2016年01月21日
オートサロンというイベントが
もちろんメインなんだけど、
我々コンテンツマッケッターとしては、
事前と事後の方が重要。
事前はもう終わってしまったので、
そうなると事後の企画が重要になる。
今年のオートサロンは、
ちょっと変わった見方をしていて、
実はイベント内容より、
その周りのコンテンツビジネスに注目していた。
時代は変わっている。。。は、
誰もが認識しているところ。
しかし、
じゃあ、その時代に合わせて、
我々も変わっているか?
正直なところ、
それほど変わっていないと思う。
だからこそ、
狙い目なんだけどね。
以前のブログにちょろっと書いたけど、
今年のオートサロンは遊びが少なかった。
みんな真面目だし、みんな勝負をしにきていると思う。
だからこそ、
今の時代に合ったコンテンツマーケティングをしないといけないわけで。
来年はもっと進むと思う。
それに合わせて、今、動いておかないとね!
Posted at 2016/01/23 13:42:49 |
トラックバック(0) | 日記