• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリュシの"ハチロク" [トヨタ 86]

GPスポーツのEXAS EVO Tuneを装着

カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > マフラー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年03月09日
1
やっと今年の作業(´・ω・`)
知り合いのコペンがマフラーを変えてすごい音出しながら走ってるのを見て自分もマフラーを変えたいと思った。
今回取り付けたのはGPスポーツさんから出ている
EXAS EVO Tuneというマフラーです(d゚ω゚d)
マフラーも数多く出ている中選ぶのにとても時間がかかりました。

会社のリフトを使わせてもらい交換
作業自体はマフラー連結部のボルトを取り、支えているゴムブッシュを外しマフラーを外し新しいものを逆の手順で付けるだけ(*´ω`*)作業に夢中で写真とるのすっかり忘れてました。

チタンテールなので見た目もとてもよくなりました。
それに音は自分好みすぎてやばいです(っ*´ω`*c)
あまりうるさいのは好きじゃなかったのですがアイドリング時はわりと、回転を上げればしっかりいい音が出ます。
とてもお気に入りです!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

BLITZ NUR-SPEC VS

難易度:

純正戻し(マフラー&エキマニ)

難易度:

トラストGTスラッシュマフラー取付

難易度:

HKS エキマニ交換(DIY)

難易度:

フジツボ・オーソライズRマフラーを交換した後のお話

難易度: ★★

BILLIONスーパーサーモ100

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

エリュシと申します。 知り合いにつられみんカラ始めました。 始めたばかりで何もわかりませんが手を入れたところなどを上げていきたいと思ってます。 分からない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 04:43:51

お友達

まだ始めたばかりでどうすればいいのかも分かりませんが皆さん良かったらどんどんお友達おねがいします<(_ _)>
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

愛車一覧

トヨタ 86 ハチロク (トヨタ 86)
免許を撮る前から惹かれていたハチロクを社会人になり、買いました。免許を取る前から憧れだっ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
1年間だけMR-Sに乗っていました。 オープンカーは初めてでこんなにいいものだと、そして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.