω•¯ )


あと、偶然見つけたので買っておきました(>ω<)



アクションベースなのにパーツとデカールがいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!



というわけで洗車時のお水とケミカルで手がカサカサなのでハンドクリームたっぷりで寝ます(T_T)

またぁ~\(^o^)/
Posted at 2016/12/25 00:08:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「きょうの予定が変わっちゃったので…

同じの2箱買っちゃったし1箱は作ります( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/21 14:53
千葉でチャンピオンイエローのスイスポに乗っています。 マニュアルの運転にもだいぶ慣れてきたこの頃… まわりの優しい方々のおかげで とっても楽しいカーライフを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
不明 S25ダブル(BAY15D) 9w ブレーキ球 LED 無極性 レッド 赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:16:28
純正ドリンクホルダーのツラ合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:58:44
アクセサリー電源の取り出し② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:48:22
お友達
みなさんみたいに車に詳しくないので
素敵な情報は発信できないかもしれません(笑)

お会いしたことのあるみん友さんを大切にしたいので、急なお友達申請にはお応え出来ない場合があります。

こんなわたしでよろしければ
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
36 人のお友達がいます
icchiiicchii * ヒロ@鈴菌(感染してない)ヒロ@鈴菌(感染してない) *
shingo.swiftshingo.swift * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 差為差為
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ honeyちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
チャンピオンイエローのスイフトスポーツに乗っています。 2015年1月… ★駐車場で迷 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.