• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

軽自動車規格は無くす事が出来ないだろう

軽自動車規格は無くす事が出来ないだろう http://diamond.jp/articles/-/104718

理由


日本の「国民車構想」

初代カローラと今のワゴンR(ターボ)やアルトワークス)とサイズを見て比較した方が良い今後スズキからのOEM供給でマツダやダイハツ、スバルとの関係を見ているとトヨタは商用車と小型車でダイハツとスズキの棲み分けをすると思う。スバルへOEM供給している軽自動車とマツダへの供給しているスズキの軽自動車で重なっている物と足りない物がある







1Lエンジンはグローバル市場で必要ならベースとなるプラットホームとエンジンの共有化が必要
そうなるとスマートフォンの基盤とOSのコモンアーキテクチャーの様になる・。
アプリは何か?デザインや走りと個性化(ブランド対策)であり、小さい車はCAFE対策。
北米市場と欧米のCO2削減対策でEVやPHEVを作る事はここだ
(デトロイトがマッスルカー等を作っていた時からミニバンやSUV(ピックアップトラック)に
 特化
してCDS(クレジットデフォルテスワップ)を生む要因だ(中国)
https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/files/public/3/34879/20141016203459446217/HUMR_13_47.pdf
http://www2.mazda.com/ja/csr/download/pdf/2014/2014_s_p07.pdf
それは軽自動車規格の廃止だと言うなら、スマートとトゥインゴは
元々は日本の軽自動車を見て作った車達
修おじさんの危機感はこここれはトヨタがダイハツとBMWの関係を見ていてトヨタも同じ













スバルとマツダも実は今後の事を考えると、軽自動車規格はブランドを
知ってもらう入口となる車が無い。
軽自動車規格を無くしたいと言っているのは一部の馬鹿なメディア側に多い

ドイツ車メーカーに媚びているからねぇ









トヨタ日本市場は今後更なる少子化と高齢化ででダウンサイジング化を意識した
経営方針に変わりつつある
そうなると東京一極集中は正しいのか
地方を再生しないと車は売れないけど・・

ブログ一覧 | VW不正プログラム | モブログ
Posted at 2016/10/17 12:31:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロータリーエンジン http://cvw.jp/b/2587122/38144560/
何シテル?   07/01 08:25
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.