• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ワンセグもらって来ました~!

ワンセグもらって来ました~! なぜか私 休眠中のピッチ(ドコモPHS)をもっていたんです!

ドコモのPHSも元はとといえば、NTTパーソナルが
1995年から始めたPHSサービスでしたが、
1998年ドコモに事業譲渡されて10年・・・
今年の1月7日 遂に停波! となりました。

というわけで、PHSの解約・移行特典というわけで
\50,000 over の携帯 頂いてきました~!

でもPHSも使いように因っては、便利だったのですけどね、、、
ブログ一覧 | ぱそかんれん | 日記
Posted at 2008/01/23 00:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

昨日から……
takeshi.oさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年1月23日 1:20
5万円以上の携帯ですか!!
しかもワンセグ・・・
でも自分は必要なものだけが付いているような携帯が好き♪
車同様、携帯も時代を逆行しているんです><
コメントへの返答
2008年1月23日 20:23
さようでありMAX!
ちなみに、やわらか銀行のシャー専用
携帯は、型遅れにも関わらず・・・
輸きっつぁん10人でも足りないらしいです!
わたしゃ、こういったアイテムは
昔から好きなんですyo♪
2008年1月23日 6:29
写真の携帯画面に写ってる女性は誰なんだぁ~!??
コニタンっぽいですけど…(´・ω・`)?
コメントへの返答
2008年1月23日 20:30
たぶん、コニタンでしょう~?
流石 さいと~さんお姉さん好きですね!
このシーンの一瞬前は、
おっさんだったので撮り直し~(笑)
2008年1月23日 7:16
おっ!『P905i』ですね!
その携帯はヒンジが気になり かなり観察しました。本当によく出来てますよ!
最初は分からないので 普通に開いてから 回してみました(笑)

因みに自分はアステルを最後まで使いました。
コメントへの返答
2008年1月23日 20:48
一番人気で品薄の【P905i】ですよ~♪
SONYの両開き携帯がAUで有ったけど
これは、ヒンジの出来が違いますね!
ちょっと見わからない秀逸さがたまらんです

アステル使い倒した時は、特典どうでした?
2008年1月23日 8:11
最近の携帯って高いですよねー
でもインターネットがかなり快適。5万をタダってうらやましす。
私はあうなのでゲリラ的に出現する無料携帯愛用です。
コメントへの返答
2008年1月23日 21:48
ほんとは、この位の値段なんでしょうね?
今迄ジャンジャン機種変するのが
お得~って所でしたから・・・
今後は、新型無料携帯も出にくそうだし
オラも基本あうなので、どう使おうかな?

そういえば、昔アナログから
デジタルに換えてくれ~って時は、
車載携帯にも換えるのが有りだった事
考えるとイマイチの特典かも!
2008年1月23日 11:50
ケータイブログのオイラのは…F904ですが…

ワンセグ使ったことないなぁ~
アパートが鉄筋なせいか田舎だからか!?はいらないんですよね(笑)


最近、通話料が…凄いことになってます話しすぎかな!?
コメントへの返答
2008年1月23日 21:12
そらななさんは、携帯みんカラー
だったんですか!?
Fの指紋認証も捨てがたいですね。

こちらでは、東京タワーの近所だと
通勤電車でも見れますが、
いざ電話しようかって時に
電池がなかったり・・・(笑)

通話代なら、パケ死よりましかもね(^_^;)
2008年1月23日 14:20
いいな!いいな!いいな!いいな!いいですね~!ヾ(゚∀゚)ノシ
僕もP905は物凄く欲しいです。。
しかも、このレッド、、
現物見たら、すごく上品で良い色してるんですよね。。
コメントへの返答
2008年1月23日 21:57
今どきのドコモ 思ったより良いですね~♪
10Xの頃は、使っていたのですが
リッジレーサーこんなにサクっと
動くとは思いませんでしたよ!

紅は、車に合わせたので~す。
イロミハチガイマスネ・・・(^_^;)
2008年1月23日 18:41
新しいっていいですね^~^

でもauと2台体制じゃないですか~
コメントへの返答
2008年1月23日 22:02
これも良いです!

(\_¥) 業務用に使うにもAUとDOCOMOじゃ
おおいなる、無駄遣いかもですね。。。
2008年1月23日 20:04
ビエラ携帯ですね、5万もするんですか?
買えない・・・。
コメントへの返答
2008年1月23日 22:10
ほんとの ビエラはスライドタイプの
905iTV かもですが・・・?

最近は、買い方・使い方のバリエーションも
いろいろで、どれがお得なのか
よくわかりませんよね。
2008年1月23日 23:27
NTTパーソナルでしたっけ。自分は大学の校内で配っていたアステルを使っていましたが、docomoの策略に嵌まってそっちに乗り換えた口です。
もう10年以上使っていますが、なんら恩恵を受けたことがない様な気がするなぁ。

いまどきの携帯ってTV付きパソコンみたいなものですから、凄い時代になったもんですよね。
なんて事言ってると年寄りみたいですが、、、(リアルにオッサンだってか!)
コメントへの返答
2008年1月24日 8:36
NTTパーソナルのパルディオでした。
ほんとPHSは、あちこちで配ってましたね!

アステルはドコモ方式でしたが
消えるのも一番 早かった~

それからドコモ一筋とは、
長~い お付き合いですね。
あまり長く付き合うとサービス低下か…?

確かに今時の携帯は、一昔前のPCより
小型・高性能になったと
リアルおっさん達には、思えますよね! (爆)

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation