• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2007年05月30日 イイね!

SUVオーリンズ装着120プラドのお客様インプレッション

SUVオーリンズ装着120プラドのお客様インプレッションここ最近、お客さんからの問い合わせが多いのが、
SUVオーリンズショックのお話。。。

ちょうどワタシが北海道行っているとき、
120プラドにSUVオーリンズを装着したそうで、
そのお客様からインプレッションのメールが来ました。

ノーマルだとコーナーに入ったとき、
ペタッとロールして、揺り返しで荷重が抜け、さらに修正。。。
それがオーリンズに変えてからは横Gに対して
リニアにロールしていき、
揺り返しもないので不安は皆無。。。とのこと。


喜んで頂けると、とても嬉しいですね。


そんな話をしているときに、アウトランダーのオーナーさまからも
お問い合わせが。。。

ホームページにも情報があるのですが、
4WD/SUVカスタムの中にあって分かりづらいので、
トップページから飛べるようにリンクし直しておきました。


ということで、ホームページの方もチェックしてみてね!

ワタシがいなくて写真がないので、
装着したスペースギアの写真をアップしておきますね。



関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2007/05/30 15:13:36 | トラックバック(0) | サンライズ・マッキーさん | クルマ
2007年05月29日 イイね!

北海道撮影会

いやぁ、行ってきましたよ、北海道。
5月末なら暖かいだろうということで、この日程なのだけど、
寒かったねぇ。。。

それにしても、久しぶりの北海道でした。
いつものてっちゃんで刺身を食べながら、
この前いつ来たっけ? 何しに来たっけ? 状態。。。

ワタシとニシナ先生は、それこそ刺身を楽しみに
いつものてっちゃんなのですが、
多分、北海道の人は飽きていることでしょう。

さぁ、最後まで付き合えるのは誰か???(笑)

というより、申し訳ないねぇ。。。


さて、
今回の撮影会、事前告知はチャンプさんのホームページと
ワタシのブログだけというもの。

それでもきました!
なんと100台オーバー!

雨だったら、もっと少なかったでしょうが、
逆に誌面告知していたらどうなったんでしょうねぇ。。。


P&Dマガジンは昔からよく撮影会ってやってますが、
ランクルマガジンはどうなんですかねぇ。。。
群トヨぐらいしか思い出せなかったもので、
お客さんはランクルの方が熱かったですね。
というより、
「選考なんでしょ?」と聞いてくる人が多くてビックリ。
アンケートを送ってくれれば、ちゃんと載りますから。。。


D:5オーナーさんやアウトランダーオーナーさんも
ほんの少しいましたが、
ま、これからでしょう。


でも、
涼しい&場所が広い北海道だったから
100台こなせたけど、
これが暑く&狭いとなると、ちょっと考えないと。。。


ゆっくり話しをして、いろいろ聞きたいんだけど、
やっぱり台数多いとそれが無理なんだよねぇ。。。
だから、
そんな方は投稿してね。
でも、
そんな状況でも誌面に載ると嬉しいもので。


ということで、
参加された方お疲れ様でした。
Posted at 2007/05/29 21:35:57 | トラックバック(0) | 取材 | クルマ
2007年05月25日 イイね!

27日北海道南幌リバーサイド公園で撮影会します!

P&Dマガジンとランドクルーザーマガジン合同で、
5月27日、
北海道南幌町リバーサイド公園で撮影会をします。

夕方3時過ぎまではいますので、
時間あれば遊びに来てね!
Posted at 2007/05/25 17:46:44 | トラックバック(1) | 雑誌 | クルマ
2007年05月24日 イイね!

中古車情報の更新、ちょいお待ちください!

はい、サンライズ・マッキーさん関連のお話ですよ!

ドカドカドカっと中古車が売れたため、
一時Gooをお休みしております。

で、
リンク先には何にも表示されません。

別ページで更新しますので、もうしばらくお待ちください。

あと、
中古車をお探しの方、
いろいろ希望をお聞きして全国から探しますよ!

お問い合わせください。

関連情報URL : http://www.mackee4x4.com/
Posted at 2007/05/24 18:25:04 | トラックバック(0) | サンライズ・マッキーさん | クルマ
2007年05月24日 イイね!

みんなでスターキャンプ行きますか!

8月4~6日だそうで。。。

みんなでたまにはキャンプしますか!
Posted at 2007/05/24 18:21:05 | トラックバック(0) | 三菱自動車 | クルマ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.