車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/03 09:25 
@zuka 9317
でしょ 先週コーティングまでやったのに
最悪ですよ
08/03 09:24 
@lupin the fisherman
そうですね
犯人が見つかっただけでも 良いかと
我慢してます
08/02 22:53 
単身赴任のアパートの駐車場に停めてたら
隣の車にぶつけられてた😱
当て逃げってやつ
警察呼んでその間に隣の人が帰って来たので
問い詰めたら白状したので犯人は分かったけど、 保険に加入しとらんとか😖
あー沖縄って任意保険加入率ワーストって聞いてたけど
最悪だー😱
 08/03 00:29 
@j.s23
イイネ。ではありませんけど。。
大変でしたね。相手が見つかっただけマシという事で。。
(涙)
 08/03 08:45 
@j.s23
あら 最悪。。。( ̄◇ ̄;)
07/28 16:55 
[整備] #NV350キャラバン クリアテールの黄ばみが気になりやってみた http://minkara.carview.co.jp/userid/2586623/car/2142797/3841355/note.aspx
07/10 08:52 
#クルマのCM 印象に残っているクルマのCMを教えて下さい!>>>
やっぱり 井上陽水のセフィーロですね
07/06 17:40 
@bluemax95
ありがとうございます
チビでめっちゃ細いから未だ小学生に見えるんですけどねー(^^)
07/05 18:58 
日曜 に甥っ子が全日本少年軟式野球大会で福岡を優勝して九州大会で準優勝して 全国の切符を手にしました(^^)中学生の甲子園と言われるだけあって横浜スタジアムで試合があります 叔父としてめっちゃ誇らしく思えます。
サイコー(^^)
 07/06 17:27 
@j.s23 さん
たくましい
背中ですね
๑´╰╯`๑)♡
06/16 21:41 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>もう役40年ぐらい前に日産510ブルのステーションワゴンに乗ってたなー
ショックのホイール替えてめっちゃかっこ良かった記憶があります(^^)
05/23 06:29 位置
思えば遠くに来たもんだ 後100kmで台湾(ーー;)
05/20 05:51 
@bluemax95
ありがとうございます(^^)
湿度が高すぎて ヤバいです(ーー;)
洗車も出来ずに はぁー(ーー;)な毎日ですよ
05/19 21:43 
@bluemax95
それも、ありですねー(^^)
05/19 21:17 
明日から一週間単身赴任先の沖縄本島から
最南端の与那国島に出張に行ってきます
ちなみに中国の動きでできた自衛隊官舎に行ってきます
 05/19 21:53 
@j.s23 さん
沖縄は梅雨入り
したみたいですね
๑´╰╯`๑)

ムシムシ暑暑ですが
お身体に
お気を付け下さい
(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/19 20:13 
@かずちゃん青レンジャー
ありがとうございます
なんか 焼けなのか磨りガラスの様になって
取れないんですよ
ちょっと気圧性の高いシンナーでもう一度挑戦してみます
05/19 18:16 
知ってる方教えて下さい
カーナビのテレビのウィンドウアンテナを外した後の窓に残る貼り後を綺麗に取れる方法ないですか?
嫁のルークスをフルセグナビに変えるのに綺麗にしたくて
知ってる方教えて下さいm(_ _)m
 05/19 18:44 
@j.s23 さん、貼あと=両面テープの残りですよね。 脱脂スプレーかシリコンオフを布に含ませて拭けば取れると思いますよ。
 05/19 21:38 
@j.s23 さんスクレパー有れば 直ぐとれますよ 無ければ カッターの刃で 代用出来ますよ
 05/19 21:41 
@j.s23 さん
小石ぶつけて
飛び石申請して
保険で新しくするのは
どうでしょう?
๑´╰╯`๑)

僕の後輩が
やってました(笑)
04/18 21:19 
車とは関係ないですが週末知り合いから頼まれてpc台製作しましたキーボードはスライド式です
プロフィール
j.s23です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガレージプラスワン / GPO MOTORING GPO MOTORING GPO オリジナルノンスリップマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 06:34:48
サブバッテリー1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 07:09:46
お友達
まだまだ使い方が今一分からない初心者ですが
気軽にお友達申請お願いします。(^^)
20 人のお友達がいます
K2K2 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
えるぐぐえるぐぐ ACD TETSUYAACD TETSUYA
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 三河のひでちゃん三河のひでちゃん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗っています。 仕事柄色々作れるので皆様のをみながら DIY ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.