• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ローリングショット。

気付けば久しぶりのブログを書いているミキシングですヽ(´o`;

なんとっ!!
まつさんにhoneyちゃん初のローリングショット撮って頂きました(´ー`)

その日お昼から仕事だったけど撮影してもらえるなら行きたい!
…と夜3時頃出発して集合場所まで
ドライブぅーー゚゚\(´O`/)°゜゚


真っ暗だよ(´◉ω◉` )





とゆーわけで、頂いた写真(^^♪





背景モノクロの編集だそうです。
これすごい!




ホイールぐるぐる(*´-`*)












時々お会いする32乗りの『あもさん』に撮って頂いた写真。
スピード感あって良き( ´-` ).。oO




空とのコラボがキレイ




自分で撮ったのはこれだけ(笑)




わたしからしたらお二人共凄腕カメラマン。
なのにお願いしたら声掛けてもらえて…
ありがたい。の一言です(っω<`。)


自分の車ながら見とれることが出来るのは素敵な写真のおかげです( ´ ω ` )


それから仕事行って帰ってきて。
妹が先月買ったLEGACYのライトLED化。



スイフトには無い機能がたくさんあるし、ターボ付きで羨ましい(*´罒`*)

車高落とした方がいいよってアドバイスはしておきましたw



今回撮って頂いた写真を見て、ふと。。

フロントが物足りない??
気のせいかな^^;

これについてはゆっくり考えていきます(笑)


ではこちらからは以上です\(^o^)/


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 21:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

走行写真
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)さん

アチコチお出掛け画像☆
ハニポンさん

写真ぱちり
ふたば☆としあきさん

撮影会
品川タロウさん

CRUISE FOCUS 奥多摩旧 ...
しげぼうずさん

I am a "Manholer"
鉄仮面さん

この記事へのコメント

2017/10/10 21:20:35
ミキさんも負けじと車高落としちゃいましょう😎
コメントへの返答
2017/10/10 21:24:32
あと少し落としたい気もしますが…
検討します(*^▽^*)
2017/10/10 22:11:09
メチャンコカックイイ( ´艸`)
コメントへの返答
2017/10/11 02:13:58
車は走ってる姿のほうがかっこいいんですかね(^q^)
2017/10/10 22:50:42
スイスポのカタログ写真みたいなクオリティ!\(^^)/撮る方も被写体も素晴らしいからですね!(*゚∀゚)=3
橋の所の写真、柱の写り込みがヘッドライトのアイラインに見えて、カッコイイのに可愛い絶妙な構図でとても好きです♪
( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/11 04:58:39
可愛いって言ってくださって嬉しい限りです(><)
自分以外の方に写真撮ってもらうのも新鮮で面白いって思うこのごろです( ´-` ).。oO
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@NAOKI__さん いまはまだ妄想段階です(*´`) 」
何シテル?   10/18 07:16
マニュアルに乗りたい!から始まった スイスポライフ(^^)b 周りの方に恵まれ、素敵な環境ですごしています。 車の知識が全然ありませんがよろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TOYOSHIMA CRAFT FRP ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 21:08:18
TM SQUARE サイレンサー by SACLAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 08:54:45
車と風車の撮影には絶好の場所でしょう ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 12:58:56

お友達

みなさんみたいに車に詳しくないので
素敵な情報は発信できないかもしれません(笑)

お会いしたことのあるみん友さんを大切にしたいので、急なお友達申請にはお応え出来ない場合があります。

こんなわたしでよろしければ
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
57 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * 福ちゃん+福ちゃん+ *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * HAKUSYUHAKUSYU
1KEN5001KEN500 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ honeyちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
チャンピオンイエローのスイフトスポーツに乗っています。 2015年1月… ★駐車場で迷 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.