• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shigerock@1007のブログ一覧

2017年11月27日 イイね!

第8回関東オフ木更津千葉フォルニア

第8回関東オフ木更津千葉フォルニア11月26日の日曜日に、ギルドの関東支部のオフ会が千葉フォルニアで行われたので、参加して来ました。

千葉フォルニアは前から、行ってみたかった場所なので、楽しみでした^ ^
場所が木更津ということで、氣志團の木更津サリーを歌いながら

アクアラインを走ったかどうかは、定かではないですが…^_^;
なんせアクアラインを走るのは、十数年ぶりなので、ちょっと緊張しました^_^;
まだ時間も早く、アクアラインも空いてるだろうと思っていたら、まさかの渋滞(>_<)
トンネルの入り口から繋がっていました^_^;
朝食を取って行こうと思い、海ほたるへ


富士山も見えました^_^

朝ごはん


ちょっと海ほたるを満喫してから、千葉フォルニアへ

もう撮影会始まってました^_^;




コバーンさんやモカさんに個別にも撮って頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

千葉フォルニア初めて行ったけど、とても良い所です^ - ^
その後近くの公園に移動して


みんなでお喋りをしたり、皆さんの車を見たりして、楽しい時間を過ごしました
^ - ^

メンバーの誠さん、TAKAさんに差し入れを頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m
誠さん、写真撮るの忘れて食べちゃいました。すみませんm(_ _)m


そしてみんなで移動して、昼食^_^
C-MIXさんの案内で、富士見亭というお店へ

こういう感じの店好きですねぇ^_^
これは食べ終わってから撮った写真なので、行った時にはなかったんですけど、このステップワゴンのオーナーさんは、ヒムロックのファンのようで、でかいステッカーがガラスに貼ってありました。ヒムロックファミリー^ ^

話が外れました^_^;
このお店、なんと焼きそばオンリーのお店なんです^_^
しかもメッチャ美味しい^_^

凸さんはおかわりしてました^ - ^
木更津行ったら、また行きたいと思います^ ^

その後は

に行きました^ - ^


こんな感じです


橋の上から



ここは夜に行っても、いい所みたいです。橋がライトアップされるし、海の向こうに見える工業地帯の夜景も綺麗らしいです^_^

でお開きとなり、解散になりました^ - ^
今回もとても楽しいオフ会でした
\(^o^)/

今回初めてお会い出来た方もたくさんいました^ ^
仲間が増えていくって、嬉しい事ですね
^ - ^
いろいろ案内してくださったC-MIXさん、奥様 ありがとうございました。
木更津行った時は、また宜しくお願いしますm(_ _)m
参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました
m(_ _)m
またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています^ ^

今日はちょっと長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


























Posted at 2017/11/27 23:34:25 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

こんにちは^ ^

今日は、朝から燃料入れに行き、寒かったので人任せの洗車をして綺麗になりました^ ^

綺麗になると、ついつい写メ撮りたくなってしまいますねぇ^_^;










会社の駐車場が、砂埃が凄いので2日位でまたドロッドロになってしまうので、今度の金曜日辺りにまた洗車したいと思います^ ^
今度の日曜日は、オフ会なので\( ˆoˆ )/
楽しみで〜す^ ^

早くパーツを買う為に、節煙頑張り中なぅです^_^;

ではこれから、嫁さんの車で買い物行ってきま〜す\(^o^)/



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2017/11/19 11:27:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年11月05日 イイね!

今日は洗車日和\(^^)/

こんばんはm(_ _)m

今日は暖かかったですねぇ(^_^)
先週の日曜日が今日の天気だったら良かったのに〜(^_^;)
って過ぎてしまった事は、仕方ないので前向きに(^_^)

休日に久しぶりにお日さまが出てたので、やっと洗車してきました(^_^)
3週間ぶり位ですかねぇ^_^
どろっどろだったのでなんか嬉しいです^ - ^





綺麗になりました(^_^)





C-HR の後ろ姿 好きなんですよね〜(^_^)
カッコいいですよね(^_^)
ナンバーの横には、ヒムロックのステッカー^ - ^
いい感じです^ - ^
ちなみにナンバーはヒムロックのバースデーです(^_^)v
ヒムロックファンアピール(^_^)

他にも1669とかあったんですけど、自分はバースデーにしました(^_^)

あっ!北海道のバボちゃんさんは、ナンバー830とかにしてるのかなぁ?(^_^)

そしてギルドのステッカーを貼り(^_^)



カッコいい\(^^)/

そして車内に掃除機かけて、おしまい(^_^)
あとはうちでマッタリしてました(^_^)

次のオフ会が楽しみです^ - ^

うちのわんこ達は、眠たそうです^_^;




おしまい(^_^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました
m(_ _)m










Posted at 2017/11/05 21:42:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

ギルド 第七回 合同オフ会 に行ってきました\(^-^)/

10月29日の日曜日にイエローハット新山下店で、STYLE WAGON さん主催のイベントがあり、そこでギルドのオフ会が開催されるので、行って来ました(^-^)

当日は、台風接近により悪天候の為イエローハットのイベントは中止になりましたが、オフ会は開催されました(^-^)

雨で撤収中です^_^;


オフ会は、立体駐車場を借りていたので、屋根があり




こんな感じで行われました(^-^)
毎回皆さんのカッコいいC-HRが見れて、大満足です(^-^)

途中で写真撮影の時間が、かなり長かったので、


メンバーさんと喋ったり、メンバーさんのウィング取り付け作業を見学したり…

誠さん、画像掲載させて頂きますm(_ _)m
超〜カッコいい!!!!


悪天候続きで、貼れなかった、おかやんさんに作ってもらったステッカーを貼ったり(^^)
やっと貼ることが出来ました(^_^;)
もう大満足です。
おかやんさん、ありがとうございますm(_ _)m





ヒムロックのロゴステッカー(^^)
うーん。カッコいい\(^-^)/


ここからは、ギルドのメンバーのkobainさんの画像をお借りしますm(_ _)m







最後は、ベイブリッジをバックに皆さんで撮りました\(^-^)/



やっぱりいいカメラで撮ると、綺麗に撮れますね(^^)
今度のオフ会で、自分の車をkobainさんに撮ってもらおう\(^-^)/
kobainさん宜しくお願いしますm(_ _)m

という感じで、あっという間に1日が終わりました\(^-^)/

結論。
やっぱりオフ会って楽しいですね(^_^)
台風来てるのに、あれだけ集まるって事は、皆さんも楽しいから来てるんでしょうね(^^)

次回のオフ会を楽しみにしながら、終わりにしたいと思います(^_^)

最近、寝落ち続きで、ブログもろくに書けてなかったのですが、やっと今日書けました\(^-^)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m









Posted at 2017/11/03 23:09:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

今回のD.A.D

今回のD.A.Dいつも大阪行った時は、D.A.D アメリカ村店でなんかしら買って来るのですが、今回はコレをゲットしました(^-^)

嫁さんが大きいステッカーに張り替えたいと言うので


自分用にキーケース




今回はハデハデではなく、シックにしてみました^ - ^

新旧並べてみました(^^;;


オマケでくれたステッカー


で、今回自分が欲しくて買ったのがこのデザインのステッカー^ - ^
なんだかんだで結局買っちゃいました^ - ^



2週間位で届くみたいなので、楽しみに待ちたいと思います^ - ^







Posted at 2017/10/22 18:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「明日から仕事かぁ(>_<)」
何シテル?   12/10 17:47
5月31日 C-HR 納車しました^_^ 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギルド 第七回 合同オフ会 に行ってきました\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 04:41:12

お友達

友達募集中です(^-^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
絡みがなくても友達申請しますが、ご了承下さい
(^-^)v
124 人のお友達がいます
翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
春広春広 * みき.みき. *
Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
5月31日、納車しました\(^o^)/ ナナガンが閉鎖されるらしいので、ナナガンにて撮影 ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年6月から2017年5月末迄、AQUA G'sに乗ってました^_^
トヨタ アクア トヨタ アクア
1年半乗りました(^-^)
日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事の時の愛車です*\(^o^)/*

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる