• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2011年08月20日 イイね!

青木拓磨インタビュー

青木拓磨インタビューこの記事は、XC4 Vol.15 青木拓磨選手インタビューについて書いています。


元2輪のWGPチャンピオン、そして事故により下半身不随となりクルマ椅子生活となった。

簡単に書けば、そうかもしれない。



実は会って話をしたこともないし(ラリー中では会っているけど)、

その走りを見たこともないんだけど(去年はあんなコースだからね)、

周りからいろいろな話を聞くと、私は彼のチャレンジが凄く価値のあるように思える。



それは、ただ単にクルマ椅子のドライバーというだけではなく、

いやクルマ椅子だから、一体なんなんだ。。。ということ。



我々がいろいろな物事を考える時に、
何か不都合があると、どうしても逃げを作ってしまう。

でもね。。。

そうじゃないんだよと。



じっくり考えて、カタチにしたかったけど、私にはできなかったし、
多分、そうなれば来年の話。
だから、今回、このXC4の中で取り上げたかった。



今回のXC4は重いねぇ。
これは実は私が好きなレーシングオンに近しいかな。

それぞれにドラマがある。


そうそう、ワタシが書いた原稿が1つもないのが面白い(笑)。



秋の夜長にじっくりと見てください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
トラックバックしたから、再アップしておきました。

Posted at 2011/08/20 17:53:29 | トラックバック(0) | XC4 | クルマ
2011年08月20日 イイね!

青木拓磨インタビュー

青木拓磨インタビュー元2輪のWGPチャンピオン、そして事故により下半身不随となりクルマ椅子生活となった。

簡単に書けば、そうかもしれない。



実は会って話をしたこともないし(ラリー中では会っているけど)、

その走りを見たこともないんだけど(去年はあんなコースだからね)、

周りからいろいろな話を聞くと、私は彼のチャレンジが凄く価値のあるように思える。



それは、ただ単にクルマ椅子のドライバーというだけではなく、

いやクルマ椅子だから、一体なんなんだ。。。ということ。



我々がいろいろな物事を考える時に、
何か不都合があると、どうしても逃げを作ってしまう。

でもね。。。

そうじゃないんだよと。



じっくり考えて、カタチにしたかったけど、私にはできなかったし、
多分、そうなれば来年の話。
だから、今回、このXC4の中で取り上げたかった。



今回のXC4は重いねぇ。
これは実は私が好きなレーシングオンに近しいかな。

それぞれにドラマがある。


そうそう、ワタシが書いた原稿が1つもないのが面白い(笑)。



秋の夜長にじっくりと見てください。

Posted at 2011/08/20 09:20:20 | トラックバック(0) | XC4 | クルマ
2011年08月17日 イイね!

フリーマガジンXC4はアジアンラリー特集です!

フリーマガジンXC4はアジアンラリー特集です!さぁて、CLUB FJ CRUISER製作の合間を縫って、

フリーマガジン「XC4」を製作しております。



今回はアジアンラリー特集!



ニシナ先生がラリーに行ったこともあり、多方面の企画を作って掲載します。



配布はトライアングル東北第2戦から!
(ま、それに間に合わせるように作っているわけですが。。。)




次号からは大きくリニューアルさせるので、今回で、このスタイルも最後!




さ、頑張っていきましょう!
Posted at 2011/08/17 21:07:46 | トラックバック(0) | XC4 | クルマ
2009年10月20日 イイね!

次号XC4に念願のDVDが付きます!

次号XC4に念願のDVDが付きます!ランマガさんとは別に、もう1つ動かしているプロジェクト「XC4」さん。

クロスカントリー4WDということでXC4なんですが、
なんだかんだで10号目。

その記念。。。ていうわけじゃないんですが、DVDが付きます!



こんなご時世に、フリーマガジンにDVD付けちゃおう! てな感じです。



さ、締め切りは今週末!


毎週、毎週が締め切りだなぁ。。。
Posted at 2009/10/20 21:12:01 | トラックバック(0) | XC4 | クルマ
2007年09月06日 イイね!

XC4 VOL.3製作終了!

XC4 VOL.3製作終了!う~ん。。。眠い。。。

ということで、
なんとかXC4 VOL.3も製作が終了しましたぁ!


さ、
明日(今日)からはP&Dとランマガの編集がスタートです。

Posted at 2007/09/06 03:15:11 | トラックバック(0) | XC4 | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.