車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 08:49 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック アクセラBMマフラーカッター100mm厚口ブルー大口径2本セット http://minkara.carview.co.jp/userid/2586651/car/2142849/8025561/parts.aspx
09/18 12:18 
納期はまだ確定してないがやはり10月前後。生まれは9月15日で名古屋仮装には昨日来てるみたい。だけど忙しい時期だから時間かかるみたい。今日はディーラーに22XDがあるから乗ってきます!
09/11 21:57 
やったー😃✌100いいね達成😃皆さんありがとー😆💕✨
09/08 12:34 
@禅幸 あはは(^0^;)今つきました。最後のドライブ感慨深いです。
09/08 12:05 
今からストリームをオートベルさんに持って行きます。寂しい(/_;)
 09/08 12:16 
@禅幸 今なら間に合う‼2台持ちにしましょう♪
 09/08 12:34 
@禅幸 あはは(^0^;)今つきました。最後のドライブ感慨深いです。
08/25 18:53 

は~や~く~こ~い~こ~い、あ~く~せ~ら~く~ん♪
08/13 22:20 
@ZEROtheWORLD お~確かにシナンジュみたいだ~!
そうか~アクセラのソウルレッドの何か馴染みがある感じはガンダムだったのか~(^^)
08/13 21:36 
@ZEROtheWORLD 相変わらずのセクシーヒップですね!
俺もお墓参り行かなきゃ(^^)
 08/13 22:05 
@禅幸 さんこんばんは(・ω・)ノえー照れるな〜(≧∇≦)
以前に、オタチューの店員にUCガンダムに出るシナンジュ見たいって言われたよ(´・_・`)
赤×黒×金だから(・・;)
08/13 19:06 
納車されるのがこんな感じたから~
08/13 17:30 
@ZEROtheWORLD ZEROさんこんにちは(^^)/
嫁さんは白が良いと言ったので
悩んだ末に決めました。いまだに赤もカッコ良いな~と帰り道すれ違いのアクセラやアテンザを見て思いました。
てか、こんな何台もすれ違った事無いのに
白にしたな~と赤マツダがやたらすれ違い💦
08/13 13:23 
悩んだ末に白に変更!(^^)!
 08/13 16:23 
@禅幸 さんこんにちは(・ω・)ノ
やはり、白でいくのね(;゜0゜)白に合うドレスアップ期待してます(^ω^)
08/09 21:45 
アクセラ着たらまず何しようかと毎日ネットやらみんカラで模索。まずは安くできるエンブレムをマツダ3にして、マフラーカッターやりたいな。何か86用のが凄くカッコ良い!さてどうして手に入れるか(^0^;)
08/09 12:28 
@ZEROtheWORLD
コメントありがとうございます!(^^)!
そうなんですね♪
赤のあの深みがたまりませんよね(^^)
あ~迷う~(笑)
08/09 07:25 
成約したけど赤は年齢的にどうかな?とか白もカッコ良いなとか思い始めてる。ディーラー夏休みだし、変更依頼できない💦無理かもだけど出来たら白に変更しようかな。
 08/09 12:26 
@禅幸 さんお疲れ様(・ω・)ノ
ソウルレッドで良いと思いますよ(>人<;)
マツダの赤は太陽の光が当たると凄く綺麗に写ります(>_<)
私も、いい歳ですが赤い🚗で抵抗無く乗り回していますよ(^ω^)
08/07 16:29 
アクセラスポーツ22XD契約!ソウルレッド!
夢にまで見た車に乗れる!
06/20 22:09 
アクセラスポーツ欲しい~
プロフィール
「[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック アクセラBMマフラーカッター100mm厚口ブルー大口径2本セット http://minkara.carview.co.jp/userid/2586651/car/2142849/8025561/parts.aspx
何シテル?   10/16 08:49
禅幸と申します。 車歴。 AE101オートマレビン S14前期ゼロドリ仕様 ランクル80 S-MXコテコテアメリカン仕様 AE86 二代目MPV超VIP仕様 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KNIGHT SPORTS リアウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:14:05
KNIGHT SPORTS ガーニーフラップ・カーボン for アクセラ(BM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 14:12:13
ホイールスペーサー取り付け(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 20:12:49
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラ乗ってます🎵 2016年8月7日結婚と共にアクセラスポーツ22XD契約! 《 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.