• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

ありがとうございます。

広島からの帰り道、山陽道を大阪方面に走行していました。
そこに、オリーブドラブに塗られたトラックが2台走行車線を走っていました。
「あ~、熊本からの帰りなんや~。」
「陸自さん、ご苦労様です。」
抜きかけにみたトラックの幌には、山形第2普通科の文字が。
「え~。山形から来てるの?」
東京より西の自衛隊さんが行っているのと思っていました。
全ての自衛隊さんが、応援に行っていたんですね~。

ちなみに、自衛隊さんは食事の支援をしていますが、
彼等は、戦闘食を食べているとか。
そんな姿を知っている家族の方達が、食事の支援に行っていると聞きました。
頭の下がる思いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 08:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「ご苦労様で~す。」
920-964さん

幻影会さんのイベント
ヒロピー。さん

アカツキ 鬼怒川水害復興支援チャリ ...
ねこばす@神奈川さん

明日は「安室奈美恵コンサート 「n ...
Wゆうパパさん

御役目ご苦労様でした👮
渡る世間はパジェロばかり(渡パジェ)さん

お盆休みの家族サービス
MarushinTrafficさん

この記事へのコメント

2016/05/07 09:09:10
はじめまして。
私は福岡の高速道路で北海道の隊を見かけました。任務とは言え頭が下がる思いです。
コメントへの返答
2016/05/07 10:37:40
初めまして。
宜しくお願いします。
じゃ〜全国の部隊が交互に支援しに来てるんですね。有難い限りです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「山陽道岡山方面渋滞中」
何シテル?   08/11 04:45
みっきーちゃんです。よろしくお願いします。 2年前にXVと出会い一目ぼれしました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Junack LEDIST GOLD 2500K PSX24W / LFB-3Y 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 14:54:58
アイドリングストップの常時オフ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 14:59:24
サイドカメラやり直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 05:51:50

お友達

ノーマルで車を乗っていたわたし、
「みんカラ」をみてビッくらぽん!
付いていきたい気持ちはあるものの
出来るか出来ないか?
豚もおだてりゃ木に登る。
私もおだてられれば出来るかも?
小さい所からコツコツとやっていきたいです。
こんな私で良かったら、お付き合いください。
30 人のお友達がいます
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認 ニジニジゼブラニジニジゼブラ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 マーク9010マーク9010

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVの納車待ちです。 2月21日契約 4月中旬頃に納車予定。 工場の出荷予定は、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.