• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2007年08月01日 イイね!

サンライズ・マッキー×オールージュ コンプリート・エスクード情報 

サンライズ・マッキー×オールージュ コンプリート・エスクード情報 サンライズ・マッキーさんとオールージュがコラボレイト!

コンプリート・エスクードをリリースします。

サンライズ・マッキーさんの事業部には
新車半額のカーベル磐田アクアミカジャパンさんがあります。

そう!
ただ単に新車だけではなく、
このようなコンプリートカーも半額で乗り始めることが可能なのです。

新車を買った。。。
ローンで買った。。。

そのあとカスタムしたいなぁ。。。と思っても、
財布の中身が。。。

それだったら、
最初からカスタムして、全部まとめて支払額にして、半額プランで乗る。

毎月の支払い額が抑えられるから、
遊びにも行けますよ!

よく、
クルマを無理して購入したあと、
ガソリン代がない(ここ最近高いしねぇ。。。)、
駐車場代(田舎はあんまり関係ないけど)や保険代もある。。。

だったら、
毎月の支払い額が少ない方が良いでしょ!?


「わ」ナンバーだったらレンタカーとバレますが、
新車半額は「購入プラン」の1つなので、「わ」ナンバーじゃないですし、
借り物(リース)じゃないですよ。


ただいまジムニーのコンプリートカーを準備中!
お楽しみに!
関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2007/08/01 18:26:57 | トラックバック(0) | エスクード | クルマ
2007年04月16日 イイね!

エスクードが気になる。。。

下町のランクル屋さんが持ってきたせいで、
(せいでじゃないな。。。)
持ってきたこともあって、

非常にエスクードが気になります。

新しいエスクード、たまに見かけますが、
どういう評価なのでしょう?

いろいろある中で、どうしてエスクードなのでしょう?

フェア中、
たくさんのエクストレイルオーナーさんが来店されましたが、
エスクードはどうなんでしょう?

ということで、
みんからの中、探索してみようっと。

Posted at 2007/04/16 21:32:33 | トラックバック(0) | エスクード | クルマ
2007年04月03日 イイね!

下町のランクル屋さんと。。。

下町のランクル屋さんと。。。4月14・15日に、
マッキーさんところで
カーベル磐田アクアミカジャパンの「4WD/SUVフェア」をするので、
展示車の手配をしています。

で、
このクルマ。。。


エスクードです。


どう?

ワタシ個人として、このカタチのエスクードってGOODなんですよね。

4輪独立の足って長いし、
ダートランナー的なクルマを作るなら、
このクルマだと思います。

どちらかといえば、
アメリカンよりヨーロピアンの方が好きですから、
このカタチってピッタリはまるんですよね。


ちなみに、
これを作った人とちょい電話もしました。

それにしても、
レイズのロゴはちゃんとなっているし、
バルブも下に来ているし、
ちゃんと撮ってます。

カメラマンになれば?って勧めておきました(笑)
Posted at 2007/04/03 16:07:50 | トラックバック(0) | エスクード | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.