• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 21:00 
@☆マイちん☆ さん
こんばんはm(_ _)m
日帰り関西ってスゴイですf^_^;
自分はもうオッさんなので、流石に出来ません(>_<)
気をつけて帰って来て下さいね^_^
 07/24 21:32 
@Shigerock@1007さん<br /> こんばんは(*´-`)!

お疲れ様です♪♪♪

日帰りで関西は時間なくてハードですね💦笑

休みがもう少し取れれば何泊か出来るのになーと思います💦

自分もこんなこと出来るの今のうちだけですね(T_T)!
07/24 20:46 
@ヴェルダンディ さん
お先にすみません🙇メッチャ美味かったです😜👍
07/24 20:38 
今日の夕飯は、久々の爆弾ハンバーグ^_^
 07/24 20:43 
@Shigerock@1007 さん❗️
わたし夜ご飯まだなんですけど☠️
くぅ~💦今のわたしには閲覧注意画像…
07/24 18:20 
ちょっと見づらいですかねf^_^;
49万5000キロ^_^
まだ頑張れ〜^_^日野レンジャー^_^
07/22 21:26 
@G's★ASAKO さん、おめでとうございます\(^o^)/
あっ!うちの嫁さんの誕生日まであと5日だf^_^;
 07/23 08:49 
@Shigerock@1007 ありがとうございます٩(*´ ꒳ `*)۶奥様のお誕生日も素敵な日になりますように★*.+゜
07/22 19:39 
@ヴェルダンディ さん、自分の会社の駐車場が、砂埃が凄くて1日で砂埃だらけになっちゃうんですよf^_^;
だから休みの前の日じゃないと洗えないんですf^_^;
07/22 18:17 
@☆マイちん☆ さん、人多そうですねぇf^_^;
確か外環混むんですよねf^_^;
去年、仕事帰りに花火渋滞にハマった様な気がしますf^_^;
気をつけて行ってらっしゃい^_^
 07/22 18:21 
@Shigerock@1007さん<br /> こんばんは(*´-`)!

お疲れ様です♪♪♪

人多そうですよねー💦

外観混みますよね(><)

なので行きは電車で帰りは向こうに車があるので、帰りは車で帰る予定です(*´-`)!

電車も人がヤバそうです💦笑
花火大会🎆楽しみます!
07/22 17:26 
@きょうへい@アクア さん、ありがとうございますm(_ _)m
この時期はかなり汗だくになりますが、洗車楽しいですよね^_^
07/22 16:31 
昨日、仕事帰りに洗車して来ました^_^
毎週洗車してる^_^;
汗だくになるけど、綺麗になると嬉しいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 07/22 17:12 
@Shigerock@1007 さん、綺麗になりましたね。お疲れ様です(*≧▽≦)
 07/22 19:16 
@Shigerock@1007 さん
私もブラックマイカだけど黒は特にね~❤️
07/16 11:50 
@ヴェルダンディ さん、キャラメルとココアパウダーですね ^_^
今度やってみます(^_^)
07/16 11:34 
@ヴェルダンディ さん、おはようございます。
ファミマのフラッペ美味しいですねぇ^_^
マンゴーがなくなったのは、ちょっとショックでしたけど…f^_^;
キャラメルのラテは美味しいですか?さっきレジの前で凄く気になりましたf^_^;
07/16 10:43 
早起きして、洗車して来た(^_^)
暑かったから、帰りにファミマでカフェフラッペ食べました^_^
今日も暑いので、熱中症に注意しましょう^_^
 07/16 11:30 
@Shigerock@1007
洗車お疲れ様です‼️
ファミマのフラッペ美味しいですよねぇ~❤️
わたしはアイスカフェラテが好き🤣
友達にキャラメルガッツリ入れられて💦
え~😭と思ったけどわりと美味しかった😍
 07/16 11:46 
@Shigerock@1007 わたしがレジで精算している間に、友達が全増し❗️とか言って←ラーメン二郎かっ❓キャラメルとココアパウダーとかガッツリ‼️でもね、あれっ❓アリかも❤️って感じだった✌️自分じゃできないけどね~😁たまに飲みたくなる…☠️
07/13 22:03 
今回も来ちゃいました^_^;
今年は、アメリカ村か ららぽーと和泉のD.A.D で買い物する予定だったけど…f^_^;
やっぱりレイクタウンで買うか^_^
ここ行くと色々買っちゃうんだよなぁ^_^;
最大70%OFF‼︎ これにつられた^_^;
22日はレイクタウンへ‼︎
07/06 21:48 
@★mie★ さん、自分も大粒派で〜す^_^
 07/06 21:50 
@Shigerock@1007 一緒ですねぇ((o(^∇^)o))
07/06 21:43 
@★mie★ さん、なるほど〜納豆汁用なんですね^_^ペースト状のをそのままご飯にかけるのかと思いましたf^_^;
 07/06 21:47 
@Shigerock@1007 そーですw納豆汁用です(о´∀`о)ごはんにかけるのは、大粒が好きです❤️
07/06 21:21 
@★mie★ さん、ペースト状の納豆が気になります^_^
 07/06 21:25 
@Shigerock@1007 ペースト状になった『納豆汁のもと』が売ってるので、すりこぎで摺らなくても大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧具の『芋がら(←里芋の茎を干した物です)』がシャキシャキしてるのも美味しいんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)
07/05 16:44 
なーさん、この子らには毎日癒されてます。
悪ガキですけどねf^_^;

プロフィール

「@☆マイちん☆ さん
こんばんはm(_ _)m
日帰り関西ってスゴイですf^_^;
自分はもうオッさんなので、流石に出来ません(>_<)
気をつけて帰って来て下さいね^_^」
何シテル?   07/24 21:00
5月31日 C-HR 納車しました^_^ 宜しくお願いしますm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

友達募集中です(^-^)
宜しくお願いしますm(_ _)m
絡みがなくても友達申請しますが、ご了承下さい
(^-^)v
81 人のお友達がいます
kitakazekitakaze * ブルガリ☆ブルガリ☆ *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
5月31日、納車しました\(^o^)/
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2014年6月からAQUA G'sに乗ってます(^ ^) 気になった人は、絡みなくても ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
1年半乗りました(^-^)
日野 レンジャー 日野 レンジャー
仕事の時の愛車です*\(^o^)/*

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.