• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

ワンセグもらって来ました~!

ワンセグもらって来ました~! なぜか私 休眠中のピッチ(ドコモPHS)をもっていたんです!

ドコモのPHSも元はとといえば、NTTパーソナルが
1995年から始めたPHSサービスでしたが、
1998年ドコモに事業譲渡されて10年・・・
今年の1月7日 遂に停波! となりました。

というわけで、PHSの解約・移行特典というわけで
\50,000 over の携帯 頂いてきました~!

でもPHSも使いように因っては、便利だったのですけどね、、、
ブログ一覧 | ぱそかんれん | 日記
Posted at 2008/01/23 00:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜景を求めて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

またまたFJ CRAFTさんに行っ ...
まさ37さん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:20:21
5万円以上の携帯ですか!!
しかもワンセグ・・・
でも自分は必要なものだけが付いているような携帯が好き♪
車同様、携帯も時代を逆行しているんです><
コメントへの返答
2008/01/23 20:23:28
さようでありMAX!
ちなみに、やわらか銀行のシャー専用
携帯は、型遅れにも関わらず・・・
輸きっつぁん10人でも足りないらしいです!
わたしゃ、こういったアイテムは
昔から好きなんですyo♪
2008/01/23 06:29:52
写真の携帯画面に写ってる女性は誰なんだぁ~!??
コニタンっぽいですけど…(´・ω・`)?
コメントへの返答
2008/01/23 20:30:40
たぶん、コニタンでしょう~?
流石 さいと~さんお姉さん好きですね!
このシーンの一瞬前は、
おっさんだったので撮り直し~(笑)
2008/01/23 07:16:41
おっ!『P905i』ですね!
その携帯はヒンジが気になり かなり観察しました。本当によく出来てますよ!
最初は分からないので 普通に開いてから 回してみました(笑)

因みに自分はアステルを最後まで使いました。
コメントへの返答
2008/01/23 20:48:51
一番人気で品薄の【P905i】ですよ~♪
SONYの両開き携帯がAUで有ったけど
これは、ヒンジの出来が違いますね!
ちょっと見わからない秀逸さがたまらんです

アステル使い倒した時は、特典どうでした?
2008/01/23 08:11:31
最近の携帯って高いですよねー
でもインターネットがかなり快適。5万をタダってうらやましす。
私はあうなのでゲリラ的に出現する無料携帯愛用です。
コメントへの返答
2008/01/23 21:48:44
ほんとは、この位の値段なんでしょうね?
今迄ジャンジャン機種変するのが
お得~って所でしたから・・・
今後は、新型無料携帯も出にくそうだし
オラも基本あうなので、どう使おうかな?

そういえば、昔アナログから
デジタルに換えてくれ~って時は、
車載携帯にも換えるのが有りだった事
考えるとイマイチの特典かも!
2008/01/23 11:50:51
ケータイブログのオイラのは…F904ですが…

ワンセグ使ったことないなぁ~
アパートが鉄筋なせいか田舎だからか!?はいらないんですよね(笑)


最近、通話料が…凄いことになってます話しすぎかな!?
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:55
そらななさんは、携帯みんカラー
だったんですか!?
Fの指紋認証も捨てがたいですね。

こちらでは、東京タワーの近所だと
通勤電車でも見れますが、
いざ電話しようかって時に
電池がなかったり・・・(笑)

通話代なら、パケ死よりましかもね(^_^;)
2008/01/23 14:20:08
いいな!いいな!いいな!いいな!いいですね~!ヾ(゚∀゚)ノシ
僕もP905は物凄く欲しいです。。
しかも、このレッド、、
現物見たら、すごく上品で良い色してるんですよね。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:57:26
今どきのドコモ 思ったより良いですね~♪
10Xの頃は、使っていたのですが
リッジレーサーこんなにサクっと
動くとは思いませんでしたよ!

紅は、車に合わせたので~す。
イロミハチガイマスネ・・・(^_^;)
2008/01/23 18:41:14
新しいっていいですね^~^

でもauと2台体制じゃないですか~
コメントへの返答
2008/01/23 22:02:10
これも良いです!

(\_¥) 業務用に使うにもAUとDOCOMOじゃ
おおいなる、無駄遣いかもですね。。。
2008/01/23 20:04:17
ビエラ携帯ですね、5万もするんですか?
買えない・・・。
コメントへの返答
2008/01/23 22:10:00
ほんとの ビエラはスライドタイプの
905iTV かもですが・・・?

最近は、買い方・使い方のバリエーションも
いろいろで、どれがお得なのか
よくわかりませんよね。
2008/01/23 23:27:11
NTTパーソナルでしたっけ。自分は大学の校内で配っていたアステルを使っていましたが、docomoの策略に嵌まってそっちに乗り換えた口です。
もう10年以上使っていますが、なんら恩恵を受けたことがない様な気がするなぁ。

いまどきの携帯ってTV付きパソコンみたいなものですから、凄い時代になったもんですよね。
なんて事言ってると年寄りみたいですが、、、(リアルにオッサンだってか!)
コメントへの返答
2008/01/24 08:36:09
NTTパーソナルのパルディオでした。
ほんとPHSは、あちこちで配ってましたね!

アステルはドコモ方式でしたが
消えるのも一番 早かった~

それからドコモ一筋とは、
長~い お付き合いですね。
あまり長く付き合うとサービス低下か…?

確かに今時の携帯は、一昔前のPCより
小型・高性能になったと
リアルおっさん達には、思えますよね! (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

お友達

MRな方、お友達になってネ!
92 人のお友達がいます
ぱ~る@ぱ~る@ * 辺境伯辺境伯 *
JJ !JJ ! PLUM。PLUM。
sonic-exsonic-ex みなみぱぱみなみぱぱ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.