• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAZAEYのブログ一覧

2017年08月18日 イイね!

次のミッション・インポッシブル 6

次のミッション・インポッシブル 6毎回楽しみにしてるミッション・インポッシブル。

次はもう6作品目になるんですねぇ〜

6作品目の撮影中にトム・クルーズが骨折したとか。。。

前作のローグ・ネイションでのバイクスタントには度肝を抜きました!


このシーンはなんせ凄かった。映像の効果で速く見せてるのはわかりますが、それでも手に汗握るバイクチェイス!!バイクはBMWのS1000R R、アシンメトリーのライトが不気味でカッコイイ。レースにも出てるスーパースポーツ系ですな。



そして時期6作品目のアクションがあるであろうバイクは・・・







BMW Rninet Scramble !! 俺と同じバイク\(^o^)/

ちょとカスタムしてる。タンクの色、シート、リアフェンダー、ミラー、エンジンガード ぐらいかな??全体的に黒でまとめてます。

乗りてが違うとこうも違うか。。。カッコイ、抱かれてもいい。


ミラー良いですね。スッキリする。
シングルシートにしたいけど、たまにダンデムするしなー。
ミラーを変えてしばらくこのままかな?

とにかく、次のミッション・インポッシブルが楽しみです!!


Posted at 2017/08/18 07:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年08月17日 イイね!

免停前の乗り溜め

とうとう来ました。

行政処分通知。60日免停。だぁるぅぅぅぅぅぅぅ。。。

それまでに乗り貯めしとこう。という事でバイクで比叡山へ。

延暦寺を見ようと財布を出すと・・・お 金 忘 れ た。。。

財布に1000円ポケットに700円 ドライブウェイ代1660円 ギリギリセーフ!!

コンビニは電子マネー払いで、買い物はデビットカード。現金をよく忘れるんやー。

流石にココはダメでした。

比叡山ドライブウェイは高いなー。チョットの距離やのにエライ値段やわ。。。





これならホームの紀伊半島の方が面白い。。。玉置神社もう一回行ってみたいなー

行こか。



遠いな(笑)ここは乗り貯め。とことん乗ってやる。

ダイナミックな168号を南下し


恐る恐る登ると



雰囲気がスゴイ。

谷瀬の吊り橋でドローンを飛ばしたり。




帰ったらケツ痛い〜 


よく走ったわぁ〜
Posted at 2017/08/17 18:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2017年08月14日 イイね!

備えあれば憂いなし

備えあれば憂いなし北風なので秋の空。

いゃーやっちゃいましたねー。

狭い所で対向車が来た。めっちゃ鈍臭い。
切り返しては、戻したり、下がっかと思えば前に来たり。
シビレを切らしたオレ、下がって退避場所へ。
溝にがあったけど蓋してたので大丈夫と思いきや、浅い溝に左前輪が落ちた。
落ちたぐらいで、対向車はなんな交わして前に出ると、、、左前が沈んでいく。
うっわーダル〜パンクやんけ。。。


サイドが切れてる。終わった。
これはタイヤ交換しかない。予備のタイヤは付いてない。JAFを呼んで、友達もヘルプで呼んで、JAFがやっと到着。
道幅が狭いので牽引出来ません。やってー!
終わった。
タイヤを入れ替えるしかない。
近くのイエローハットに在庫確認するが、アウトバックのタイヤサイズは無し。
近くのタイヤガーデンに電話するも盆休み。
近くのスバルに電話するも盆休み。
その他オートバックスやタイヤを売ってる所に確認するも、在庫無しか盆休み。
終わった。
電話をかけ過ぎて何処に電話してるかわからんようになった時、アウトバックと同サイズのタイヤがあった!昨日はにたまたま入荷したらしい。
ラッキーちゃうけどラッキー!!
しかしココから40キロ1時間半はかかる。往復3時間。快く引き受けてくれた先輩ありがとー!!


ふっかーつ!

結局その日はサーフィンできず。
次の日










まあ、ボチボチ。

特殊なサイズのタイヤも考え物ですな。
帰れて良かったわー





Posted at 2017/08/14 20:06:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

高速は伸びるぅから

鳥取まで往復。




表示は甘いので15km/lぐらいでしょか??

3時間半運転して
4時間海に入て
4時間かけて帰る
そこから仕事してー ←イマココ
現場の打ち上げあり

すでにフラフラでごさいます。



Posted at 2017/08/09 15:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

新型レボーグ

やはり。。。

https://response.jp/article/2017/08/07/298378.html?gp=1_email_20170807

目標の2.5倍の発注だとか。

新型の目標はちょい高めに設定してるハズ。
だけどこの注文だとちょい前のインプレッサに引き続きスバルは絶好調。
生産が追いつかないでしょ〜コレは。

で、ウチのオヤジが買うか迷ってる見積り


最後の新車(笑)
76歳のジジイには若すぎる車だけど、一番安全だと思う。
一番怖いのはアクセルの踏み間違いとか追突とか、他人を怪我させる事。
アイサイトを使ってると追突はほぼしないような気がする。追突しても追突前にブレーキがかかり最小限の被害で済むような感じ。
高齢者やトラックにもっと導入するべきやわ。

下取り入れたら300ぐらいか。。。まぁええ方と思うけどなぁ〜。
注文しても納車は3ヶ月はかかるやろなぁ〜。せやから早く決めろと言ってる。
早く運転させてくれ(笑)


Posted at 2017/08/08 09:04:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岐阜航空祭 http://cvw.jp/b/2586879/40755701/
何シテル?   11/24 16:26
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

お友達

来る者拒まず。去る者追わず。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
Subaru7270Subaru7270 * れがしー好きれがしー好き *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 らいらい@GVBらいらい@GVB *
ぎんばっく2500ぎんばっく2500 * naka3051naka3051

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる