• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

業界人トーク炸裂でした

JOAフェスに行ってきましたぁ!

いやぁ、寒かった。。。


でも収穫はいろいろありました。


まずはiPad触ってきました(笑)

マガジンさんが持ってきたのですが、
マガジン編集長さんに使い方教わりながら操作。

これで5万円切っているんだから安いもんです。


で、そのあとが今日の一番の収穫、業界人トーク。
同業者なので、まぁいろいろ情報交換。
でもまぁ、よくしゃべること。
あんなくそ寒いところじゃなく、今度は居酒屋にしましょう。



で、そのあとタイガーオートさんのキャンプの方へ。
今回、これがワタシの取材担当です。


イベントの方は、まぁ明日がメインでしょうが、フリー走行あるんだっけ?
あのモーグルはぜひチャレンジを。
なんたって、いろいろありましたから(笑)
Posted at 2010/05/30 00:19:21 | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

J-OFF発行人:赤チェロキーをゲット!

J-OFF発行人:赤チェロキーをゲット!昨日の取材中に1本の電話が。

携帯を見ると、そこには発行人の名前が。。。

ちょうど取材中に噂話をしていたので、電話に出てみると、
(私は取材中にはほとんど電話に出ない)


「チェロキー買ったよ!」


な、なに~! 色は何色よ?


「赤!」


ということで、発行人もチェロキーをゲット!


ちなみに発行人とは△イベントのM総帥。。。


なので、岡山で木に突っ込む予感が(笑)。


取り敢えず、板金企画がないことを祈ろう。。。
Posted at 2010/05/29 00:16:46 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2010年05月28日 イイね!

明日からJOAフェスティバル!

明日からJOAフェスティバル!明日から山梨県早川町でJOAフェスティバルです。


初めて行く場所なので、ちょいと不安。。。


という私と同じ心境の方に、ここがオススメ!


そう、タイガーオートさんの記事の中に、行き方が詳しく載ってます。


これだけが頼りです。。。



さぁて私の方ですが、なんとJ-OFFデモカーで登場します。


実はここだけの話。。。


J-OFFデモカーは一挙に4台になりました(笑)。



昔からのP&D読者さんならご存じでしょうが、編集部デモカーがいっぱいありましてね。。。


それと同様に、J-OFFさんもデモカー増殖中です。



ということで、デモカー1号車で登場します。


ボンネットに「J-OFF」ってあるので、そりゃもうすぐに分かると思います。



では、会場でお会いしましょう!



そうそう、ワタクシは土曜日のみの参加です~。



Posted at 2010/05/28 20:07:36 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2010年05月28日 イイね!

4×4マガジンさん7月号は無料ダウンロード!

4×4マガジンさん7月号は無料ダウンロード!この記事は、4x4MAGAZINE7月号 ダウンロード版について書いています。


いやぁ、思い切ったことしたねぇ(笑)。

タダですよ。。。タダ。


マガジンさんって老舗なんだけど、
ホームページ作るの早かったりと、意外と(?)先鋭的。


iPad登場で電子出版の話が持ちきりですが、
ま、
そのまま電子化してもダメなのは分かっていて、
そこに電子出版の美味しさ(?)を加味する必要がありますし、
また、データの作り方も変えないといけないわけで。


いやぁ先陣切ってやってくれるので、いろいろ参考になります(笑)


マガジンは約20年蔵書しているので、最終的には買うんでしょうが、
取り敢えずダウンロードして見ました。

どうせならレッツゴーもやってくれないかなぁ(笑)。


ということで、みなさんもぜひ!


Posted at 2010/05/28 08:05:19 | トラックバック(0) | 4×4マガジン | クルマ
2010年05月28日 イイね!

ソウルフード2

ソウルフード2久しぶりに食べたけど、そうそうこんな味ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/05/28 06:02:42 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.