• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

J-OFF VOL.4掲載のタイガーオートさんのJKルビコンです~:その3

J-OFF VOL.4掲載のタイガーオートさんのJKルビコンです~:その3

肩慣らしも終了し、
ぼちぼちみなさんのエンジンがかかり始めます。。。

ということで、
その3からいよいよ面白くなってきます~。


まずはタイガーオートさんのJKルビコン。


ESPの効き具合やデフロック有りなど、
裏の会話が面白い。


編集の方も気合が入るというものです~。


どうでしょうばりの文字ジャンプも、ちゃんと使っております。。。(笑)


ということで、
最初はカメラマンのダブルたけおコンビが登場して
「なんじゃ?」とお思いでしょうが、
ちゃんと面白く終わらせたつもりですので(笑)、
4分間お付き合いください~。


関連情報URL : http://www.j-off.jp/
Posted at 2011/01/31 21:16:41 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2011年01月31日 イイね!

激闘! アジアクロスカントリーラリー2010DVD発売!

激闘! アジアクロスカントリーラリー2010DVD発売!







激闘! アジアクロスカントリーラリー2010DVD発売!

ということで、

実はちゃんとアップしていませんでした。。。





はい、21秒のところで
クルマに突っ込まれそうな画を撮っているのが私です。

違う意味での戦場カメラマンですな。


まぁ、このほかにも撮った画がいろいろ使われております。


ということで、
アジアクロスカントリーラリー2010DVD発売でございます。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=%83A%83W%83A%83N%83%8D%83X%83J%83%93%83g%83%8A%81%5B%83%89%83%8A%81%5B

↑アマゾンさんのアドレスね。
「主演:~~~」というのが泣かせます(笑)


ついでに2009年のDVDもありますので、合わせてどうぞ。






それ以前のもありますので、大人買いでどうぞ(笑)



Posted at 2011/01/31 20:40:06 | トラックバック(1) | ラリー | クルマ
2011年01月31日 イイね!

J-OFFで撮った写真をYou Tubeにアップしてみたよ!

J-OFFで撮った写真をYou Tubeにアップしてみたよ!

ということで、
福岡のBEECLEさんの写真データを
フォト蔵にアップしつつ、You Tubeの方にもアップ。

You Tubeだと外出しても見られるから便利なのですよ。


Posted at 2011/01/31 19:56:10 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2011年01月31日 イイね!

J-OFFで撮った写真をフォト蔵にアップしてみたよ!



J-OFFで撮った写真をフォト蔵にアップしてみたよ!

ということで、ここ最近映像ばっかりでしたが、

久し振りに写真をアップしてみました。


これは福岡にあるBEECLEさんのラングラーJKルビコン。


この日は凄い向かい風。

なので、砂がまとも。。。

非常に辛い撮影でしたねぇ。。。



クルマの方はというと、
カスタムもフルスペックですから見所いっぱいでございます。


詳しくは誌面で。。。
Posted at 2011/01/31 19:47:18 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2011年01月31日 イイね!

刺激の一日

土曜日はみなさんにご迷惑をおかけしました。。。


さて昨日は、
顔の腫れもかなり引き(といってもまだ別人みたいだ。。。)、
どうしても会いたいというか会わないといけない人に会いに、
噂の東京ドーム近くまで行ってきました。


アポロ時代には、それこそほとんど喋ったことがない2人でしたが、
地に足を付け、自分の足下をしっかりと見極め、
そしてアンテナを張り、その先のレールを造ろうとしている。。。


概略をちょっとだけ話をしただけで、
その先の話を展開できるのは、話をしていても気持ち良いし、
何より新しいことができる、ワクワク感いっぱいで、
途中からマスクしているのが面倒なくらい(笑)。


もちろん、
新しいことをしようとしているので、
カタチ自体はこれから作り上げていくものですが、
ま、前例がないからこそ、先駆者になれるわけで。。。


風邪なんかひいてる場合じゃないな。。。ということで、
元気をもらって帰ってきました。
Posted at 2011/01/31 09:12:08 | トラックバック(0) | J-OFF | 日記

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.