車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
中身の無い雉沢・。こんなことは以前から言われていたよ・・。
中身の無い雉沢・。こんなことは以前から言われていたよ・・。 http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161012-10253230-carview/?mode=full

ホワイトハウス消す米本土への核攻撃警告北朝鮮
日本は平和ボケが多すぎる・・
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101200939&g=prk
>>>
修会長としては、スズキを何とか存続させていきたい。しかしスズキの状況を見ると、技術的な投資をしてこなかったため内容カラッポハイブリッドに代表される環境技術から、自動ブレーキなど電子技術に至るまで独自技術をもってない

1日に弾道ミサイル3発=核戦力誇示、米けん制か-ロシア軍
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101300100&g=int
Judge: Chinese nuclear espionage suspect hiding cash
http://www.knoxnews.com/story/news/crime/2016/10/12/
judge-chinese-nuclear-espionage-suspect-hiding-cash/91938754/

出光・昭シェル、株価が大幅安 合併延期報道受け
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ13H8B_T11C16A0000000/
http://www.sankei.com/economy/news/161013/ecn1610130026-n1.html



日本のメディアがダメ理由が分かるよ
実はインドとロシア(天然ガスパイプライン網(地政学見地から見るスズキのサバイバルレース)を
見ているとドイツはすでにロシアと中国がかなり深い所まで浸透している事が分かるけどね

トヨタとスズキ提携へ、66年前からあった伏線
http://diamond.jp/articles/-/104499



Googleが、自社開発の人工知能ライブラリ 「TensorFlow(テンサーフロー)」オープンソース化して公開
http://itwebkatuyou.com/6659
グーグル 日本でAI戦略説明会を初開催
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161013/k10010727971000.html




参考ソース
一帯一路構想と繋がっている中国自動車政策

雉沢は本気で粛清した方が良いと思う、関わると碌な事にならない
タイ国王の容体不安定 病院に大勢の市民
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161012/k10010726511000.html
タイ国王の病状「不安定な状態」 王族ら病院に駆け付け
http://www.sankei.com/world/news/161013/wor1610130001-n1.html

【詐欺的な契約、デタラメな規制、利用される「反日」】日本企業いじめはここまでひどい!
第一章 中国人ビジネスマンの頭の中
約束違反を自慢し、平気でウソをつく経営者/スズキの中国ビジネス/法律よりも交渉を重んじる/「内組織」と「外組織」/「外組織」にはウソを言ってもかまわない/「プライド」のあり方が日本人と違う/面子を潰されたら、必ず仕返しをする/誰もが気にする「戸籍」と「人事ファイル」/何でも一番じゃないと気が済まない/中国の環境問題は「放っておく」のが正解/「コネ社会」から「カネ社会」に
第二章 日本人ビジネスマンの落とし穴
日本企業の中国事業は「共産党への奉仕活動」?/最大の貿易相手国が中国になった不幸/「後ろめたさ」につけ込まれる日本人/交渉が済んだら、次は契約書/中国企業と合弁契約を結ぶ際の注意点/出資金が中国側総経理の高級車に/「すみません」と言ったら「負け」/「自己主張できなくなったので日本に永住します」/中国ビジネスに向いているのは「関西人」/やたらに権威をありがたがる日本人/交渉のためには「はったり」を/日本人ビジネスマンは、こう見られている/カラオケ店で見た「えげつなさ」
第三章 中国ビジネスに潜むこれだけのリスク
改革開放政策に対する勘違い/カントリーリスクの高い国/「代金不払い」の常套手段/「反日政策」という中国独特のリスク/「反日無罪」で加害者にお咎めなし/なぜ日本を集中的に攻撃するのか/中国自動車産業の展開/思惑は小出しにして相手をはめていく/静かに、気づかれないように……/日系自動車メーカーに課せられた不利な条件/スズキ会長の要求/上海市、広州市のトンデモ規制/都市から締め出された二輪車/撤退するのもラクじゃない/人民日報の1面で日本企業たたき/「誠意ある対応」をするとつけあがる/「現物出資」というズルイ手口
第四章 中国経済の将来は明るくない
知的財産権が保護されていない/技術は「盗むもの」/中国の技術者は仲間に技術を隠す/お役人接待の作法/賄賂という「潤滑油」/危険物事件誘発罪で懲役7年は幸運だった?/質より量の文化/品質が市場を潰す/工場見学に行ったら「刑務所」だった!/貧富の差の拡大/貧しさが生み出した知恵/「ルールを守っていたら怒られる」/パトカーの先導サービス/学校の先生も「高給取り」に/中国を動かしているのはたったの7人
第五章 中国事業の責任者に必要なマネジメント技術
付加価値を生み出すための三つのルート/一段高いレベルに/組織のマネジメント/中国人に「任せた」は禁句/社員に直接語りかける/社員のインセンティブもギブアンドテイク/環境のマネジメント/「値引き」をいかにやめさせたか/販売店同士の騙しあい?/儲かると分かれば一生懸命になる/部品メーカーにも競争とインセンティブを/農民工というカンフル剤/スズキ会長の説得力/望ましい総経理像
第六章 中国人ビジネスマンとの交渉術二十箇条
対華交渉術二十箇条/チャイナリスクは今後も低くならない/「井戸を掘った人を忘れない」は死語/撤退を恐れるな/常日頃から最悪の事態に備える/行くも留まるも退くも……/中国最大の不安要因、外資いじめと理財商品
あとがき
http://www.shinchosha.co.jp/book/610602/

【読書感想】チャイナハラスメント: 中国にむしられる日本企業
http://blogos.com/article/106786/









参考資料



















参考ソース
馬鹿左翼達は徹底的に粛清
今まで散々日本車やアメリカ車を虐めたからな
クライスラーの奥深さ
シアーズXDH-1
WCOTYねぇ・・。中山君、RX-9とNDの次のマイチェンで宿題を解決ね
オート(ラリー)クロス
日本の国民車達
この件はプロトンとセニアカーだよ・・
トヨタはGMになるのか、それともFCAになるのか
お子ちゃまには分からない大人の事情です・・
スズキを虐めた国土省(トヨタ)は凄いわ
ブランドとは・・
ざまぁみろ、馬鹿左翼達。俺の車を盗った罰じゃ。新車で返せよ(大爆笑

少し解説しておこう・・。フォルクスワーゲンとナビスターの関係について
中国のV12リムジンはトヨタ(奥田時代)が技術供与したからなぁ・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161012/k10010726471000.html
兵力削減への不満反映か=元軍人デモ収束-中国
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101200572&g=int
東シナ海ガス田
中国の2基で炎 日本抗議

http://mainichi.jp/articles/20161013/ddm/005/010/070000c
東シナ海ガス田、新たに2基から炎 政府確認、中国に交渉要求
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS12H4J_S6A011C1PP8000/
中国ガス田施設2基で新たに炎を確認 開発継続に政府が抗議
http://www.sankei.com/politics/news/161012/plt1610120031-n1.html
安倍晋三首相が民進党に怒り爆発 山尾志桜里氏の皮肉発言で火がついた?
http://news.livedoor.com/article/detail/12137746/
東へ西へ「小池劇場」 民進・蓮舫代表、潰されかねない状況に… 衆院補選
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161012/plt1610121550003-n1.htm
プロ棋士 将棋ソフト使い不正か
http://news.livedoor.com/topics/detail/12137536/
相模トラフ長周期地震動
神奈川・小田原や東京・八王子で強く 調査委予測

http://mainichi.jp/articles/20161013/ddm/012/040/039000c
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG12HB3_S6A011C1CC1000/
http://www.mbs.jp/news/national/20161013/00000007.shtml
追悼「アーノルド・パーマー」引退後の「好々爺」素顔
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20161012/Asagei_67370.html
参考ソース
インドのディーゼル規制と中国の海洋覇権
中国に甘いから・・。インド人、恐るべし・・。オランドさんよりサルコジか・
トヨタプリウスとプリウスプライム
馬鹿左翼達は勘違いをしているから徹底的に粛清
日本の燃料規格は歴史的背景があるのだよ
シボレーカマロから見る日米同盟
カーボンプロペラシャフト
米司法省が何処までやるかだな・・。(大爆笑
エッソ(エクソンモービル)とアラル(BP)、VWの天然ガスへの販売停止
トヨタと現代自動車・ハイブリッドカ―対決
蓮舫二重国籍問題とVWの不正と豊洲移転問題は重なっているのである







あくまでも個人的意見ですので・・
i8よりゴッゴモービル・・
伏木さん、IOTの問題点はロシア・中国・朝鮮半島
ヒラリーは負けかもしれない・・
習近平(中国外務省)と中国国防省は又晒し者なのか。(大爆笑
ICIJが新たな資料を公開(バハマリークス)
NYPDのスマート
ジャックさんならすでに知っていると思うけど・・
茶ワニさんへ 貴方、間違っているけど・・。(大爆笑
ドイツ銀行への制裁でどうなるのかなぁ・・
今回の提携協議は総務省と財務省が悪いし、経産省が動いている
あのう文春、やるなら財務省の闇(日銀)とチャイナスクールとかやらないの?
麻生がアウディからレクサスやNSX、蓮舫を逮捕すれば景気が良くなる
インドを侮っている雉沢(大爆笑
三気筒でも過給ダウンサイジングじゃないからな・・
国土省と三菱自動車と日本のモータージャーナリスト(メディア)への警鐘
三菱自動車も本社は東京から岡崎にした方が良いだろう・
雉沢の法則は更に続く(大爆笑

参考資料 1
参考資料2
参考資料3
参考資料4
参考資料5
参考資料6
参考資料7
参考資料8
参考資料9
参考資料10
参考資料11
参考資料12

ここまで酷いと呆れるしかない・・。よくこれで公共放送に出られて解説出来るよ・・

























参考資料1
参考資料2
ブログ一覧 | VW不正プログラム | モブログ
Posted at 2016/10/12 21:50:02

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロータリーエンジン http://cvw.jp/b/2587122/38144560/
何シテル?   07/01 08:25
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.