車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨日は…
越谷レイクタウンに行って来ました^_^
D.A.D でイベントやってました^ ^



そして、またまたスワロフスキーベンツを見て来ました^_^
今回は乗りませんでしたが…f^_^;



夜はライトアップされてました^_^







キレイでした^_^
あとこんなのも展示してました^_^





内装はこんな感じ^_^



ここまでするにはいったい幾らかかるんだろう…f^_^;







そしてD.A.DグッズもいろいろGETして来ました\(^-^)/







昨日は、近所の祭りには目もくれず、朝から晩まで遊べました^_^


最後まで見て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m











ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:05:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嫁さんのポジションランプをLEDにしました^_^
おこづかい稼ぎで、工賃を貰おう*\(^o^)/*」
何シテル?   11/28 21:29
G's AQUA に乗ってます。あまり弄る事が出来ませんが宜しくお願いしますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
友達募集中です(^-^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
46 人のお友達がいます
あきあつあきあつ * Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
マイちんマイちん * プロジェクトXプロジェクトX *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年6月からAQUA G'sに乗ってます(^ ^) 友達になりましょう(^ ^) ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
1年半乗りました(^-^)
日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事の時の愛車です*\(^o^)/*
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.