車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 19:50 
@五十路の135i(+100+205) 雪ってこういう怖さもあるんですね。安全運転でお帰りください
 01/23 23:28 
@龍角さん 無事に帰ってきましたが、明日出勤出来るかな?と心配です。
01/23 08:26 
@Benzo どんどん時代を遡っていく~Back to the Shyowa!いやいや💦無理です💦
01/22 18:30 
淡路SAの旧車祭り?を見に行きました。遠目でもわかるフェンダーミラー率の高さ( ̄▽ ̄)b
 01/22 22:20 
@龍角さん<br /> 昭和の車を増車予定なんですね?
ワクワク(o^^o)
01/22 10:44 
淡路SAで朝?ごはん
01/15 13:38 
@五十路の135i(+100+205) 登りの2号が12時前ぐらいにバイパス入り口の分かれ目で封鎖されてたんですが解除されたのかな?
 01/15 18:04 
@龍角さん 、なんかやたら事故多かったみたいですが、渋滞は有りませんでした。
01/05 20:53 
さっき帰宅したら停めてた車のカバーが剥がされてたんだけど、なんか怖いので週末に傷をつけられてるか確認して警察に相談した方がいいかな?
 01/06 07:29 
@龍角さん 気持ち悪いですよね〜(T ^ T)💦グーゼンだと良いのですが。
 01/06 08:48 
@龍角さん さん!
おはようございます☺やはり気になりますねー!
僕なら、即!パンダ号に乗った人呼ぶかも(;o;)
01/01 14:44 
初ドライブ&おみくじリベンジ❗じゃなくて初詣2件目に姫路の総社に行ってきました。今年はあったかだったので、行列は相変わらずですが並ぶのに苦はなかったです。
01/01 01:32 
@ゆかP こちらこそよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
01/01 01:05 
皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年は車を運転する楽しさを再発見した一年でした。今年はより深みにはまるべく精進致したしますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 01/01 01:12 
@龍角さん
今年もよろしくお願いします。
(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
01/01 01:00 
初詣行ってきました。おみくじ『末吉』やった(´・ω・`)。明日はもう一回おみくじ引くぞ❗大吉の確変祭りじゃあo(`^´*)
12/31 15:05 
さてと、今年最後の洗車に行くか~(o´・∀・)o
12/30 09:29 
@63(ロクサン)さん 分かりやすい解説ありがとうございます☺スッキリしました☺
12/30 09:18 
@63(ロクサン) 上の『雲』の文字は初めて見ました。空をイメージしているのでしょうか?
 12/30 09:26 
@龍角さん さん!こんにちは(^-^)
神様の頭の上に上階があったりして、
人が座ったり寝たりする部屋や場所があってはまずいんです☝
そやから神棚の上はなにもない‼空、すなわち「雲」となります☝
ググって見てください(^^)b
12/18 12:10 
加古川 浜の宮公園 松林がいい雰囲気です
12/15 13:08 
@Benzo そうですね☺次に手をいれるのはホイールにしようかガルウィングにしようか・・・
 12/15 13:26 
@龍角さん
ホイールもガルウィングも両方逝っちゃってください。
広島のDさんのようにトランクに大きな羽を付けるというのもありますよ(笑)
12/14 12:03 
SLKの車検🚗🔍 。オルタネーターの交換でした。警告が出てたので仕方ないですね。週末引き取りになるかな?
 12/14 12:14 
@龍角さん 早くに発見出来て良かったですね(*゚∀゚*)
 12/15 08:27 
@龍角さん
日曜日ピットに入ってるの見ましたよ。
やっぱ赤レザーシートは目立ちます!
一通り点検してもらって早期に治療しておけば安心ですね。
12/12 16:51 
@五十路の135i(+100+205)さん 今日は車に霜が降りてました。今年初霜かな?
 12/12 23:19 
@龍角さん 、多分この冬初めての霜ですね〜。エスティマは
 12/12 23:20 
@龍角さん エスティマはバリバリでしたよ〜。
12/03 22:48 
三ノ宮で同級生と忘年会🍺帰りは新幹線🚅なんてセレブな(笑)
12/01 20:17 
@ゆかPさん お疲れさまです☺朝は起きられましたか?(笑)
 12/01 20:25 
@龍角さん 、帰るときは泣きたくなるほど眠かったですが、朝はちゃんと5時に起きましたよ!
12/01 18:01 
@龍角さん 彦麿呂の間違いでした💦
プロフィール
「@五十路の135i(+100+205) 雪ってこういう怖さもあるんですね。安全運転でお帰りください」
何シテル?   01/23 19:50
龍角さんです。よろしくお願いします。ドライブやウォーキングを愛しています。休みは南兵庫県をあっちこっちぶらぶらしています。姫路周辺が拠点です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ステアリング コラムスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 00:07:51
メルセデス・ベンツ GLAクラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:33:57
龍角さんさんのメルセデス・ベンツ GLAクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 21:02:19
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
初めての外車です。方向指示器にようやく慣れたら、日本車の運転でワイパーを動かすようになっ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
オープンに乗りたくて乗りたくて ベンツの良さを教えてくれたのはGLAですが、ドライブの面 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.