車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年09月30日 イイね!
モビリティとうちゃーく\(^-^)/台風来るのかなぁ(-_-;)
Posted at 2012/09/30 07:50:31 | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!
実はルボラン好きなんです。あまり気が付いてもらえないですが、

製作するときは、こんな感じで作ろう。。。というのがあります。

今回はルボランさんでした。

ま、レーシングオンさんかルボラさんンしかないですが(笑)。


ここ最近のルボランさんは、ちょっとパンチにかけるのですが、
キャッチの使い方や文章はレーシングオンさんに通じるものがあり、
好きなんです。


ということで、
今回のJ-OFF VOL.9はルボランさんのエッセンスが
いっぱい入っています。
だから4駆系雑誌とは思えないほど、
シンプルなレイアウトです。


といっても、
ルボランさんとはまったく関係ないのですが。。。


「あっ、ほんとだ。ルボランに似てる。。。」と言ってくれれば幸いです。
関連情報URL : http://tso-shop.jp/
Posted at 2012/09/28 00:15:18 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2012年09月27日 イイね!
J-OFF VOL.9表紙ということで、やっと表紙の話が書けます。

今回、表紙は何にしようか、とても悩みました。

VOL.8が黒だったので、黒にすると区別がつかない。。。

また、VOL.8がリフトアップ車だったので、同じ路線はパスしたい。。。

ということで、選んだのがグランドチェロキーだったのです。

しかも白!

このクルマを見た時、ピンときました。


もちろん、いつものごとく黙ってましたが(笑)


さて、最終的に印刷段階で色をイジってあります。

通常はデータでイジるんですが、今回は印刷でイジってみました。


ということで、どんな感じになったかな?
関連情報URL : http://tso-shop.jp/
Posted at 2012/09/27 23:52:34 | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!
J-OFF VOL.9発売です。お待たせしました!

J-OFF VOL.9発売です。

またまた変則的な方法での販売です。

●本屋さん
まず本屋さんですが、
手配の関係上、九州ジャンボリー後の発売となります。
10月9日以降になります。

●通販
通販ショップTSO-SHOPでは、注文受付を開始しました。
http://tso-shop.jp/
発送は9月29日から随時行います。

●ショップさん
・モトレージさん
・タイガーオートさん
・スプリングロードさん
・ステージフォーさん
・T&Tさん
・SCT-XWDさん
・クライスラー・ジープ・ダッジ所沢さん
・クライスラー・ジープ・ダッジ岡崎さん
・クライスラー・ジープ・ダッジ熊谷さん
は、9月30日に本が到着します。
(SCT-XWDさんは10月1日)
※9月27日現在

●アマゾン
九州ジャンボリー終了後の申請となります。
10月中旬以降になると思いますので、
よろしければTSO-SHOPでお願いします。

なお、
TSO-SHOPと4駆ショップさん分には
おまけのステッカーがつきます。

※TSO-SHOPでは、色が選べる仕様にしてあります。
※ショップさん分はいくつかの色を送っておきますので店頭で選んでください。


ということで、
J-OFF VOL.9のお知らせでした。
関連情報URL : http://tso-shop.jp/
Posted at 2012/09/27 23:40:57 | トラックバック(0) | J-OFF | クルマ
2012年09月27日 イイね!
TJブルートここ最近、ブルートがめっちゃ欲しい。

TJ買うならこれだなぁ。。。


そういえば、SEMAにJKブルート出てたけど、あれ発売されてるんだっけ?
Posted at 2012/09/27 14:30:22 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2012/9 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.