• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2015年04月03日 イイね!

レンジローバーは乗ってみてほしい。。。

レンジローバーは乗ってみてほしい。。。ここ最近、
よくレンジローバーのことについて聞かれることが多い。

4駆といっても、
ランドクルーザーやジムニー、ジープが多いので、
どうしてもランドローバーのクルマは馴染みがないしね。

で、そんなときは、
ランドクルーザーオーナーさんやジープオーナーさんも、
ぜひ、
レンジローバーは乗ってみてほしい。。。と言っている。

多分、高級SUVの概念が変わるから。。。と。

カイエンやゲレンデなどもあるけど、
どうしてランドローバー社がレンジローバーに、
この機能を持たせたのか、
どんなクルマにしたいのか。。。が、とってもよく分かるし、
レンジローバーに乗ってから、
高級SUVも語ると話に幅が広がるよ。。。と。

自分が取材で乗るようになって、
一番、自分がびっくりしたし、
あぁ、こんなクルマがあるんだなぁ。。。って。

クラシックやセカンドも、
それはそれで特長があるんだけど、
現行とは言わないけど、
サードレンジはぜひとも乗ってみてほしい。

単に高級車だとか排気量が大きいだけじゃなく、
メーカーがどのように考えて作ったが、
きっと伝わってくるから。

だから、
イギリスのクルマなんだ。。。と思う。


※写真はレンジニアスさんのクルマ。
 撮影は小林カメラマンです。
Posted at 2015/04/03 11:47:03 | トラックバック(0) | ランドローバーライフ | クルマ
2015年03月13日 イイね!

ローバー三島さん&デモカーのダブルヘッダー取材。

ローバー三島さん&デモカーのダブルヘッダー取材。今日は、
ローバー三島さん&デモカーのダブルヘッダー取材。

ローバー三島さんは、
レンジスポーツのオートバイオグラフィ。

久しぶりにガンガン走ってみました。
これぞ、みなさんに乗って欲しい一台。

エンジンルーム、
なかなか良い感じで撮れました。
Posted at 2015/03/13 23:24:40 | トラックバック(0) | ランドローバーライフ | クルマ
2015年03月05日 イイね!

写真は昨日取材のレンジャースさん。

写真は昨日取材のレンジャースさん。いやぁ、今日は花粉ぜんかい~!
朝からくしゃみの連打(><)
そして目がかゆい。。。

なんか、冬、終わってしまいましたね。

さぁ、今日も取材。
頑張っていきましょう。

写真は昨日取材のレンジャースさん。
クラシックレンジ3台撮影。
良い車両が無くなってきているだけに、
貴重な3台でした。
Posted at 2015/03/05 09:52:20 | トラックバック(0) | ランドローバーライフ | クルマ
2015年03月04日 イイね!

今日はレンジャースさん。

今日はレンジャースさん。今日はレンジャースさん。

クラシックレンジ3台撮影しましたぁ!

やっぱ歴史を感じますね。
Posted at 2015/03/04 19:43:51 | トラックバック(0) | ランドローバーライフ | クルマ
2015年02月28日 イイね!

今日は仙台、ブリティッシュレーベルさん。

今日は仙台、ブリティッシュレーベルさん。今日は仙台、ブリティッシュレーベルさん。

ディフェンダーも最終なので、
続々納車されてますね。

ノーマルもいいですが、
このようなカスタムもいいですね。
Posted at 2015/02/28 01:08:41 | トラックバック(0) | ランドローバーライフ | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.