• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 21:59 
[パーツ] #アルトターボRS CAR-HLD7BK タブレット用車載ホルダー(オンダッシュタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2586661/car/2142900/8840628/parts.aspx
11/17 12:36 
@MAD_ さん
体には良さそう!(^^)!
 11/17 12:38 
@親父のおもちゃ 仕事してる時はコンビニオニギリ3つとかだったので健康的ではある
11/15 06:45 
@隼ぽん さん
お疲れ様でした!
流石です(*´∀`*)
 11/15 07:18 
@親父のおもちゃ さん、おはようございます(*´ω`*) 吊り橋を四つん這いではなく、二足歩行で渡り切る親父のおもちゃさんこそ流石です(*^^*) 今度は是非、お散歩がてら白馬のジャンプ台からの勇姿を届けて下さい(*´∇`*)
11/13 12:06 
@隼ぽん さん
こっちは縮み上がってきましたよw
 11/13 19:14 
@親父のおもちゃ さん、もしや今流行りの一線を越えてるのに越えてないと言い張るお付き合いが奥様にバレちゃったんですか………Σ(-∀-;)!? 想像しただけでまたチンコが膨らみます(//∇//)ポッ♪
11/12 12:49 
[パーツ] #アルトターボRS RRP LEDシーケンシャル スモーク テール http://minkara.carview.co.jp/userid/2586661/car/2142900/8822565/parts.aspx
11/11 10:11 
@隼ぽん さん
何か呼ばれた様な気がしたけど、若年性アルツハイマーなのか、気が付くと妙な所に居たりしますwww
道中お気を付けて-!(*^o^*)
 11/11 10:18 
@親父のおもちゃ さん、確かに呼びました(*^^*) ありがとうございます。気を付けて運転します(*´ω`*) 明日、明後日は京都、明々後日は飛騨を旅する予定です。是非是非お散歩にいらして下さい(*^^*)
11/05 22:11 
ちょっとそこまで http://cvw.jp/b/2586661/40673574/
11/05 20:22 
@隼ぽん さん
連休最終日に日帰りで行って来ちゃいましたwww
 11/05 21:37 
@親父のおもちゃ さん、日帰りですか~(≧∇≦)!ちょっとお散歩の距離(*^^*) 流石です(*´ω`*)!
雪を戴いたアルプス、綺麗だったでしょうね(*^^*)
今週末は自分も長野にいたりして(≧∇≦)?!
11/05 19:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月05日 06:22 - 19:53、
550.53 Km 12 時間 17 分、
11ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ34個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
 11/05 21:41 
@親父のおもちゃ さん、11人とのハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)♪( ´∀`)人(´∀` )♪ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ!
誰がその場に居たのか興味津々です(*^^*)
11/05 12:51 位置
ちょとドライブの予定が何故か来てしまいました?
 11/05 19:39 
@親父のおもちゃ さん、この3連休はビーナスライン、鳥肌が立つくらい凄い人達が集結……(((((((・・;)汗
10/28 17:42 
@隼ぽん さん

その件はもう解決済みです!!(^^)!
10/28 15:14 
@隼ぽん さん
キリ番おめでとうございます(≧▽≦)
 10/28 15:24 
@親父のおもちゃ さん、ありがとうございます(*´ω`*)
親父のおもちゃさんのキリ番まで頂いてしまったので、二重の喜び……f(^^;
何かの形でお返しします(*^^*)m(__)m
10/25 21:48 
[パーツ] #アルトターボRS GIGA デュアルクス パーフェクトスカイ 6000K D4R/S / GXB960 http://minkara.carview.co.jp/userid/2586661/car/2142900/8787313/parts.aspx
10/17 12:38 
@おっちゃん★彡 さん
おたいじにー
おっさんもオプミで風邪引いたようですw
 10/17 12:54 
@親父のおもちゃ さん、

オプミで、雨の中子供のようにはしゃいだのですね( ̄∇ ̄)ww

親父さんもお大事に~ヾ(*´∀`*)ノ
10/16 18:01 
@隼ぽん さん しっかり治るまで湯治は良いけどフリ〇ンダイブは禁物ですよww
 10/16 18:13 
@親父のおもちゃ さん、ご心配頂いてありがとうございますm(__)m
フリチンに首輪を巻いて飛び込むのはやはり止めておいた方が良いでしょうかf(^^; 首輪が水で締まって抜けなくなるのも怖いので自粛致します(*^^*)
10/16 12:32 
まったりし過ぎて遅刻しそうです!
今から出社します!
10/16 12:23 
@ゆいな(・8・) さん
色々前準備からお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS CAR-HLD7BK タブレット用車載ホルダー(オンダッシュタイプ) http://minkara.carview.co.jp/userid/2586661/car/2142900/8840628/parts.aspx
何シテル?   11/21 21:59
HN 親父のおもちゃです。 20年ぶりに乗りたいと思う車を手に入れ 妻に「新しいおもちゃを買ってもらった子供みたい」 娘には「お父さん最近生き生きして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 09:07:05
ABSを残して、ESPを完全オフにする方法(ALTO TURBO RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 07:41:12
ブローオフバルブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 19:23:59

お友達

色々情報交換できたらうれしいです。
48 人のお友達がいます
もんどもんど * MAD_MAD_ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 たっちゃん1963たっちゃん1963 *
隼ぽん隼ぽん * haruo1205haruo1205 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
親父のおもちゃはスズキ アルト ターボRSです。 遂に親父の息子から、「この車から、こん ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
20うん年前のFDです。(デジカメとか無い頃・・。) 週末は某高原道路に出没していました。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
妻の愛車です。 昨年ビックモーターで購入
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
現在納車待ちの末っ子の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.