• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2016年01月09日 イイね!

http://www.super4wdsuv.com/jeep2/

http://www.super4wdsuv.com/jeep2/

2016年一発目はこれからスタート!
来週金曜日はオートサロン!

オートサロン告知用の
ホームページです。

スマホで見ることを優先に作ってあるので、
(だってみんなスマホで見てるし。。。笑)
パソコンで見るとシンプルですが、
これからザクザク作っていきますよ~!

まだまだいろいろ飛び出してきます!

みなさまからのいろいろなご依頼、
お待ちしております~。

一緒に盛り上げていきましょう!

さ、もうひとつ!
今日中に作り上げるよ!
Posted at 2016/01/09 21:34:39 | トラックバック(0) | 日記
2016年01月09日 イイね!

イベント取材

今年はできるだけ、
いろいろなイベントに行ってみたいと思ってる。

去年はまぁ、自粛したからね(笑)。

もちろん、本人は1人なので、
同じ日に重なった場合は1つしか行けないのだが、

まぁ、それは仕方のない話で。


昔は連絡を取るのも大変だったので、
大きなイベントしかなかったが、
今やオフ会含めて、小さなイベントが多い。

でも、それはそれで全然いいと思う。

昔は、大人数でホテルで宴会!だったけど、
今は気のあう仲間だけで楽しく。。。というのは、
これだけ連絡が簡単に取り合える今だからこそ、
細分化されているのは、
至極当然だしね。

もちろん、
同じ車種ばかりたくさん集まるというのは、
それはそれで参加していて楽しいけど。

まぁ、
難しく考えるより、
イベント行って楽しい~!というのが一番かと。

好きでやってる、この仕事だからね。
Posted at 2016/01/09 02:24:26 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる