• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

今日初めてデリカD:5とすれ違いました!

国道1号線バイパスで、
今日初めてデリカD:5とすれ違いました!

いやぁ、感動!

新車でドライブいいなぁ。。。
Posted at 2007/03/31 20:27:02 | トラックバック(0) | デリカD:5 | クルマ
2007年03月30日 イイね!

行ったイベントの写真を見るのは楽しいですね!

行ったイベントの写真を見るのは楽しいですね!先週の日曜日、
トライアングルチャンピオンシップ・エヌズステージカップに行ってきました。

朝はずっと雨。。。
いや嵐だったので撮影せず。

ま、どうせ雨がやめば、
やんだ後の写真しか使わないので、
その間はインタビューしてました。

で、
11時頃、雨がやんで、さっ! 撮影開始。

ワタシはビデオ班だったので、
今回は写真を撮ってませんが、
チェックして事務局に送ったのはワタシなので、
しっかり見ているわけで。。。

自分が行ったイベントの写真を見るのは楽しいですね。
そのときの光景が目に浮かびます。

ちなみにビデオに飽きたので、
カメラも少しだけ撮ってみました。
そのときのカットがこれ。

人に
「あとでホームページにアップするとき、縦だと辛いから横で」と
言っておきながら、
自分は縦で撮ってました(笑)
Posted at 2007/03/30 17:10:02 | トラックバック(0) | トライアングル | クルマ
2007年03月30日 イイね!

微妙な顔のランドクルーザー

微妙な顔のランドクルーザー「ランクル買うなら何ですか?」と聞かれ、
必ず「長い78」と答えていたのですが。。。

う~ん、なかなかこの顔に慣れません。

硬派なランクルなのに、顔が軟派ですからねぇ。。。

まぁこれが最終型と言われているので、
次に期待しますか。。。?
Posted at 2007/03/30 16:36:51 | トラックバック(0) | ランドクルーザー | クルマ
2007年03月29日 イイね!

ホッケの僕でも正解できるかな

できます!(笑)

当分行ってないから、久しぶりに行きたいなぁ。。。
Posted at 2007/03/29 19:31:30 | トラックバック(0) | グルメ/料理
2007年03月28日 イイね!

一方通行じゃない素晴らしさ

オフロードイベント「トライアングル」の
ユーザーリンクができています。

このアイデアはGOOD!
素晴らしい!

インターネットって、
紙やTVと違って一方通行じゃないから良いんだよね。

特にワタシみたいな編集者だと、
自分でコントロールしたがるからね(笑)


今年は面白くなりそうだね。
Posted at 2007/03/28 12:10:24 | トラックバック(0) | トライアングル | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.