• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/29 15:26 
@Hoosuke さん 小物の袋がホンダのやつっぽいのでシビックかな?🤔(笑)
 11/29 16:16 
@オギサン☆腹ペコ さん
ありがとうございます。この画像だけでは「 何年式の何 」とは特定は難しいでしょうかね😅
自治会のゴミ捨て場に、誰かが捨てていったようで「 市では、自動車部品は回収しない 」と貼り紙があり、回収されず残されていたんですよ💧
11/16 12:18 
@NESTA☆ さんまだいいですよ〜😭自分なんて5・・ご・・ゴ・・行くかな💦(V8か!w)通勤距離短いのも大変です💦
 11/16 12:41 
@オギサン☆腹ペコ さすがです(*´▽`)ハハハ完全にお互い燃費気にして造られてないクルマですよね(爆)
11/12 07:44 
@NESTA☆ さん、そこ溜まりそうな場所ですもんね((((;゜Д゜)))
 11/12 08:00 
@オギサン☆腹ペコ おっ♪場所わかったんですね!?(笑)
その通りで良く冠水してるんですが、
今日のは広くて深かったですΣ(*゚Д゚*)
11/12 00:31 
@Hoosuke さん紀香Aませんよ💦フォレメンテしたばっかりですもん(゚ω゚;A)近所のスーパーに買い物帰りに眺めに行ってきました(笑)それに・・これは手が出ません(A;´・ω・)アセアセ
 11/12 00:52 
@オギサン☆腹ペコ さん
紀香Lじゃあなかったんですね😅
うちのフォレ吉、初年度登録から 14年目、自動車税割増でイジメられても、まだまだこれからですよ🚙💨
11/11 22:19 
@tomo@subie BRM良いですよね🎵自分はあれの不人気色が好きです(笑)
11/11 22:11 
@tomo@subie リミテッドの上級グレードだけ標準装備です(●´ω`●)
 11/11 22:13 
@オギサン☆腹ペコ さん、ベースグレードでも高いですよね(;´д`)

マイナー前の緑仕様が個人的にツボでした(笑)
11/11 22:00 
@tomo@subie ただパワーゲートの造りが残念な感じですね。。トリムが膨らんでラゲッジスペース狭く感じます(>_<)
 11/11 22:08 
@オギサン☆腹ペコ さん、あらら… 標準装備ですか~(汗)
11/11 21:53 
@tomo@subie 接客してくれたおねぇさんにツバつけました(笑)←コラコラ(´°д°`)ウソウソ
 11/11 21:58 
@オギサン☆腹ペコ さんwww

現行アウトバックは未だに憧れます(о´∀`о)
素直にカッコいい♪
11/11 21:43 
新車を・・・・眺めて指紋つけてきただけwww
 11/11 21:49 
@オギサン☆腹ペコ さん、ツバはつけてないんですか~~?(笑)
 11/12 00:01 
@オギサン☆腹ペコ さん
もしかして、紀香Aですか❓😅
11/05 17:52 
@物欲廃人Guri わかるwww
11/03 23:04 
どんなんか知らんけど¥400でゲットwww

メモリーの方が高いwww
11/03 23:02 
@NESTA☆ か 神様だw それ一気に1箱逝っちゃう(笑)
 11/03 23:21 
@オギサン☆腹ペコ とりあえず半分ほどパリパリしちゃってます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
11/02 15:05 
@青プー 車高高いんですか?(;゚;ж;゚;)
11/01 22:37 
急遽いつもの某ガレージにてマフラー純正に戻しました。←冬の間だけですけどw

夜な夜な暖気するのちょっと気が引けるのでw

スバルってほんと暖気中は音デカイですよね💦

最近ジェントルな車に興味アリwww
10/31 20:34 
@五輝 さん こんばんは(^^)/ そういえばハイドラあげてない時もあるんですが何回かスライドしてるのきずいてました?(笑)支笏湖の方とか新川通りとか 笑笑
 10/31 20:43 
@オギサン☆腹ペコ さんスマホ古くなってきて調子がいまいちなのでスライドする時手を振って下さい(笑)
10/28 18:04 
@物欲廃人Guri 同感。。マスゴミが騒ぎ杉
 10/28 18:07 
@オギサン☆腹ペコ マスゴミは捏造報道も大好物だからねww
10/25 20:55 
今月 水曜どうに1回も行ってない(´°д°`)
何かと予定が入ってたりラジバンダリ、、
疲れて腰上がらん。。。いつ行けるだろか…
DAMで行けるかどうか聞きたいのにwww
10/22 20:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!driveヤボ用のため富良野と美瑛にちょっとそこまで🎵
2017年10月22日08:48 - 18:15、
352.04km 9時間11分、
6ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント340ptを獲得
10/22 00:18 
ちょっと早いかもだけどもタイヤ交換✨

某にわかcustomgarage にて wwww
10/15 22:30 
ガトーフレール 土鍋プリン! 食す🎶

プロフィール

「@Hoosuke さん 小物の袋がホンダのやつっぽいのでシビックかな?🤔(笑)」
何シテル?   11/29 15:26
はじめまして。スバリストさん、車好きさん、ハイドラドライブ好きさん、絡んでくれる方よろしくお願いします! 特にSGフォレ乗りさんよろしくです!なんせSG愛好家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ カリーナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 23:33:12
盗みはゆるさぬ「拡散希望」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 20:18:47
スバル フォレスター 「 F 」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 23:32:17

お友達

車好きさんなん方でもよろしくです。

リアルにお会いした方歓迎(≧∇≦)

気軽に絡んでくださいね!

93 人のお友達がいます
北の○屋北の○屋 * くるpapaくるpapa *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 雪影雪影 *
ぱんじーぱんじー はや北はや北

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 「 F 」 (スバル フォレスター)
平成18年フォレスタークロススポーツSG5E型S-EDITIONに乗ってます。 シンプ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
人生初の所有した車。 EP82スッタボ中期 また乗りたい!おもちゃに欲しい(^^)
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
2台目 73FRPトップ 無敵だった。。。 抹消して置いとけばよかった…
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
3台目 SX-G+ 黒ツートン 当時流行ったワークディッシュ18inchツラ し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.