• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2012年09月05日 イイね!

三菱SUV本をスタートさせたい! させます!

三菱SUV本をスタートさせたい! させます!先月末ですが。。。

三菱さん行ってきました。


P&Dマガジンがなくなってからずっと考えていたんですよね。。。

P&Dマガジンの2代目編集長として、やっぱり何かできないかと。

今はアメリカンジープの本をやっていたり、FJクルーザーの本をやっていますが、
やっぱり三菱車を見るとね。。。

オーナーさんもたくさん知ってますしね。

イベントで会っても取材することもできないし。。。

昔のブログとか見ると、P&D購入オフとかみんな楽しんでいるんですよね。



P&Dマガジン復活!というのは私の中には無く、
どうせなら、新しいカタチで行いたい。

今の時代にあった、そしてオーナーをもっと増やしたい。

そう思うのです。



どこまでできるか分かりません。

できないかもしれません。



でもね。。。やっぱりP&Dには愛着があります。

ここでは詳細に書けませんが、デリカD:5は私にとって思い出のクルマなのです。



だから、動き出すことにしてみました。

8月末に動き始めたのも、9月からいろいろ動けるように。。。


オーナーのみなさん、よろしくお願いします。


そうそう、デリカってSUVじゃなくミニバンじゃない?と言われたことがありましたが、
三菱さん的にはOKのようです。


また、ブログでいろいろご報告しますね。
Posted at 2012/09/05 23:06:34 | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2009年11月21日 イイね!

真打ち登場! デリカメッキパーツです

真打ち登場! デリカメッキパーツですということで、今日はマッキーさんところですが、

ドラクルーザーのオイル交換がメインじゃなく(笑)、


これがメイン!



そうです! デリカD:5のメッキ加飾パーツです。


ランマガの今月号でFJクルーザーの加飾パーツの話は載せましたが、

もちろんデリカも忘れてはいません!


相変わらず写り込みに苦労していますが、
なんとか雰囲気は伝わるんじゃないかと。。。



ということで、できたてホカホカ新作パーツ。
詳しくはマッキーさんところへ。
関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2009/11/21 18:00:00 | トラックバック(0) | デリカ | 日記
2008年06月11日 イイね!

デリカスペシャル2008


この記事は、デリカスペシャル2008のDVD特典付き予約開始 について書いています。


さきほど、
スリーブ&DVDラベルのデータを納品しておきました。

これですべて終了です。


で、
かぴさまさんのホームページを見てみると。。。


なんと、サンプルがアップされているじゃないですか!



いやぁ早い!


価格は先行予約だと 1800円! 安い! お買い得!


ぜひ、買って見て下さいね!


Posted at 2008/06/11 23:21:02 | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2008年06月10日 イイね!

デリカスペシャル2008

この記事は、デリカ乗りの皆さんへ について書いています。


ということで、DVD出ます!

誌面で見たD:5カスタムカーが走っています!


運転しているのはすべてワタシです!(笑)



デリカ祭りのレポートもあります。



でも、格好良く作り過ぎなんじゃないのぉ~(笑)


ということで、
かぴさまさんのHPで買えるので、買って見てくださいね!

ちなみに、
オフィスミッションさんが作りました(うちのこと)。
たくさん売れてもうちの儲けにはなりませんが、
売れないと、
次の依頼も来ないので、
やっぱりみなさん買ってくださいね(う~ん商売上手。。。笑)

Posted at 2008/06/10 20:24:57 | トラックバック(0) | デリカ | クルマ
2008年05月25日 イイね!

DELICA SPECIAL 2008

P&Dさんの7月号の後ろの方に載っていますが、
デリカ祭りの様子と、
前日に行ったD5インプレの模様を収めたDVDが出ます。


ということで、
ナレーションの原稿書きのために、
某スタジオ(笑)で、こもりっきりで仕事してきました。

でね。。。
これが実に面白い!

そりゃもう、知った顔がモニターに映るのは面白い。


そして、
この作業が面白い!

あの映像はここで使うんだぁ。。。とかもありますが、
撮り方など、
これはちょっといろいろ勉強してみる価値アリです。


でね。。。
原稿書きですが、
雑誌だと、
普通、17字×200行ね。。。って依頼が来るんですが、
これは時間軸に合わせないといけないでしょ。
だから、時間がかかる~。

雑誌用の言葉とはまた違うから、考えないといけないので
さらに時間がかかる~。


昨日は
アド街のナレーションの入れ方や言葉尻ばっかり気にして見てました(笑)。


ということで、
「DELICA SPECIAL 2008」、6月26日発売(予定ね。。。)なので、
みなさん、買って見てね!

そりゃもう動くD5の姿は圧巻ですから。。。
Posted at 2008/05/25 09:46:51 | トラックバック(0) | デリカ | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.