• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2007年10月23日 イイね!

本当は神戸に行く前に付けたかった。。。

本当は神戸に行く前に付けたかった。。。なかなか右ハンドルに慣れていると困るのが。。。

そう料金所。

FJクルーザーは左ハンドルなので、それこそ料金所は面倒。

助手席に人が乗っているときはいいですが、1人のときは。。。

ということで
ETCは必須なのですが、
今日マッキーさんところで付けました。

一瞬でした。。。
しかも今後のこと(まだ内緒)を考えて加工してあります。
(素晴らしい!)


どんなものでもパーツが付くって嬉しいですね(笑)。


関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2007/10/23 17:45:54 | トラックバック(0) | FJクルーザー | クルマ
2007年10月23日 イイね!

いよいよFJクルーザー・オフロードスタイル始動!

いよいよFJクルーザー・オフロードスタイル始動!納車~ノーマルでの試乗~所感をもとに、
いよいよFJクルーザーのオフロードスタイルを始動させます!

とはいっても、
ガッツリとクロカン系ではなく、

サンライズ・マッキーさんのデモカーとして、

ランクルマガジンのデモカーとして、
(ま、これはワタシのページというわけだけど)

FJクルーザーの格好良さを出していきたいと思います。


ノーマルを元に、
マッキーさんといろいろ話をしました。

そんな話はおいおいと。。。


もちろん、
マッキーさんところではFJクルーザーの販売をしています。
4駆だから、4駆ショップで!
だって後々カスタムするでしょ。
だから「ノウハウ」が必要なんですよ。

ま、そんな話もおいおい出てくるでしょう。
関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2007/10/23 17:40:02 | トラックバック(0) | FJクルーザー | クルマ
2007年10月23日 イイね!

第3回FJクルーザーの燃費。。。

第3回FJクルーザーの燃費。。。 FJクルーザーの燃費の時間ですよ。

さて今回は、JAFEA神戸への取材分ですよ。

浜松市内~東名~伊勢湾~東名阪~名阪国道~西名阪~
大阪空港(笑)~中国~フルーツフラワーパーク~
ポートアイランド~松原という感じです。
(分かるかな?)


走行距離465kmで。。。。



給油量は。。。。60リッター!



なので、燃費は7.7km/リットル


ま、アップダウンありというルートで、
この数字は立派。。。かな。

Posted at 2007/10/23 17:27:20 | トラックバック(0) | FJクルーザー | クルマ
2007年10月23日 イイね!

デイキャンプ撮影会ってどうでしょう?

11月23日~24日、3連休ですよね。。。

で、
アイデアなんですけど、
23日、天竜川(国道1号線下)で撮影会といいつつデイキャンプ、
25日、関西(滋賀?)で撮影会といいつつデイキャンプ、
という、
デイキャンプ撮影会ってどうでしょう?

撮影会だけでもいいんだけど、
ただ単に撮影会だけでもつまらないから、
バーベキューとかはどうかなぁ。。。
(ま、各個人でやってくれれば良いんだけどね)

天竜川は、まぁ状況がよく分かるからOKなんだけど、
関西は分からないなぁ。。。

みなさん、どう?
まだ時間はあるしね。

24日は輝オートかな。
昨日、お店で話をした件の取材かな。
Posted at 2007/10/23 11:26:35 | トラックバック(0) | 取材 | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.