車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月19日
スポーツカーとは女だ。問題は戦う時に一緒に死ねるか、諭されるかである
スポーツカーとは女だ。問題は戦う時に一緒に死ねるか、諭されるかである 愛情の無い生活をすると良い物でもこのようになってしまう。
スポーツカーピアノは持つ事では無く、嗜む事だと言われた事がある。つまり良いメカニックと調律師が居ないとスポーツカーピアノダメになる



http://www.carsensor.net/contents/editor/category_1471/_61596.html











以前、日本の同盟国の人達との逸話書いたその続きを書こうと思う
その人が更に言った言葉がある。外国車を勧める奴は信用するな。それと外国製品を崇拝している馬鹿とは関わるな。米司法省が必ず見ているからと。同盟国と自国のスポーツカーを買う事が一番良い。後は自分である程度メンテナンスが出来る様になれば良い。オイル交換も出来ない奴が車を語る奴ほど信用が出来ないと・・
スティーブマックィーンは素行が悪かったが軍隊に入ると大統領のヨットを管理していたし、
車のメンテナンスも出来た。だから人生何があるか分からない車の管理はある程度自分で出来る男になれそうすれば世間の人達は何かあれば助けてくれると・・

確か不正輸出か、資金洗浄か・・シェアハウスなら・・他にも余罪があると思うけど・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161018/k10010734441000.html
医者と弁護士と薬局と教師と官僚とメディアは碌な奴らじゃない。
食い物にしている。軍隊と消防士はアメリカ人は尊敬される。警察官もそうだが
最近は碌な奴らじゃ無くなった。
理由は馬鹿な役人とメディアのせいで報われなくなったからだと・・・。

https://www.google.com/patents/USD219813










ブログ一覧 | 資料 | モブログ
Posted at 2016/10/18 23:12:06

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロータリーエンジン http://cvw.jp/b/2587122/38144560/
何シテル?   07/01 08:25
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.