• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

欲しいバイクが見つかった。

欲しいバイクが見つかった。 まるでエロ本のような表紙。








大型免許を取る前はビッククルーザー(レイダー)が欲しいなぁ〜と言ってましたが、あまりもにデカイ。まるで戦艦のような大きさ。初めての大型バイクで最大排気量の1900ccのバイクには無理があるかも。。。





初めは乗りやすくて楽しめるバイクにしようかな?そうなるとネイキッドだよねぇ〜?とおもいつつ。。。
XRS900


RZ250風のカラーリングにはやられましたねぇ〜。
「ネオレトロ」とという言葉がぴったり。おっさん世代涙目。

しかし!本命はコレ!!
XRS700


日本未発売(ノД`)シクシク
これはかっこEEEE---!カスタムで色々出来そう。
日本未発売ってなんでやねん。コレが一番カッコエエやんけ!

SV650

これも気になる。しかしマフラーが一升瓶マフラー・・・

オーソドックスなCBも捨てがたい。。。



んーーーやっぱ好みはXRS700かな。


貼っていて気づいたけど、バイクは右向きの写真ばっかりやな。
車はだいたい左向きやのに。魚も左が頭の方がしっくりくる。

なんでバイクは右向きなんや!?



ブログ一覧 | ソレイル? | 日記
Posted at 2016/09/13 18:14:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

右向き 左向き の考察 
SAZAEYさん

XSR900とかについて語るぞコノ ...
FEさん

カスタムしました!
やっつけさん

やっぱりバイクは、面白い♪
B.99さん

良い話を聞かせてもらいました@ヨシ ...
左近(Sakon)さん

愛ai愛~100% Pure Lo ...
ryemugibatakeさん

この記事へのコメント

2016/09/13 23:52:48
オツー

やっぱり買うか(笑)

オトウチャンが諦めるわけ無いもんね

くっくーぅ(。・x・)ゞ♪
コメントへの返答
2016/09/14 06:51:37
おはっすー\(^o^)/

まだ買うと決めてないですけどねぇ〜

妄想段階中。妄想段階がたのしいぃ〜♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岐阜航空祭 http://cvw.jp/b/2586879/40755701/
何シテル?   11/24 16:26
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

お友達

来る者拒まず。去る者追わず。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * 徳田新之助徳田新之助 *
peakhunterpeakhunter * hirosekhirosek *
naka3051naka3051 ぼこっとぼこっと

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる