車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 15:12 
@ゆりなぱぱ さん
キャパシター入れれば15ボルト行けますよ!
 12/06 15:48 
@@げっちゃん 成る程、と言うか現状音は良くなったんですが、良い音出る音量まで行くとドアのビビリがヤバイんで先にデットニングが急務かもしれません(笑)
12/06 12:09 
@ゆりなぱぱ さん
返信遅れました...。そのアンプ使いやすいですよ!私個人的には◎確か50×4と200が取れるやつですよね?スペースの問題をクリアできれば◎
 12/06 12:26 
@@げっちゃん おぉ!そうです、定格50でスピーカーと同じなのとある程度綺麗な物安く買えたので!現状3chですが後々バイワイヤリングを試したいので5ch物にしました^^
 12/06 15:07 
@@げっちゃん 失礼、 12Vだと四Ω定格30wとなってますね、14.4vで50Wだそうです。
12/01 22:41 
@ゆりなぱぱ さんご無沙汰しています◎
断然アンプですよ!デッキなんて、出力さえあれば大して変わらないですよ!アンプとクロスオーバーでバッチリ調整すれば、ポテンシャルは無限大!ただし、アンプの調整次第で、全てを台無しにする可能性も笑。気をつけて◎
 12/03 11:47 
@@げっちゃん 返信遅くなりました、成る程、デッキはタイムアライメントとか付いている物が良いと聞いたので気になりました。
ちなみにお勧め出来るアンプとかありますか?
10/13 21:21 
@アエっぺ♪ さん ですねぇ...顔面変更・オートクルーズ装備・LEDヘッドライト・ナノイーシーリングファン断熱天井・カラーバリエーション追加etc...おそらく、今の負のイメージを払拭したいんでしょうねぇ...日産車に増えてるVモーショングリル採用らしいですよ◎
 10/13 21:28 
ありがとうございます、結構大がかりですねぇ。前期に応用出来そうなモノに期待です( *´艸`)@@げっちゃん
10/13 21:01 
新型デイズルークス、だいぶ良くなりますねぇ◎まだ買って半年だけど、売って乗り換えようかなぁ...悩むなぁ...
 10/13 21:14 
つー事は乗り換えレベルのMCなんですか?(°Д°)@@げっちゃん
07/14 13:03 
@もっちい&けんぞ~♪ さん お大事になさって下さい。
 07/14 16:55 
@@げっちゃん さん、お疲れ様です。
ありがとうございます(((^^;)
去年の再来です(T_T) この手術で 最終章にしたいですね
07/13 18:59 
@ゆりなぱぱ さん 樹脂で出来てるパーツは、もともと耐熱をさほど考慮していない部分なので、耐熱塗料じゃないとダメって事はないですよ◎仕上がりとかじゃなく、危険か・危険じゃないかであれば、危険じゃありません◎
07/11 22:04 
04/14 23:44 
九州地方の方々、無事を祈ります。
明日は我が身です。
地震大国に住んでる以上、備えは大切ですね。子供たちの分の水くらいは常に持ち歩けるようにしなくては。
プロフィール
「@ゆりなぱぱ さん
キャパシター入れれば15ボルト行けますよ!」
何シテル?   12/06 15:12
げっちゃんです。平成28年2月19日に先代ルークスから乗り換えました。奥様専用車両なので、奥様にはバレないようにコツコツいじって行きます!車高落としすぎたかな....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産グローバル本社ギャラリーで新型セレナヽ( ̄▽ ̄)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 06:49:08
エアロ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 06:22:03
カーボンドアミラー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 20:35:45
お友達
奥様にバレないようにコソコソとカスタムされてる方、話が合いそうです。派手派手しいカスタムより、地味に素材を活かすカスタムを好みとしてます。よろしくお願いします。
17 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * makoto.imakoto.i *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム まっちゃん!!まっちゃん!!
アエっぺ♪アエっぺ♪ ふくたろうふくたろう
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.