• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッションやまちゃんのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

新しい仕事の打ち合わせ。

新しい仕事の打ち合わせ。ここ最近、日程が無いから今日はダブルヘッダー!

ということで、新しい仕事の打ち合わせ。

異業種の方と話をするのは、
ホント面白いし、またいろいろな繋がりが増える。

こちらも、いろいろアイデアが固まってきた。
でも、まだまだあるはず!

写真は今日撮った分じゃないけど、
今後の展開できっと出てくる写真~。

※小林カメラマンの撮影です。
Posted at 2014/05/31 07:49:10 | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

ファイブスター東都さんのグレアコーティングのお話です。

ファイブスター東都さんのグレアコーティングのお話です。J-OFF VOL.13です。

今回は新型チェロキーが巻頭ですが、
新車だからこそコーティング。

ファイブスター東都さんのグレアコーティングのお話です。
Posted at 2014/05/31 07:48:11 | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

今回は九州のディーラーさんに行ってきましたぁ。

今回は九州のディーラーさんに行ってきましたぁ。-OFF VOL.13です。

今回は九州のディーラーさんに行ってきましたぁ。

ジープ福岡さん。
福岡だけあって、かなり大きなディーラーさんでしたぁ。
Posted at 2014/05/31 07:47:32 | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

当日は無線の撮影も行いましたぁ。

当日は無線の撮影も行いましたぁ。クルキャンの写真です~。

ですが。。。

当日は無線の撮影も行いましたぁ。

妹2人が頑張ってくれました。

無線姉妹ですな。

さぁて、
6月末の九州の無線姉妹はどんな感じでやろうかなぁ。

※小林カメラマン撮影です。
Posted at 2014/05/31 07:46:39 | トラックバック(0) | 日記
2014年05月31日 イイね!

木村東吉さんの料理教室。

木村東吉さんの料理教室。クルキャンで盛り上がったのが、
木村東吉さんの料理教室。

これが面白くて、しかも美味しかったね~!

※小林カメラマン撮影です。
Posted at 2014/05/31 07:44:59 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日のえぶりん。 http://cvw.jp/b/258675/38558447/
何シテル?   09/18 00:15
http://www.super4wdsuv.com/ 通称「スーパーヨンク」という、4WD/SUVサイトを運営しています。 アメリカンジープス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

輝オートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 14:21:36
本物です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/27 21:33:56
納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 20:00:57

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
J-OFFにも登場しているワタクシのクルマです。
トヨタ その他 トヨタ その他
ピックアップの次に何を買おうと悩んでいると。。。 あんまり欲しいクルマって無いんですよね ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロエボリューションのロングが欲しい! ということでカスタムしたエボロングです。 み ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2004年のアジアクロスカントリーラリーに参戦したパジェロです。 走ることもそうですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.