• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

飲食券

飲食券ヒコーキが1時間45分遅れるのですが、なんと飲食券くれましたぴかぴか(新しい)

さ、飲むぞぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/10/31 16:32:06 | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月31日 イイね!

トライアングル・ジャパンファイナル2010

トライアングル・ジャパンファイナル2010上海から帰ってきましてね、
風邪で朦朧(もうろう)とする中で作った
「トライアングル・ジャパンファイナル2010」のパンフレット。

その中の最後に歴史を載せました。

記録というのは日々の積み重ねですし、
歴史も同じこと。
ずっと見てきているだけに、かなり辛い時期も正直ありました。

でも、
今年は35チーム105台が集まるのですから、
やり続けることの意義を感じます。



さて、
ファイナルには今までずっと皆勤賞でしたが、
今年は残念ながら行けずじまい。。。

今年は各DV戦にも顔を出していただけに残念です。


でもね。。。


逆に言ってみれば、この目でみないからこそ、
そのあとのレポートや写真を楽しみにしています。

いつもは撮って伝える方ですが、
たまには立場が逆転するのも良いでしょう(笑)。


オフィシャルのみなさん、お疲れ様です。
ぜひ、大きな声で「ポールタッチ」言ってあげてください(笑)。

エントラントのみなさん、来年一緒にAXCR2011行きましょう。
なんたって世界遺産のアンコールワットがゴールですから。
そんな経験、人生の中でなかなかできることじゃないですからね。



そうそう、ファイナルパンフですが、
ファイナル時にしか配らないのに、
すげ~気合い入れて作ってあります。

まのめっちのスポーツクラスレポートは、
なかなか面白いと思いますよ。


ではでは。。。
Posted at 2010/10/31 01:01:47 | トラックバック(1) | トライアングル | 日記
2010年10月30日 イイね!

スターワゴンのガソリン車どうですかぁ!

スターワゴンのガソリン車どうですかぁ!
やっぱデリカはスターワゴンだよねぇ。。。というのを、未だによく聞きます。


私もたまぁに乗ったりしますが、
「そうそう、これこれ」的な感じで、乗るとなぜだか楽しい雰囲気になります。


スペースギアが全盛で、
それこそディーゼル規制の時には、なかなか無くて高値だったスターワゴンのガソリン車。

そのガソリン車が、ユーティリタスさんに1台あるそうで。。。

聞けば、売り物だとか。。。


平成4年式のP24W(未だにこの型式が分かる。。。笑)、エクシードのクリスタルルーフで、
走行距離は12万Km。

値段は。。。あれ? いくらだっけ? 詳しくは聞いてください(笑)。


特に大きな改造もしていないし、なかなかキレイな方かと。。。

せっかくのガソリンデリカ、このまま廃車も悲しいし。。。


詳しくはユーティリタスさんへ。「ユーティリタス」で検索してみてね。
Posted at 2010/10/30 14:16:54 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

上海の夜景

あの派手な上海の夜景を見てね、ふと思ったんですよ。

というより思い出したんですよ。

何かに似ているなぁ。。と。



そうだ! グランシャトーだ!



小さい頃、大人になったらぜひ行こうと思っていたグランシャトーだ!

守口、門真と京阪沿線に住んでいたので、
そりゃもう京橋は楽園みたいなもの!







上海は大阪と同じニオイがします(笑)


関連情報URL : http://www.kyo-bashi.com/
Posted at 2010/10/30 10:17:32 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日 イイね!

上海は雨に限る?

街の夜景ってね。。。

雨降ると、路面の水たまりに反射するので、
2倍にも3倍にもキレイに見えるんですよ。


ということで、
上海を中心に撮影した写真をアップしましたぁ。


クルマのナンバーは、ま、一部だけ隠しております。


上海万博は、今見るとあんまり撮ってないなぁ。。。
ま、ビデオも回していたからね。




Posted at 2010/10/29 00:45:17 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.