車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 12:54 
MAXがエンストするのでIGコイルとプラグ交換…エンスト。燃料ポンプと判断。ヤフオクで中古落札→近所の解体屋さん来店『なんだ言ってくれたらムーヴのあげたのにw』←今ココ(ノ△T)
11/21 17:32 
行きは2人でヨイヨイ帰りは…携帯だけでは少し寂しいかな…?ですねw
 11/21 21:43 
@オミナオシさん そーですねー。でもまぁ久しぶりに霧の中のドライブを娘と楽しんだのでヨシとしましょう✩(笑)
11/17 13:06 
ハンネをまこにーママにしませんか?( ´艸`)
 11/17 13:20 
@オミナオシさん あははは≧(´▽`)≦ まぁ、父親であり、母親代わりもしなくてはならないですからねー(笑)
11/15 11:53 
免許更新(^_^;)
11/14 23:22 
【この世界の片隅に】上映館が少なすぎる・・・熊本市で一館、福岡市でも一館のみとは・・・・明日免許更新で熊本市内にいくのでデンキカンとやらを探すか・・駐車場もないみたいだけど・・(´∀`;)
11/13 22:08 
@まこにー 息子さんもう大学生なのにどんだけお母さんがわりなんですか(´∀`;)その愛オレにも分けて欲しいくらいです!
11/13 22:05 
エイトのレビュー「そろそろ1回くらい書いてみようか?」と、今日も何気に思ってみるが、やっぱり書かないチキンやろーだオレはw
10/18 18:52 
実は今日はオークションで落札したエイト購入後一番の難題に向き合っていました(¯▽¯;) はてさて結果は・・・?あと先週はイカフォグも自分で施工していたのですが取り付け翌日いきなり片方にCOB面に欠けが発生して・・こちらは販社と交渉中。買ったのが随分前すぎて・・

10/11 13:01 
昨夜脇道からポッと出てきた軽にぶつけられる所だったが回避。相手の見落としかエイトに対する完全なスピード誤認だろう。運転者はヘボだがあのギリ間でかわすエイトがスゴい。ドラレコやっぱつけよw
10/03 18:31 
熊本台風前…かどうかは判らないけど空、虹(^。^;)スゴい色だよ。この後15分位で日没しました。
09/27 00:03 
隣のおうちが新車でベルファイアとタントエグゼを同時購入!!挑発にはのらんぞw(ていうか、のれない・・(´∀`;)

09/16 13:12 
ハチロク…最近本当によく走ってる。初めて見た時は素敵だなぁと思ったが見慣れると、そんな魔力が薄れてくるな。
08/26 23:23 
なるほど・・橋本マナミに振られた上での、やけのやんパチ行動だったのか・・・気持ちはわからんでもないが・・やっぱ普通やらない.今まで欲しい物をなんでも手に入れてたのかな?デカイ代償だと思う。
08/18 01:34 
シン・ゴジラ・オモシ・ロカッタ
08/01 23:21 
#マイブーム 東京都知事戦でしたwネットからですが毎晩2時3時までyoutubeで桜井誠さんを激烈に応援の書き込みしてました!
07/09 21:36 
#クルマのCM それは、異端者。それは新しき者。 少年でもあり、大人でもある。 昂る者であり、安らぐ者である。 路面の画家。アスリート。 望むものに、なれる。 自分。恋人。家族。 ロータリースポーツは、新たなる人格を手に入れる。A Sports Car Like No Other
06/30 21:44 
#マツダの名車 7と言われれば7、ファミリアやベリーサもそうだと思うしデミオもまた名車。もちろん8とも思うしRSシリーズだとも思う。MPVも良い車だしアクセラもありだ。ということでMS‐8と言いたいが787B。その魂はオレの8のナンバープレートに生きているんだ。
06/26 13:09 
NHKニュースよりISが民家に隠れる為に空爆により民間人が巻き添えになるケースが増えている今回31/47が民間人でその内子供が大勢。これが憎しみの連鎖でなくてなんなんだ。
06/25 21:34 
#セカンドカー ん、ロードスターMX5-RFです(゚▽゚*)♪もし所有できるなら通勤はこっちがメイン確実ですw
06/23 13:41 
昨夜トヨタの社長がマツダを誉めちぎってる動画みて少しトヨタが好きになったwかも(^_^;)
プロフィール
「MAXがエンストするのでIGコイルとプラグ交換…エンスト。燃料ポンプと判断。ヤフオクで中古落札→近所の解体屋さん来店『なんだ言ってくれたらムーヴのあげたのにw』←今ココ(ノ△T)」
何シテル?   11/28 12:56
熊本県荒尾市在住のオミナオシです。RX‐8とMAX(RS)を交互にサイフと相談しながら玉名市まで毎日通勤してます。 大型バイクの免許も持ってますがZRX1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2009関西RX-7 MEETING / NightWing マナさんのFC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 02:53:48
お友達
エイトユーザーの皆様どうぞ仲良くしてやってください!よろしくお願いします。
18 人のお友達がいます
ブリクブリク みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
椛(momiji)椛(momiji) まこにーまこにー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム もろ けんもろ けん
愛車一覧
マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
車を所有する喜びを久方ぶりに感じさせる愛すべきエイトちゃんw 装備は前オーナーさんのも ...
ダイハツ MAX まっくすちゃん(^∇^●) (ダイハツ MAX)
サイバー4WD。 長い付き合いになりましたw 見た目も走りも現行に劣らない(と、思って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.