2016年12月11日 イイね!
家族旅行2016冬②家族旅行の二日目は富士スピードウェイで開催されるニスモフェスティバルへ行きます🎉
テンション上がるわ〜😤

朝のお楽しみは。。。
日の出の時にしか見れない紅富士です。

早起きしてちょっと得した気分になりました😄

朝食後に早めにチェックアウトしてこの旅最大の目的地、富士スピードウェイへ向かいます。
途中の峠の下り道で軽にブチ抜かれました😱
地元の方なのかとてもスムーズな走りで速かったです。軽さは武器なんだなぁと再認識。

富士スピードウェイに着くと50周年とのこと。。結構歴史あるのね。。。

ニスモフェスティバルってことでアウェー感ハンパねぇ〜ってことになるのかなぁって思っていましたが、駐車場に停めたとたんにそんなアウェー感は無くなりました😳
スバル車3連チャンです。

その後はピット等で色々と楽しみました😆

GT系車輌が多かったですな。

→STAFFの方、色々とありがとうございました👍感謝、感謝です😘

個人的にはこっち系の方が刺さりますな🤔

パドックの一角ではこんなフェイスペイントのサービスがありました。
さすがに顔は勇気が無かったので手に貼ってもらいました👍
娘のチョイス

私は。

全開で走り抜けて行くレーシングカーの音に感動‼️
サーキットの雰囲気、音、匂いを満喫できました😍

混むとやだなと思って早めに家路に着きましたが東名の大渋滞にハマり、家に着くまで結構時間がかかりました😰

いや〜、楽しかったなぁ😄
Posted at 2016/12/18 18:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!
家族旅行2016冬①家族旅行として一泊二日で富士山の方へ出かけてきました。

土曜日は温泉三昧、日曜日には富士スピードウェイにて開催されるニスモフェスティバルへ行きます😆
娘は初サーキットとなるのでどんなリアクションとなるか楽しみです😊

初日は最高の天気で首都高から東名にかけて渋滞も無く順調に富士山近くまで到着です😄

この旅行のために前日に洗車も済まして良い感じです😍
洗車中にショッキングな物を見つけてしまいましたが今は見なかったことにしておきます😱

河口湖の方でちょいと観光して、この日のちょっと遅めの昼食は名物のほうとうにしました🍲
入ったお店のメニューにはほうとうは1種類しかなく迷う必要もありません😳

一人一鍋となっており量も結構多かったです😳
美味しかった〜👍

昼食後は山中湖近くのホテルの方へ行き、温泉でゆったりと過ごしました😍

夜はホテルの庭がライトアップされており、奥の富士山とのコントラストが綺麗でしたよ。

日曜日のニスモフェスティバルへ向けて早めに寝ちゃいました💤

「家族旅行2016冬②」へ続きます🙄
Posted at 2016/12/18 17:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
みっけ😃むすめのクリスマスプレゼントの下見にトイザラスへ行きました。
色々と見てまわってふと男の子の売り場に行くとまだ売ってました😆
あと2個ってところでした。
迷わずゲットです🎉

むすめからはお父さんだけずるいと文句たらたらでした。
クリスマスには色々とサプライズを用意するから楽しみにしときー😃

家に帰ってからは娘とクリスマスツリーを飾りました😍
なんだか超プライスレスな時間を過ごすことが出来ました👍

一足早くメリークリスマース🎉
Posted at 2016/12/09 23:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
STIのバイブルこの日、知らない電話番号からの着信があり、誰だろうとでてみると本屋からで頼んでおいた書籍が届いたとの連絡でした 😳

忘れてた。。。🙄🙄
STIコンプリートカーの書籍がどこにも売ってなく取り寄せで頼んでいた事をすっかり忘れてました。

ハードカバーで高級感あります。。実際に高いのですが😥

内容はコンプリートカーのカタログからの転載がメインで発売の背景等が補足として記載されています。

個人的にS204がツボですな😄
今見てもかっこいいです。

色々と勉強できそうな書籍です😘
値段は可愛くないです😩
Posted at 2016/12/09 22:42:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
サーキット見学🏎この頃サーキットに興味があります😘

この日家族はBBQに誘われているとのことで朝から不在とのこと。。
これはチャンス😆ってことで家から一番近い袖ヶ浦フォレストレースウェイに下見がてら行ってみました。

家から1時間半かからずに到着。思った以上に近いなと好感触😃

午前中は四輪の時間帯のようで10台程度が快音を響かせながらホームストレートを駆け抜けていきます😍
ピットロードにも普通に入れてこんなに近くで見ることができます😳

走行車とパチリ。タイミングが合いませんでした😵

午後は二輪の走行枠のようで時間が近づくとバイク率がドンドン上がっていきました。
こんな綺麗な本気車両も🏍

今度は走る側で来たいなぁ😘
Posted at 2016/11/05 11:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
「家族旅行2016冬② http://cvw.jp/b/2586633/39023897/
ふーみんずです。よろしくお願いします。
<< 2017/1 >>
スバル S207 スバル S207
身分不相応ではありますがスバル S207に乗っています。 大切に乗っていきます。。