• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAZAEYのブログ一覧

2017年10月24日 イイね!

NEW LEVORG 試乗



ちょこっと借りてどんな物か乗ってみました。
1.6のグレードは一番下のやつ。

第一印象
軽ッ!!
アウトバックと比べると、性能を走りに振っているのがよくわかる。
軽快なスニーカーという感じ。
アウトバックはなんやろか??高級なトレッキングシューズか?まぁ個人的見解です。

モードがSとIでSモードではレスポンスも良く、ワインディング等は楽し感じ。
センターディスプレイいいですねぇ〜。見やすいし情報も色々見れる。良かったのがアナログ時計(笑)
アウトバックの時計は見にくいので、ここにアナログ時計があると見やすい。

バックを入れるとサイドミラー下にあるカメラで左前輪が見れる!!これは欲しい。。。アウトバックにも欲しかった。。。


メーター周り。
右下のAVHこれ便利。信号待ちでしばらくブレーキ踏むと電動ブレーキが自動で入る。解除は同じくアクセルを踏むと解除。
信号待ちが楽チン。

そしてアイサイトのレーンキープ。これはスゴイ。いやマジで。
ただでさえセミオートな高速道路が更に楽に。これは欲しいなー。
羨ましい。。。

カッコ悪いのが、中央の蓋が無い。シガーとか丸見え。   

ちょこっとだけなのでそれぐらいしか分からんかった。

アウトバックとは全く違う乗り味。たまに乗ると楽しいかも。
今度は長距離で借りたいな。
Posted at 2017/10/24 21:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソレイル? | クルマ
2017年05月23日 イイね!

お買得情報!


ヒマラヤスポーツはセール中です!

会員登録でなんと!20%OFF!!


ヒマラヤスポーツ

すべての商品です!

ここぞとばかりにヤヴァイぐらい色々と買いましたわ。

売れ残り意外、アウトドアのブランド品の20%OFFはあまりないですからねぇ〜

スノーピークスのテントやら、ヘリノックスのコットやら、欲しかった物をほとんど買ったわー。

来年はドライバーとアイアンを狙ってる。。。

Posted at 2017/05/23 11:09:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソレイル? | 日記
2017年05月23日 イイね!

谷瀬の吊り橋へ

日曜日、長男が調子悪いので病院へ連れて行くと、インフルエンザB型と判明。

この時期でも流行ってるらしい。

昼からツーリングがてら、和歌山の十津川村にある谷瀬の吊橋へ行こう!(思いつき)

もちろん行った事はありますよ。しかし、車なら酷道でもバイクなら楽道!!

ワインディングロードを楽しみなながら、1時間40分で到着。意外と近いのね。


取り合えすタダなので渡る。高いよぉ〜揺れるよぉ〜。まぁ怖くない。高い所がダメな人はダメでしょう。

橋の下はキャンプ場になってます。

帰って来てソフトクリーム食って、


空撮しようと思ったけど、電波障害で飛ばない。断念して他で撮影。



めっちゃ緑が豊かな紀伊山地。山や川が綺麗です。

海に山に和歌山はほんと懐が広いわぁ〜。



Posted at 2017/05/23 09:49:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソレイル? | 日記
2017年05月16日 イイね!

もう満開♡

大人のおもちゃを手に入れ浮かれてポンチな私です。

ネットユースで、「葛城山 つつじ園 満開」と有りました。

コレは空撮チャーーーンス!!??

調べてみると、ロープウェイはかなり並ぶらしい。

昼から予定が入っていたので、夜明けと共に登る事にした。

標高959m 金剛山のとなり。

到着してアタック開始。(大げさ)

靴がなくスニーカー(笑)



しんどいーーー! 登山なんて興味も無かったのに。。。森の中は意外と心地よい。

けど、しんどいーーー!!息が切れる。休憩中に颯爽と抜いていくジジイ。

体力の無さを痛感したわ。酒を控えよう。。。今日は飲み会だけど(笑)



この天狗谷道を通ってきました。

1時間ほどで山頂へ。思ってたより早い。この時点で朝6時(笑)



つつじ園へ・・・

綺麗だー!!



空撮を行い一息。



前に見えるのが金剛山。かっこええぇぇぇ!!

コーヒーウンマーーーー!!

下りは古傷の膝が痛む。。。



下山して10時にはデスクに座ってた。

2本目の空撮動画です!


なかなかのクオリティ。

おれ、空撮のセンスあるかも?!
Posted at 2017/05/16 14:42:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ソレイル? | 日記
2017年05月15日 イイね!

ヤヴァイ・・・おとなのおもちゃ 昇天しまくりwww

ヤヴァイ・・・おとなのおもちゃ 昇天しまくりwww冗談はさておき、衝動買いしてしまいました。

おとなのおもちゃ♡←まだ言う


妻からの冷たい目線を受けならが開封♪

またも来ました同じ質問。

妻「そんなん買って何するん?」

俺「空撮したいやん♪」

妻「ふーん・・・まっええけどな!!」

冷ややか雰囲気ではあるが、、、ちょっと飛ばしたろ!!

オッ!!浮いた!!けっこう風くるねぇ〜!!ちょっと動かしたろ! 

あ!!!!! 


障子にぶつかってしまった。。。狭すぎた。

もちろん、屋内では絶対禁止命令が発令された。。。


住宅密集地では飛ばせないのでちょいとテスト撮影に行って来ました。

動画が貼れないのでこちらからどうぞ。↓

https://www.instagram.com/p/BUD9kNWAxUY/
こちらはアプリの自動編集の動画です。


こちらはアプリ内で自分で編集してみました。

これは面白い!今までと目線がぜんぜん違う!!

ハマッちゃう♡

初めてでも飛ばせるドローンの進化がすごいわぁ〜。
Posted at 2017/05/15 08:25:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ソレイル? | 趣味

プロフィール

「岐阜航空祭 http://cvw.jp/b/2586879/40755701/
何シテル?   11/24 16:26
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

お友達

来る者拒まず。去る者追わず。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
ラ長ラ長 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * naka3051naka3051 *
すばんぐらぁすばんぐらぁ * hevo9hevo9 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.