• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

待ちに待った・・雪!!


こんな小雪程度で浮かれていては雪国の方に叱られると思いますが、きすけと娘はすでに舞い上がっていて、我慢できなくて表で雪合戦(わはは!)接近戦で背中に雪入れられてきすけの負けでした(;^_^A

今週末は石川県、金沢市でお仕事。久しぶりにきすけ号で遠出です。
片道8時間・・・楽しいのですが、腰が心配です┐('~`;)┌
ブログ一覧 | BMW X3 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月8日(日)今度は、ふ~。さん ...
なんなるさん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

86が好きな理由
デビル14010さん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

本日は(^o^)
歩龍さん

新しい発見・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:46:32
コチラはだいぶ小降りに
なってきました♪
雪を見て興奮するなんて
お若い!(笑)
か弱いボクは震えています(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 10:08:23
埼玉のほうが寒いのかと思いましたが、あまり変わらないのですね。
はい、雪が積もると我が家は全員はじけます(;^_^A
2008/01/23 13:51:31
降りましたね!
ウチは海が近いので、ミゾレ→雨、パターンだと思います。
たぶん積もる事はないでしょう。

今度は金沢行きですか、先週からの温度差は40℃以上じゃないでしょうか?
体調に気をつけていってらっしゃいませ。
必ず雪はありますよー。
コメントへの返答
2008/01/24 10:10:43
あ、そっか・・太平洋は温かいんですね。
金沢はなんと雪が無かったらしいです。
しかし、今日から豪雪の予想とのこと・・
なぜか嬉しかったりします(爆)

はい、風邪ひかないように用心して行ってきます(^◇^)
2008/01/23 14:01:25
もうノーサンキューです(´・ω・)=3 
コメントへの返答
2008/01/24 10:12:08
え~~!
雪、楽しいのに(爆)

ツルツル滑る道路も面白いでしょ

って、雪を知らないきすけははしゃいでいます。
2008/01/23 16:33:02
今朝、妻もはしゃいでました(^^;
東北生まれのせいなんですかね?

腰は痛い場所の少し上を暖めると少しは良いですよ!
でも根本的にケアしないと、その内ツケを払う事になりますよ(^^;
コメントへの返答
2008/01/24 10:17:47
おお!私の嫁も東北です(笑)

そのくせ寒がりでストーブの前から離れません。。。

コメ拝見して、軽いコルセット買いました。四十肩、腱鞘炎、肉離と克服してきましたが・・腰は爆弾抱えているって感じです(T^T)
2008/01/23 17:03:26
私も、今日はしっかり車の
上の雪下ろししましたよ♪

腰、お大事にしてください。
コメントへの返答
2008/01/24 10:19:16
あ、腰、そうなんです(;^_^A
良くなってくるとバレーボールとかテニスとか思いっきりやっちゃうので。。

ボンネットの雪、結構汚れていました(^^;
2008/01/23 17:36:22
絶好のオープン日和です♪(嘘爆)
8時間ドライブは大変ですね~(^^;
しかも本格的に雪がありそうな場所・・・
お気をつけて~!!
コメントへの返答
2008/01/24 10:21:31
はい、関越回りで行こうと思っています。雪、降り始めるそうなのでちょっと嫌ですね・・

え!オープン(爆)
雪の中、オープンは根性いりますねぇ~
2008/01/23 17:39:38
雪だよぅっ とたたき起こされました(~~;)
今は小雨です。
コメントへの返答
2008/01/24 10:22:20
あはは、我が家では私が皆をたたき起こしました(爆)
2008/01/23 18:10:12
小学校では、校庭遊び禁止だそうで、お気の毒でした。
庭のはほとんど融けてたし。
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:13
少ない雪だと土入り団子になっちゃうからでしょうか(^^;

きすけは、小学校のころから雪の日は学校に行くのが大好きでした。雪合戦!もちろん、皆の標的になっていましたが(爆)
2008/01/23 18:20:45
茨城地方は結局雨だけで終わってしまいました。
 
遠出、気おつけて行って来て下さいね~^^
コメントへの返答
2008/01/24 10:25:21
茨城って寒いような寒くないような不思議な地域ですね。

はい、のんびり楽しんできます♪
2008/01/23 21:17:05
こちらはそれほど積もりませんでしたよ!
しかも雨になってしまったので、ビショビショの中のチャリ・・辛いッス。
コメントへの返答
2008/01/24 10:27:33
あはは、そういえば雪道のチャリって良いことないですね(爆)
北海道でチェーンみたいのつけたチャリで郵便屋さんが活躍しているの見たことあります。

ビショビショはもっとたちが悪いですね
2008/01/23 21:24:09
うわーーーσ(^_^;)
ホントに駆け回ってらっしゃる!!
千葉は今回は雨のみでしたけど、
あんまり寒くて、仕事しながら、
どんどんレッグウォーマーを
重ね着してました(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:30:25
うふふ、この写真を撮った直後に雪合戦が会戦されました(爆)

千葉って温かいんですよね~って・・レッグウォーマーね(爆)縞々のじゃないでしょうか?ブルーと赤?なんかそんなイメージです。
2008/01/23 21:54:39
降りましたね~(汗)
会社の辺りは全く積もりませんでしたが、
家の方は積もってたようです。
全て夕方の雨で消えたようですが。
コメントへの返答
2008/01/24 10:36:28
はい、きすけ的には景色が一瞬変わっただけで満足です(笑)
雪合戦オフっていうのはどうかなぁ~(爆)

あ、その前に風邪治さないとね(^_-)-☆
2008/01/23 22:39:39
私も久々に雪をまじかに見てちょっと懐かしく感じました!
でも寒かったですね~(汗;
コメントへの返答
2008/01/24 10:38:02
でしょ!でしょ!たまには雪もいいですよねぇ~

寒いのは寒いですね(爆)
ジャージにトレーナー姿でこの写真写していたらすっかり冷えちゃいました(^^;
2008/01/23 22:43:17
山口では正月に雪が降ったきりです。後は雨・・・。

x3は断然雪が似合いますね!スタッドレスはどうでした?
コメントへの返答
2008/01/24 10:40:22
山口って裏日本的な気候になるときがあるんですよねぇ~
私も前職で徳山工場に何十回も行きました。懐かしいなぁ~

はい、X3は雪が降ると元気になれます(爆)
2008/01/23 22:48:04
こっち(兵庫県)では日曜から月曜にかけて
降りました!
日曜の夕方くらいから雨から雪にかわって
子供たちは大喜びだったんですが、夜中まで
降ってたのにほとんど積もりませんでした!
下の娘は朝起きて『何で積もってないの?』
って泣いちゃいました・・・

martもかなりショックでしたけど・・・
コメントへの返答
2008/01/24 10:43:10
兵庫は裏側で雪が降っても、表側は少ないでしょうね。きすけの両親・親戚が東灘~六甲なので(爆)

ちびちゃん、残念!おとうちゃんにスキー場に連れて行ってもらいましょうね(^_-)-☆
2008/01/23 23:34:55
こんなプチ雪でも
ビビってAWD車を出動させました(笑)

でも、積もらなかったので
今晩もまた、M3で遊びました(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 10:44:50
あはは、Z4Mには雪が似合わないですね(爆)

あ~~、ブルーのあれですかぁ?
いいなぁ~~
2008/01/25 00:50:42
こんばんは。
我が家では雪が降ると、犬も含めコタツにかじりつきます。

きすけさんも腰に爆弾を抱えていらっしゃるのですか。
私も腰痛で車の運転を控えています(医者に長時間の運転を止められたので)。
8時間の運転はキツイと思いますが、腰をいたわりながらお気をつけて。

コルセットをするとズボンが穿けなくなってしまいそうで、躊躇しています。
コメントへの返答
2008/01/25 03:50:54
腰痛友の会を作りましょうか(爆)
きすけのはヘルニアでは無いらしく・・なにやら内側の筋肉を傷めているとかで(^^;
クッションの少ないバケットにすっぽりはまって8時間はきついので息子連れて行くことにしました。

コルセット、しますよ~(爆)ズボンがきついですが・・・背に腹はかえられません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、Facebookばかりで、みんカラさぼっています(^^;」
何シテル?   11/06 11:03
ネイチャー写真大好き。季節季節、野鳥や野生動物を追いかけて全国を走り回っています。 車も大好きです。ストレスがたまってくるとサーキットでガス抜きをする傾向があ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

B Plus 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2011/02/09 22:25:15
 
BMW MINI専門店 H.S.T 
カテゴリ:MINI関係
2011/02/09 22:21:52
 
bitte 
カテゴリ:BMW関係のショップ
2010/02/07 21:49:43
 

お友達

いつでも大募集です(笑)

宜しければお友達になってやってください。
255 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 オサム@オサム@ *
PFPF * アッキー@224アッキー@224 *
☆進之介Speciale♪☆進之介Speciale♪ * きとらきとら *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング 車 (BMW 3シリーズ ツーリング)
自宅からカントリークラブまでの直行便です。
日産 マーチ きすけ3号 (日産 マーチ)
足用の中古車を探していたら・・・ご縁があり我が家へ(^^;
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
10万キロで手放しました。 良く働いてくれました。
BMW X3 BMW X3
自然に溶け込むSAVとしてハイランドグリーンのBMW X3を選びました。 今年4月末に納 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.