• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

赤い くるま達♪

今日は、赤い日 なので 赤い車 が、いっぱ~い♪
てなわけで、
みんカラとは別サイトの赤い車の集まりに行ってきました~!

赤といっても、車種が違うといろんな、赤がありますが、
それにしても、こんなに 赤い車 が集まると、
かな~り 強烈!
 でした。
その後、某カーショップの駐車場へ移動されてましたが、わたしゃ、ここで ばいばい~と


AWな ○ぞう→さん達と、どろ~んとダベリングでした。



ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2008/06/16 05:52:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

㊗️20連覇達成〜‼️(≧∀≦)/
Orionさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:42:55
ダベリングうれしい顔楽しかったっすねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)また→遊んで下さいね黒ハート
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:28
たけぞうさんも登場するとは
思ってもみませんでしたよ!
ぞう企画(笑)でも遊んでくださいね~♪
2008/06/16 12:10:17
赤い車がミーティングするとかなり強烈ですね!!
こんな光景見てみたいです。あ~撮りたい!
大黒いいなぁ(´p`)
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:15
強烈オレンジ軍団に、対抗するには
この位の赤いので囲まないと~(笑)
実際見ると、もっと強烈ですよ!

オレンジは少ないから
暖色系の集いってのはどうでしょう?
2008/06/16 12:22:57
これだけ赤ぞろいだと派手ですねぇ~
お子ちゃまは大喜びかもしれませんね!
もし黒ぞろいだったら・・・う~ん、、微妙。。
厳つい軍団って感じかなぁ。。(゚∇゚ ;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:44:26
派~手~!っす。
お子ちゃまも、還暦おじじも
Oh~よろこびですよ~ん♪
黒軍団・・・  (((゜д ゜;))) 怖いデス
2008/06/16 12:58:49
ほぇーーっ!!圧巻です!!
赤は赤でも異車種間もひっくるめての赤ミーティングとは!!
よく見るとアメ車勢もいますねー。
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:02
圧巻の赤軍団でした~!
異車種ですが、バリエーション違いの
ご兄弟って感じのノリでしたよ♪
日米英独仏伊と
インターナショナルでもありましたぜ!
まるじさんも赤く塗る? (笑)
2008/06/16 15:21:05
め、目が、目がぁぁぁ~!!と某お方の名ゼリフが飛び出るほどの眩しい赤の祭典(◎∇◎)♪♪♪
さすがは大黒!!やるコトのスケ-ルが違いますね~www
さすがにこれだけの数が集まるとfukaPさんのMR2もドロンですねっ(笑)
かむかむもぜひぜひこの中にダイブしたかったですぅぅぅ(≧∇≦)
コメントへの返答
2008/06/16 22:30:15
ほんとに 
め、目が、目がぁぁぁ~!! になりますよ!
実は、大黒ってこともなくて 
関東一円 月一で集結してるらしいです!
今回 ぼくは、不正規ゲリラ参戦でしたから、どろろ~んデシタガ  (^_^;)
というわけで、かむかむさんも
来月は、どろろ~んとどうですか・・・(笑)
2008/06/16 16:31:19
これだけ並ぶと凄いですね!
銀色のオフはあるのかしらw
これでツーリングとかしたら楽しいだろうなぁ~w
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:30
皆さん気合入れて磨いてくるし
あかって膨張色だから、これまた凄いすよ!
この集団が高速を連なって
走っていると思うと・・・ Σ( ̄o ̄;)
銀は地味っぽいから?
どうなんでしょう(?_?)

2008/06/16 20:33:12
これは赤色版のたんぽぽ倶楽部ですね。
これだけ集まると流石に壮観ですなぁ!
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:59
こちらの赤い集まりのサブネームは・・・
何なんでしょうか?
というわけで、大魔王さんも
来月あたりふらっとどうですか?
2008/06/16 21:21:47
赤好きにはたまりませんね♪
明日の結果次第で・・・
オールペン?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:38
ここにも潜在 赤全塗関係者 発見!
実は上の写真の中にも
白SW乗りの方がおりますが
赤の日には、奥方の赤でお出での方も(笑)
2008/06/17 01:27:43
真っ赤か!!
こんな集まりがあるんですね!!凄い(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 10:09:07
派手目の色が集まると強烈~!で
これはこれでハマりますよ♪
次回も参加しちゃいそうな予感… o(^▽^)o
2008/06/17 07:12:25
真っ赤で凄いですね~
前に赤ばかりの写真を見せて貰った時もビックリでしたが
この台数には驚きです。
コメントへの返答
2008/06/17 22:04:26
MR2の赤並べも ひょぇ~!ですが

この異種混合 赤並べも
迫力ありますよ~♪
2008/06/17 18:03:09
物凄い壮観っす。後輩の車借りて参加してー
うちのダーリンは黒なので烏の集団となってとっても地味。。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:19
めっちゃ WaO~デス♪
車借りて参加~なんて言わず、
塗っちまいましょう~!
烏も大群になるとブキミな大迫力ですが・・・
2008/06/17 20:31:44
これだけ赤い車が集まると圧巻ですね♪
目がチカチカです(ёё。)
一回、生で現場を見たいですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:27:35
要サングラスかもかもです?(笑)
赤乗りが一度見た日には、
たぶんハマっちゃいますよ~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

お友達

MRな方、お友達になってネ!
92 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 * 辺境伯辺境伯 *
りんご6りんご6 みなみぱぱみなみぱぱ
MOAMOA hideohideo

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.