車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 19:47 
ピンクのmomoの存在を聞いて気になって見たらすっごいかわいくて欲しいってなりました…だがしかし限定品。

また出してくれないかな(T_T)
01/21 14:53 
きょうの予定が変わっちゃったので…

同じの2箱買っちゃったし1箱は作ります( ´ ▽ ` )ノ
01/20 06:55 
@icchiiさん 欲しがりですね(笑)
 01/20 10:36 
@Miki☆さん ありがとうございます\(^-^)/
01/20 06:54 
@でるたくくん いつも忙しいからたまにはゆっくりしなさい!ってことだったのかもね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こーゆー時じゃないと出来ないこともあるもんだ🎵

インフル治ったらまた遊んで下さい\(^o^)/
 01/20 09:18 
@Miki☆ もう何もしたくない(笑)
01/20 06:22 
@shingo.swiftさん 名乗り出てくれたってことは誠意をもって対応してくれそうで、ひとまずは安心しました(T_T)1日も早く元通りになることを祈るばかりです。。
 01/20 06:31 
@Miki☆ さん そうなんですよね
逃げられてたらほぼ泣き寝入りですからこれから保険やと相談します…
01/19 20:59 
01/18 20:01 
[パーツ] #スイフトスポーツ 総合カタログ2017 東京オートサロン特別パック http://minkara.carview.co.jp/userid/2586160/car/2147107/8210771/parts.aspx
01/18 11:20 
@icchiiさん モンスターに変更ですねヽ(´ー`)ノ
 01/18 12:10 
@Miki☆さん 今モンスターさんはマッドフラップを推してるみたいです٩(^‿^)۶
01/14 21:14 
@おけいたさん ありがとうございます(^^)1週間以上あけてしまったのでかなり汚かったです…(笑)
01/14 16:39 
あしたはお出掛けなので洗車しました(*^^)v
寒かったぁ。。
 01/14 20:16 
@Miki☆ さん、寒波の寒空の中、本当にお疲れ様でした😃
クルマ好きってことがすごく伝わってきました🙆

素晴らしいカーライフを過ごしてますね🐱
01/14 13:28 
美容室わず。
10年以上お世話になった担当の方が今月いっぱいとのことで最後でした(><)

車好きな人が集まれるカフェをやりたい。
結局オレは車と生活したいんだって言ってました…(笑)

とゆーわけでこれからもお世話になりそうです*\(^o^)/*
01/14 10:30 
@いしいちゃん。さん 怒られてますよ(笑) お土産買って帰るしかないですね🎵
 01/14 12:52 
@Miki☆ さん、なんとか、許しを貰いました(^^;
01/13 23:44 
海苔増し、固め( ´ ▽ ` )ノ
01/12 22:08 
@PTまきけんさん なるほど( ´ ▽ ` )ノ聞いてみます🎵
01/11 12:56 
@PTまきけんさん 入門致しましたm(_ _)m 通勤時間はノリノリでした(笑)
なぜか3曲目リピート率高いです(//∇//)
01/11 08:36 
車内でも脳内でもリピート( ´ ▽ ` )ノ

もちろん映像はバーニングレッドパールメタリックとスピーディーブルーメタリックのあれです。
 01/11 12:52 
@Miki☆ さん
EDMに目覚めましたか🎵
ZEDDは聴いたことがある曲が多いと思います◎
01/10 20:30 
@ヒロくん 大丈夫ですか?(笑) 保証書確認。
 01/10 20:33 
@Miki☆さん メーカー保証まではあと5日でした(笑)
まぁきれても3年のケーズデンキ長期無料保証があるので安心です
 01/08 12:38 
@Miki☆さん どうでしょう?(笑)
01/07 12:46 
@いしいちゃん。さん お疲れ様です(*^^)

後ほどお願いします(^^)
 01/07 13:11 
@Miki☆ さん
はい~今日は宜しくです❗
プロフィール
「ピンクのmomoの存在を聞いて気になって見たらすっごいかわいくて欲しいってなりました…だがしかし限定品。

また出してくれないかな(T_T)」
何シテル?   01/22 19:47
千葉でチャンピオンイエローのスイスポに乗っています。 マニュアルの運転にもだいぶ慣れてきたこの頃… まわりの優しい方々のおかげで とっても楽しいカーライフを...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガンダムを見る娘から、成長を感じて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 19:18:03
不明 S25ダブル(BAY15D) 9w ブレーキ球 LED 無極性 レッド 赤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 23:16:28
純正ドリンクホルダーのツラ合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:58:44
お友達
みなさんみたいに車に詳しくないので
素敵な情報は発信できないかもしれません(笑)

お会いしたことのあるみん友さんを大切にしたいので、急なお友達申請にはお応え出来ない場合があります。

こんなわたしでよろしければ
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
36 人のお友達がいます
K 田K 田 * レーシング@mikuレーシング@miku *
shingo.swiftshingo.swift ぐれすぽぐれすぽ
いむにぃいむにぃ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ honeyちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
チャンピオンイエローのスイフトスポーツに乗っています。 2015年1月… ★駐車場で迷 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.