• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAZAEYのブログ一覧

2017年10月27日 イイね!

SUBARU おまえもか

https://www.subaru.co.jp/press/news/2017_10_27_4978/

日産に続きSUBARUも無資格員検査発覚。

こういうのって企業イメージがわるくなるよねぇ〜

読んだけど、言い方と明文化してないだけのような気がする。。。

日産は知らんけど。

これからの時代コンプライアンスは厳しい。

話が変わってこの前聞いた話では、胡散臭い弁護士の過払い請求の回収も一段落して、次の狙いは企業のコンプライアンスだそうだ。労働基準法に違反してるとか、残業代が未払いとか。

過払い請求も893と弁護士が始めたものだし、なんでもかんでも明文化してないと痛めに合う時代。

怖いよー怖いよー。


Posted at 2017/10/27 19:37:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | BS9 | 日記
2017年10月24日 イイね!

NEW LEVORG 試乗



ちょこっと借りてどんな物か乗ってみました。
1.6のグレードは一番下のやつ。

第一印象
軽ッ!!
アウトバックと比べると、性能を走りに振っているのがよくわかる。
軽快なスニーカーという感じ。
アウトバックはなんやろか??高級なトレッキングシューズか?まぁ個人的見解です。

モードがSとIでSモードではレスポンスも良く、ワインディング等は楽し感じ。
センターディスプレイいいですねぇ〜。見やすいし情報も色々見れる。良かったのがアナログ時計(笑)
アウトバックの時計は見にくいので、ここにアナログ時計があると見やすい。

バックを入れるとサイドミラー下にあるカメラで左前輪が見れる!!これは欲しい。。。アウトバックにも欲しかった。。。


メーター周り。
右下のAVHこれ便利。信号待ちでしばらくブレーキ踏むと電動ブレーキが自動で入る。解除は同じくアクセルを踏むと解除。
信号待ちが楽チン。

そしてアイサイトのレーンキープ。これはスゴイ。いやマジで。
ただでさえセミオートな高速道路が更に楽に。これは欲しいなー。
羨ましい。。。

カッコ悪いのが、中央の蓋が無い。シガーとか丸見え。   

ちょこっとだけなのでそれぐらいしか分からんかった。

アウトバックとは全く違う乗り味。たまに乗ると楽しいかも。
今度は長距離で借りたいな。
Posted at 2017/10/24 21:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ソレイル? | クルマ
2017年10月08日 イイね!

レボークをプレゼント




76歳の親父に安全な車をプレゼント
最後の親子孝行と思ってくれ。
若すぎない?
せやけど、年寄りほど運転支援装置は必要。他人に怪我をさせるのが一番怖い。アイサイトのデキは俺がよく知ってるし。しかも最新のヤツ。

トヨタがイイと言っていたが却下です。


アウトバックとよく似てる。

今度乗ってみまーす。



Posted at 2017/10/08 18:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「岐阜航空祭 http://cvw.jp/b/2586879/40755701/
何シテル?   11/24 16:26
BS9 B型 Limited タングステン に乗ってます。 2016年2月初旬に納車。 BMW Rninet Scrambler 2017年3月中旬に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW 試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 06:48:53
海外旅行 初日(移動) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 06:12:32
欲しいバイクが見つかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 23:20:22

お友達

来る者拒まず。去る者追わず。
よろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
徳田新之助徳田新之助 * peakhunterpeakhunter *
hirosekhirosek * naka3051naka3051
ぼこっとぼこっと W.H.EAGLEW.H.EAGLE

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
スバル レガシィ アウトバック BS系に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる