車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 03:30 
クルマの準備しないと!
09/14 16:02 
そろそろハチロク祭の開催概要発表かな?
03/01 09:00 
晴れた日はビルの合間から筑波山
02/26 14:06 
花粉シーズン、早く終わって欲しい、、、
12/14 17:52 
祭、楽しかった!早くハチロク祭2016来ないかなぁ、、、
12/02 11:30 
会社の若い社員が交通事故、ジョギング中にトラックにはねられ亡くなりました。24歳でした。みなさま、引き締めて安全運転を。
11/25 00:52 
@ryunosuke1017 3号に抜ける大橋JCも、完全に外へ出るまで気温が高いままでやばかった。あそこまで暑いと、チューニングカーどころか、ふつうのクルマも厳しいでしょう。荷物満載のトラックも。湾岸方面の新区間はどうでしょうね。
11/24 09:45 
山手トンネルは完全に設計ミスでしょう、、、外の気温が16℃しかないのにトンネル内32℃って?!?! 以前夏にハチロクで通ったら渋滞なしで順調に70キロ走行なのにぐんぐん水温が上がっていきました。なるべく通らないようにしよ!
 11/25 00:44 
4号に抜ける坂で停まるとTHE ENDですね。C2はチューニングカー殺しですね。
 11/25 00:45 
@tomo.kawai 4号に抜ける坂で停まるとTHE ENDですね。C2はチューニングカー殺しですね。
09/16 21:16 
@s氏 ハチロク祭、12月13日(日)が正しいですね。ありがとうございます!
09/16 10:55 
@s氏 でも、12月15日(日)となっています、、、日付けが正しいのか、曜日が正しいのか?
 09/16 20:30 
@tomo.kawai  タイトル画の日にちが間違えみたいで下に記載されてる開催日は12月13日(日)が正解! 関係者さんに連絡しときました。
09/16 10:02 
今年のハチロク祭は12月15日?12月13日?どっちでしょうか?
 09/16 10:53 
@tomo.kawai  プロクルさんのホームページには15日とありました。
09/10 09:33 
茨城県常総市で鬼怒川反乱、、、筑波サーキットにけっこう近い。
09/07 14:22 
ダンシング in the reservationって、どういう意味だろう、、、
07/28 14:59 
志村けんのコントに出てきそうな酔っぱらいと同じ車両で新幹線乗車中、、、
07/25 00:13 
地元がいっしょの後輩と飲んで、やっぱり神奈川また住みたいなぁ〜、と思いました。
 07/28 14:59 
志村けんのコントに出てきそうな酔っぱらいと同じ車両で新幹線乗車中、、、
07/15 10:40 
情シスヘルプデスクに電話をかけようとしたその時、端末からLANケーブルが抜けていることに気づきました。
07/14 16:04 
息子2歳に超早くたたき起こされ、ねむい、、、
07/09 20:59 
出張続きの後は残業続き
07/08 20:33 
傘が壊れた、、、
07/08 15:13 
むー!浅草線冷房入っていなーい!
プロフィール
「クルマの準備しないと!」
何シテル?   10/14 03:30
日々普通のサラリーマン生活ですが、頭の中は常時4AGの音が響き渡っています。 最近ぜんぜんクルマに乗っていなくて、なかなかブログに書くネタがありません。思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GrA+号… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 22:35:44
tomo.kawai 号 TOMITAエキマニ&デフ下オーバルタイコマフラー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 16:14:06
Koshimizu Motor Sports 
カテゴリ:SHOPS
2011/06/01 01:54:52
 
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1986年 スプリンタートレノGT 93年の夏に購入しました。親友と二人で前期トレノG ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
ゴルフヴァリアント良かったんで、ファミリーカーはまたVW、今度はパサートにしました。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1992年 スカイラインGT-R ・13点式ダッシュ貫通ロールバー ・PCR車高調 ・ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1991年 クレスタスーパールーセント もともと親のだったけど、親が海外へ転勤になった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.