車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年06月28日 イイね!
取材模様がホームページに載っております~。今日はブーブーワークスさん。

取材模様がホームページに載っております~。

http://www.booobooworks.com/blog/archives/191
Posted at 2014/06/28 01:03:23 | トラックバック(0) | ジープ | クルマ
2013年08月21日 イイね!
いやぁ、今日は凄かったね。いやぁ、今日は凄かったね。
もめること、怒ることが、一気に来たね。

ほんと、笑えるぐらい、今日はダメダメダメな1日。

ま、そんな日もありますよ。。。って、
こんな日無いってぐらいダメな日(笑)。

爆発したもんね。。。久し振りに。

ま、でも、
J-OFF VOL.11はアマゾンさん無くなったし、
ショップさんの方にも、順調に出荷されているようだし、
ほっと一安心。

ということで、
ダメダメと良いことで、チャラということで。

いやぁ、それにしても、
精神的に疲れた日だったね。。。

といいつつ、まだまだ仕事中!
心折れまくりでしたが、まだまだ頑張りますよ。

みなさん、ご協力、お願いします~。
Posted at 2013/08/21 19:25:25 | トラックバック(0) | ジープ | クルマ
2013年08月21日 イイね!
アマゾンでは初登場1位!本日、J-OFF VOL.11 発売です。

ありがとうございます。

アマゾンでは初登場1位!

まるで、
「ザ・ベストテン」みたいな感じで、うれしゅうございます。

ですが。。。初日にして完売。

もう少し取ってくれればいいのですが、
さすがそこは機械処理の自動発注。

前回がこんなもんだから、
今回もこんなもの。。。的なんですよね。

なので、
通販でご購入の方は、「フジサン」という通販サイトがあるので、
こっちを利用してください。

ちなみに、
アマゾンではVOL.10が3000円で中古で出ていますが、
フジサンでは新品が1500円で出ているので、
こっちを利用ください。

ということで、
ほんとにありがとうございましたぁ!
Posted at 2013/08/21 17:33:08 | トラックバック(0) | ジープ | クルマ
2013年08月21日 イイね!
今日、J-OFF VOL.11発売日です!今日、J-OFF VOL.11発売日です!

アマゾンさんでも発売しているのですが。。。

なんと「クルマ部門1位!」

まるで、映画の全米ナンバーワン!みたいな告知です。

が! なんと在庫1冊。

ほんとか????

追加あるんでしょ?


ということで、
ホント、みなさんありがとうございます(T-T)


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00EHMS55O/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=0BZSM19FRWJX40T1B8RG&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
Posted at 2013/08/21 12:12:41 | トラックバック(0) | ジープ | 日記
2013年08月21日 イイね!
さぁ、今日、J-OFF VOL.11 発売です。

で、アマゾンさんでも売ってます!

が! もうすでに残り18冊。。。

で、なんとクルマ部門1位(笑)。


まるで、
映画の告知のように「全米ナンバーワン」みたいな心境です(笑)。



ありがとうございます。


http://www.amazon.co.jp/J-OFF-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%95-2013%E5%B9%B4-10%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B00EHMS55O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1377037697&sr=8-1&keywords=J-OFF
Posted at 2013/08/21 07:34:51 | トラックバック(0) | ジープ | クルマ
プロフィール
「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.