車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨晩









ちょっとあきました。

土日出勤しておりました。

そんで、昨夜、きいてたら止まらなくなって困っております。

お仕事、毎日ドキドキですが、徐々にお休みが不定休になってきたので

更新もいつしたものか~ですね!

上から順に

①林檎たん、映像も歌も素敵。「女の子は誰でも」の方が好きですけど

昨日きいてたのはコレ。

②さかなクン、かっちょイイ。スカパラ好きです。

男性とコラボしたヤツの方がイカす。と個人的に思います。

「美しく燃える森」はもう王道ね!「めくれたオレンジ」、「Pride Of Lions」 とか

いつも楽しそうなのがいいです。音、楽しんでるぜ!的な。

③ルパン。たまらんです。もうね、中毒ですね。年中思い出したようにききます。

そして、すんごい効きます(笑)大好きすぎて困っています。

もう何年も私の中でトップを走ってます(笑)

ピアノもギターもジャジーなのもブラバンっぽいのも皆好き。

78’80はどちらも秀逸過ぎて選べませんよね…!(←無駄に熱い)

だからって、ルパンのアニメはそんなに本気でみてないという。

でもカリオストロの城は良かったけども(笑)

最後のはおまけ。この歌ってモトも男性が歌ってるの知ってます?コロ助~。

一時すんごいこのバージョンにとっぷり浸かってました。

あの可愛いのが、おっさんたち(失礼!)の手でイカすアレンジに…!


カッコイイのばかりですが、雑食です。本も音楽も雑食。

夜桜お七も天城越えも好きです。ほほほ。

久保田早紀さんの異邦人は家事する時はいつもきいてます。

ほんで、その次にAAAの恋と雨空なんですよね~(笑)

好きなのをきく。基本に忠実。

ゆーちゅーぶさまさまですな。

秋の夜長に気が向いたらどうぞ~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:42:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:32:01
こんにちは✋

お~ 芸術の秋では(笑)
最近の音楽はわからんですが、↑のはだいたいわかります(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/10 13:06:58
Takezo-さん、こんにちは~。

音楽がとまりません。やみません(笑)
はい、私も最近のはサッパリわかりません。
↑のはそんなに最近ではありませんので!
そしてルパンは嫌いな男性はいないハズ…!キラン✨
2016/10/10 13:25:51
おはつです。

ルパンのカリオストロは良いですよね~

最後の名セリフが泣けます…

最近?では名探偵コナンとのコラボが好きです。
コメントへの返答
2016/10/10 20:54:19
sho-chanさん、ん?さんつけるのかな??
こんばんは~。コメント、お初です^^ありがとうございます。

カリオストロ、おじさま~✨ですよね。
ルパンがどこまでもオイシイ…。という記憶ですみません(笑)

あ、テレビでありましたね~子どもが一生懸命録画してたのみてました^^
2016/10/10 14:47:18
こんにちは♪
いやー、ツボに入ってるラインナップですよ。
スカパラライブDVD見ちゃおうかな。
なんて思っちゃいましたよ。
音楽の秋の到来ですね。
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:40
UP!andaさん、こんばんは~^^
ツボですか・・・!それは光栄です~。

なんでも秋をつけると良いという素敵な季節になりましたね☆("´∀`)bグッ!
読書の秋、食欲の秋、どれも私にはたまらん秋です~(´∀`*)ウフフ
2016/10/10 19:13:18
ギョギョっ水槽学と吹奏楽間違えた!
中学生のさかなクンはそんな感じで吹奏楽部に入ったそうな…
Wikiホントかな?
コメントへの返答
2016/10/10 21:01:18
あ、ホントみたいですよ?
なんかテレビでさかなクンが言ってました~👍
ちなみに、WEB限定バカ殿様バージョンもナイスです~。知ってますか~?志村けんが津軽三味線でスカパラコラボです☆こんなことしてたのか~最近のおっちゃんはやるなぁ。

…とつい見てしまい、3時半とか4時半まで起きてました_| ̄|○今日辛かった…。お休みの日に、テンション上がってワクワクして寝たくない子どもです…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Takezo- 心ゆくまでぺかぺかですヨ・・・!✨」
何シテル?   11/07 14:15
hisokaです。 車の事も、みんカラのことも、綺麗さっぱり初心者です。 色々教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット パンダ フィアット パンダ
フィアット パンダに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.