• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごめちゃんLEAFのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

車選び

4年前に中期24kw


リーフを購入しました。
10月6日事故して半分貰い事故、
https://youtu.be/ie5gP1Y3NFo
残債180
残し修理は150以上かかる見通しで部品どりになります。
新型リーフもでたけど、それよりも、
在庫がある30kwを営業マン最後まで諦めず
事故車の下取りを30-40万
値引き70万
値引き合計110万
253万円
補助金28万

ガソリン中古買ってもガソリン代かるし、
デイズ ノーマル 118万
リーフ中古も程度良くても80万とかだし、
前期は買うなと言われるし、うん
Posted at 2017/10/22 08:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

追突

先日金曜日の雨降りの事。
前車に付いて走っていたら、ほぼ、急ブレーキに間に合わず、ブレーキしたが路面スリップとABSで追突しちゃいました。


前の運転手も目の前の信号機が見えていなかったと。先の信号機を見ていて、ハッと気付き停止線越え停車。

自身もブレーキに気付きましたが、滑りました。

https://youtu.be/ie5gP1Y3NFo
Posted at 2017/10/10 21:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月23日 イイね!

昨夜、20時過ぎ

日産に充電しに行ったら、先客は良いですが、
三菱i-Miev
これが❗️

最低限のマナーも守れないオーナーです!

ディーラーの隣100M先にはスタバがあるので、僕もちょくちょく充電中にスタバに行きますが、タイマーして充電終了前には戻ります。

結局、隣になんとかポン付けして、コネクタを抜いて届いたから良かったが、i-Mievのオーナーは5分位してのこのこ歩いて戻って来た。場が悪かったのか、そっーと出て行った






Posted at 2017/05/23 21:25:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!

6万キロ走りましたー

6万キロ走りましたー3年10ヶ月位かなぁ









前タイヤ

後ろタイヤ 3年半点検時残り3ミリ位と言われました。

Posted at 2017/05/17 13:44:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

気付いたら

新車から3年半程、2週間前に気付いた!
1セグメント欠けていた。

普段乗りで100% 127km〜130km
先日、久々に長距離移動して90%位で140kmだったかや

















Posted at 2017/04/27 21:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ごめちゃんLEAFです。よろしくお願いします。 前車セレナ20sを9年間保有していました。2013年9月末に24kw Sグレードを購入しました。 両親が201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昨夜、20時過ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:47:01
日産 リーフ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 06:32:28
車検後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 07:35:56

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
電気自動車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.