• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェームスアングルトンのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

ダイムラー

ダイムラー
Posted at 2017/08/05 05:46:14 | トラックバック(0) | ダイムラー | モブログ
2017年08月04日 イイね!

マクラーレンをレゴで作ってみた

マクラーレンをレゴで作ってみた



Posted at 2017/08/04 21:30:53 | トラックバック(0) | マクラーレン | モブログ
2017年08月04日 イイね!

アルファロメオ

アルファロメオ



Posted at 2017/08/04 18:56:18 | トラックバック(0) | アルファロメオ | モブログ
2017年08月04日 イイね!

クライスラーME 412コンセプト

クライスラーME 412コンセプト

Posted at 2017/08/04 14:27:58 | トラックバック(0) | フイアット | モブログ
2017年08月04日 イイね!

朝日新聞はお馬鹿なので解説。

朝日新聞はお馬鹿なので解説。トヨタ自動車マツダ資本提携することが4日、分かった?。トヨタマツダ数%出資する方向で調整している世界的に強化されている環境規制対応するため、電気自動車(EV)の共同開発などに取り組むとみられる午後にも東京都内で会見する見通しだ。両社は2015年5月、環境や安全技術を中心に業務提携することで合意具体策を詰めてきた
http://www.asahi.com/articles/ASK841SL1K84OIPE001.html

Safety concerns over recalled Uber cars in Singapore
http://www.bbc.com/news/business-40822727
[FT]対ロシア制裁強化、欧米エネルギー企業は悲鳴
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM04H2M_U7A800C1000000/
(ロシアを追い詰めるヒラリーサークルとメディア。
 シナのロビーとパンダハガーの闇は深いねぇ・・

そんな時に安倍政権の倒閣運動に加担する馬鹿な官僚とメディアと
週刊誌や朝日、馬鹿じゃないだろうか・・
。) 







http://www.faz.net/aktuell/wirtschaft/diesel-affaere/
vw-manager-will-heute-gestaendnis-ablegen-15136143.html


中国の独裁開発による一帯一路と欧州でのディーゼルゲート
とEVムーブメント・・。地政学と石油資源権益争いの見地から見る
アジア動乱(北朝鮮とイランの動向)
俺がEVに猜疑的な理由はここ
第三次安倍改造内閣のリスクは実は野田と河野と石破
民進党の分裂と都ファの国政参加の予兆
村山内閣誕生時と重なるデジャブ
あの時より酷い事が起こる情勢はあるのに・・。
何時までカエルの楽園で居るのか


チャイナウオッチャーは毛沢東で物事を語るが
アメリカはテルアビブとモスクワから物事を見る
北朝鮮とイランの強かさ、実はここが分からないと
中国に対して誤ったメッセージを送る事になる。
メルカトル図法しか知らない馬鹿は死んだ方が良い


いずれ東京直下が起こって安倍首相に罵倒されて
野田と河野が困惑している様子が見えるわ・・

謀反を起こした異分子は素早く切るか、ワシントンからの精密誘導弾で
永田町としての経歴を終わらす事のが先か
蓮舫も鳩山も野田佳彦も全てそうやって切り捨てきた
日本国民を守る為には必要な処置

http://hosyusokuhou.jp/archives/48798148.html
ワシントンからも嫌われている警察庁の馬鹿官僚
横田基地と一言でも言えば首が飛ぶ、
自衛隊と米軍にある鉄の結束での防衛力


https://twitter.com/miyudesuyo/status/893333901510189056

https://twitter.com/NLChina2009
俺はトヨタとマツダの蜜月はずっと前から予想していたよ
後だしジャンケン以前に技術資料の見方が分からない人は
EV詐欺ブームも分からないはず。
https://www.om.nl/onderwerpen/mh17-vliegramp/presentaties/presentation-joint/

ニコニコ動画でもやれば良いのに・・。
トヨタや他の車メーカーを持っている人達だって色々と聞きたいから
日本のメディアを通して質問するより車を買ってくれる人達からの
生の声を聞きたいだろう?
どういう車が欲しいのかと作って欲しいのかと・・。
こういう機会を使わないと・・。
https://www.youtube.com/user/ToyotaGlobalNewsJP/videos

http://newsroom.toyota.co.jp/jp/detail/18034708

Aug. 04, 2017
other
Aug. 04 Webcast of Joint Press Conference of
Toyota Motor Corporation and Mazda Motor Corporation

Toyota Motor Corporation and Mazda Motor Corporation will hold a joint press conference in Tokyo on Aug. 04. The briefing will be webcast live (with English interpretation) from 19:00 (JST) here on this webpage and on YouTube Live.
http://newsroom.toyota.co.jp/en/detail/18034932/
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/
http://www2.mazda.com/ja/about/livetv/
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2017/201708/170804a.pdf

テスラーだと思うけど
あれだけバックオーダーを抱えていると・・。
不安な要素もあるのよね・・。
知っている人なら分かるけど・・
http://www.focus.de/auto/news/abgas-skandal/diesel-gipfel-trotz-mieser-schadstoff
-werte-auslaendische-autobauer-machen-beim-diesel-update-nicht-mit_id_7432682.html









欧州の電気自動車化。トラック&バスは燃料電池しかない?
国沢光宏 | 自動車評論家
8/2(水) 19:20
https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20170802-00074071/
(自働車評論家なのに、こういう予兆を知らないのはねぇ・。)
インチキモータージャーナリストとはこういう事)
情報クレクレ、お座敷は呼ばなくても来るし・・。
だから取材やこういう深い考察を書く事なんて出来ないでしよう?


NEC、電気自動車向けリチウムイオン電池事業から撤退検討 中国の投資ファンドと売却交渉
http://www.sankei.com/economy/news/170803/ecn1708030017-n1.html

米自動車業界団体、トランプ政権と加州との3者合意促す-燃費基準で
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-02/OU1FNP6S972901



アメリカの電気自動車メーカーのテスラは、ことし6月までの3か月間の決算を発表し、売り上げは前の年の同じ時期の2倍以上に増えましたが、開発や増産に必要なコストが膨らみ、最終損益は赤字となりました。
アメリカの電気自動車メーカーのテスラが、2日発表したことし4月から6月までの3か月間の決算によりますと、売り上げは27億8900万ドル(日本円でおよそ3000億円)となり、前の年の同じ時期の2.2倍に増えました。
これは主力のセダンにSUV=多目的スポーツ車を合わせた販売台数が2万2000台余りと、前の年の同じ時期に比べて53%増えたことなどによるものです。

一方、最終的な損益は開発や増産に必要なコストが膨らみ、4億100万ドル(日本円でおよそ440億円)の赤字となりました。

テスラは先週、ほかの車種の価格の半分以下に当たる3万5000ドル(日本円にしておよそ390万円)に設定した新型車の納車を始めたばかりですが、予約の受注数はすでに50万台を超えているということです。

これについてイーロン・マスクCEOは電話による記者会見で「年内には1週当たりの生産を5000台にまで増やす計画だ。四半期の数字にとらわれることなく、長い目で見てほしい」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170803/k10011085781000.html

韓国元外相、高知旅行中に脳内出血で緊急手術 県が異例の帰国支援
http://www.sanspo.com/geino/news/20170803/sot17080322110009-n1.html
結婚宣言の須藤凜々花「ドイツで博士号を取ってきます」 直筆メッセージで決意
http://www.sanspo.com/geino/news/20170804/akb17080412080001-n1.html

経産相「(中国に深く関わったドイツ)車産業は曲がり角」 トヨタ・マツダ資本提携

世耕弘成経済産業相は4日の閣議後の記者会見で、トヨタ自動車とマツダの資本提携に関し「(ドイツ)自動車産業は大きな曲がり角にあり、日本メーカーも戦略を練って具体的行動をとっていくのだろう」と述べた。世耕氏は電気自動車や燃料電池車を挙げ「日本の自動車産業が世界の先頭に立てるよう、経産省としても政策に磨きをかけていく必要がある」と述べた。

 石井啓一国土交通相は「自動車各社は自動運転など、将来技術の開発課題に直面している」と指摘。そのうえで「資本提携による相乗効果で、自動車の安全、環境性能の向上、国際競争力の強化につながると期待される」との見方を示した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H1E_U7A800C1EAF000/



世界初の量産ハイブリッド車であるトヨタ自動車のプリウスの発売から20年を記念する催しが4日、千葉市で開かれ、プリウスの生みの親と言われる内山田竹志会長は、ハイブリッド車の技術は次世代のエコカーの主流とされる電気自動車の開発にも生かせるという認識を強調しました。
エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッド車のプリウスは1997年に発売され、国内の新車の販売台数では2009年から4年連続でトップに立つなど世界のエコカーを代表する車種となりました。

発売から20年を記念する催しが千葉市で開かれ、初代プリウスの開発責任者を務めたトヨタの内山田会長が講演を行いました。

内山田会長は「環境性能で車を選ぶという新しい商品価値を作った」と述べ、プリウスが消費者の車選びやメーカーの意識を大きく変えたという認識を示しました。

世界の自動車メーカーは、環境規制の強化を見据えて、走行中に排ガスを出さない電気自動車が次世代のエコカーの主流になると見て開発に力を入れています。

こうした状況について内山田会長は「ハイブリッドは車の電動化に関するすべての要素を持っている」と述べ、プリウスの開発や改良で培った技術は電気自動車の開発にも生かせるという認識を強調しました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170804/k10011087231000.html



トヨタ自動車とマツダは、次世代のエコカーとして世界的に需要の拡大が見込まれる電気自動車の共同開発などを進めるため、相互に出資する資本提携を行う方向で最終的な調整を進めていて、4日午後にも正式に発表する見通しです。
関係者によりますと、トヨタとマツダは、トヨタがマツダの株式を数%取得する一方で、マツダもトヨタに出資する方向で最終調整を進めています。
また両社は、アメリカ市場向けの新たな投資として現地に新工場を建設することも検討していて、4日午後にもこうした内容を正式に発表する見通しです。

世界の自動車市場では、排ガス規制が強化されるのに伴って走行中に排ガスを出さない電気自動車の需要が高まると見られています。
今回の資本提携で両社は関係を強化し、トヨタは電気自動車などの技術をマツダに提供して共同開発を進める一方、マツダは開発が出遅れているこの分野でトヨタの支援を受ける狙いがあるものと見られます。

世界の自動車業界では、環境技術のほか、自動運転や、車とインターネットをつないでさまざまなサービスを提供する「コネクテッドカー」などの最先端技術への対応を進めるため、提携を強化する動きが広がっています。
国交相「国際競争力の強化に」
石井国土交通大臣は閣議のあとの記者会見で「自動車メーカー各社は自動運転や環境対策など最新技術の開発で課題に直面している。資本提携の相乗効果は国際競争力の強化につながると思う」と述べ、期待感を示しました。
経産相「経産省も政策に磨きかける必要」
トヨタ自動車とマツダが資本提携する方向で最終調整を進めていることについて、世耕経済産業大臣は閣議のあとの記者会見で「正式な発表がなくコメントは控えたい」としたうえで「自動車産業は大きな変化の時期に来ており、日本の自動車メーカーも戦略を練って具体的なアクションを取っていくと思う」と述べました。
そのうえで「日本経済は自動車産業が元気であることに支えられている面が大きい。日本の自動車産業が世界の先頭に立てるよう、経済産業省も政策に磨きをかける必要がある」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170804/k10011087091000.html?utm_int=all_side_business-ranking_004


ツイッターに産経の偽号外 「法的措置も検討」
http://www.sankei.com/affairs/news/170803/afr1708030024-n1.html
民進・細野豪志元環境相「離党して新党をつくりたい」自身の
グループ所属の国会議員に離党意向を伝達

http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040042-n1.html

エールフランス、北朝鮮付近の飛行禁止区域を拡大 ミサイル発射受け
https://jp.reuters.com/article/air-france-klm-northkorea-missiles-idJPKBN1AK03L
日本のメディア(イエロージャーナリズム)なんて
相手にしていると碌な事にならない

女体盛りとか二丁目界隈の話とか
御下劣なネタしか取れない人達とは関わらない方が良い


米機、22州で機体一筆書き ボーイングがテスト飛行
http://www.sankei.com/world/news/170804/wor1708040015-n1.html

ドイツ銀行とドイツ車メーカー達が一番拙いのよねぇ・・。

http://www.afpbb.com/articles/-/3138116
参考資料


【内閣改造】
河野太郎外相、中韓メディアの「河野洋平の息子」評価に「親の恩に感謝しなければ
http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040036-n1.html



個人に罪を負わせるにはあまりにも過酷過ぎるので
司法取引があるかもしれない
言い換えると米司法省と欧州委員会のあの組織が
動いている(ACEAへの捜査)可能性があるかなぁ・・。



http://europe.autonews.com/article/20170803/COPY/308039891/
vw-exec-expected-to-plead-guilty-to-revised-charges-in-emissions


【朝日新聞】高橋純子スカトロ政治部次長「味や値段は変わらなくても、かつての行列が途絶え閑散とした店に通う気はしない。どうにも陰気で、ますます客足を遠のかせる」
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51663538.html


知るべき事はあの赤い国家とあの欧州企業メーカーが何時崩壊するのか
そしてプーチンと習近平のチキンレースはどっちか引くか
あるいはトランプさんの漁夫の利で田原総一郎がついに米に睨まれて蓮舫と共に引退か
とか
そういう東スポのネタになる様な事が面白いです・・。

Volkswagen Executive to Plead Guilty in Diesel Emissions Case
https://www.nytimes.com/2017/07/25/business/volkswagen-
diesel-scandal-oliver-schmidt-guilty.html

Chicago-area mechanics on strike; major car repairs may stall at dealers
http://www.chicagotribune.com/business/ct-mechanics-strike-0802-biz-
20170801-story.html


https://www.reuters.com/article/us-toyota-mazda-idUSKBN1AJ2O4

Bernie Sanders and DNC chair Tom Perez attack Nissan for anti-union campaign in Mississippi
https://www.washingtonpost.com/news/powerpost/wp/2017/08/03/bernie-sanders-and-dnc-chair-tom-perez-attack-nissan-for-anti-union-campaign-in-mississippi/?utm_term=.b
1200734a2df

事実上、ドイツ車メーカーは技術的敗北決定
排ガス不正、低減装置で禁止する制御を明示 9月下旬に施行
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170804-10270170-carview/?mode=full
(国土省が出した見解事実上の一部ドイツ車メーカー(ボッシュ)への警告です)
マガジンXさん残念でした。(大爆笑
ざまぁみろ、共同通信(やっぱり内通者が居たな)
Former VW exec expected to plead guilty to 2 charges
http://www.detroitnews.com/story/business/autos/foreign/2017/08/03/volkswagen-plea-schmidt/104255688/

潘基文の資金洗浄の話とか・・。(大爆笑









取り残されているのはドイツ車メーカーだけじゃないでしょうか・・
【舘内 端 連載コラム】 第36回 環境とエネルギーをめぐる自動車の旅 その5 世界EVFC大変革 取り残される日本ドイツの自動車と自動車産業
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170718-10269112-carview/?mode=full



























フォルクスワーゲン日本コカイン事件はこれを知っていると分かる
お子ちゃまは何も知らない事が多いから・。
今の日本メディア(新聞社や通信社)じゃこういう事は知らないはず
いよいよ水素ガスタービンか・・
追い詰められつつある、ドイツ車メーカーのエンジン技術開発



あのマスキー法対策の苦しい時はクラウンやカローラまで排気ガス対策
トヨタはカローラにもロータリーを載せようとしていたし・・。


























これってもう一つの意味が有ってヒント軽自動車とか・。後はマークXが無くなるとか
リアエンジンとかじゃないでしょうか・・。





車両の駆動装置 (JP 6172112 B)
http://patent.conceptsengine.com/patent/grant/0006172112#more
トヨタさんは大阪の会社を子会社した訳だし・・
(事実上、トヨタは1Lから1.5Lはコスト対策で市場向け別に・・。って事)
そうなるとOEMとハイブリットシステムは・・。
マツダさんはそれを見ながら、選べる立場だし・・。
分からない
じゃベストカーの編集部より俺が知っているのは何故かしら・・・。
スカイアクティブボディはEVも出来るコンセプトだけど・。

パワートレイン色々







シボレーボルト実は凄い車だよ・・

<(・∀・)ニヤニヤ


軽トラ知らない人達ダメだね




予混合圧縮自着火式内燃機関の制御装置 (JP 6168231 B)
http://patent.conceptsengine.com/patent/grant/0006168231
車載給電システム (JP 6171966 B)
http://patent.conceptsengine.com/patent/grant/0006171966#more
断熱層の形成方法及びその装置 (JP 6172080 B)
http://patent.conceptsengine.com/patent/grant/0006172080


http://newswitch.jp/p/8296











アドビ―(爆笑

https://www.noticiasautomotivas.com.br/bmw-serie-1-sedan-e-flagrado-novamente-no-brasil/











ロータリーは無くならないよ・・。
だから今日の発表・・。


Posted at 2017/08/04 07:27:24 | トラックバック(0) | VW不正プログラム | モブログ

プロフィール

「やっとかよ。 http://cvw.jp/b/2587122/40441493/
何シテル?   09/20 17:20
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.