車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:16 
3万km突破。
03/21 12:42 
後期用ホルダー着いたー( ˘ω˘ )
03/20 16:37 
もうあと150kmほどで3万kmが来るのでATF交換。早めに変えとけばまぁ大惨事にはならんでしょう…w 後期用のドリンクホルダーAssyも届いたし時間ある時に変えてみよ
03/09 17:49 
交換後半年でHIDが点灯時にチラつき始めたので点検で自動後退なう。どうやら保証で交換してくれるみたい。
03/08 22:12 
とある伝からスペースカスタム後期純正フォグを手に入れたけどこれって前期のと物は同じなんだろうか…心なしかデカい気もするけどどうなんだろう
02/27 14:42 
天気ええし渋川の方でも行ってみようかなぁ…
02/23 21:07 
珍しく仕事が早よ終わったので洗車へ。2週間くらい洗えてなかったのでまぁ大惨事でした…w ひとまず綺麗になったので良しとしますかね。
02/19 23:45 
なんだかんだで昨日2/18でek納車から1年が経ちました。ぱっと見ホイールが変わってるくらいの地味なクルマではあるけども距離は28000kmを突破。今のところ特に大きなトラブルも無く来てるのでこれからもぼちぼちいじれる所はいじっていきたいですね。
01/31 20:31 
笠岡ベイファーム天気良かったから行ってみたけどこんだけ晴れてると綺麗に青が出るなー
01/31 19:07 
自動後退でようやっとシートカバー注文。
これでカバー代わりのウィンドブレーカーから脱出できる…w
01/30 22:55 
仕事終わりに会社で洗車‎( ˘ω˘)و ̑̑

だいぶ汚れてたからスッキリ
01/19 23:58 
晩酌しながらHARDCORE。メタルじゃなくてテクノの方です。聴く人おるんかな…w
01/18 21:53 
時間なかったのでいつものスタンドで手洗い洗車。クルマは綺麗じゃないとね( ˘ω˘ )
01/15 09:11 
バイパス高架で案の定上下共に事故発生中…橋の上は凍結しやすいのって皆知らんのかねぇ…
01/14 21:50 
ekくんプチ積雪
01/13 11:16 
仕事がてら下津井なう。
01/08 19:55 
今のところ水弾き良好…?
01/07 20:36 
飛び石やら何やらでボロくなりつつあるからあまりに酷くなってきたらどっかで一度塗装やり直ししたさ
01/07 20:32 
月曜あたりに洗車してやるかなー。 納車10ヶ月で既に25000km走破してる社畜エクスプレス号。
プロフィール
「3万km突破。」
何シテル?   03/22 21:16
ただのHARDCORE好きな社畜おじさん。あっちやこっちへ走り回ってるので過走行気味。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
購入するかしないか迷っていたところにStyle Editionが出たので購入。ぼちぼちい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.