• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジェームスアングルトンのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

ブガッティシエロン

ブガッティシエロン

















Posted at 2016/03/31 21:13:19 | トラックバック(0) | VWグルーブ | モブログ
2016年03月31日 イイね!

フェルナンド・アロンソ バーレーンGP以降の参戦がドクターストップ。 

フェルナンド・アロンソ バーレーンGP以降の参戦がドクターストップ。 BBCスポーツより
胸部に問題があるらしい。あの雉沢法則発動。
フェルナンド・アロンソのシートは“事故のエネルギーを効率的に吸収した”
http://f1-gate.com/alonso/f1_30465.html


http://www.bbc.com/sport/formula1/35934347



NHTSA: Total Takata Air Bag Recall Would Not Increase Safety
http://newyork.legalexaminer.com/automobile-accidents/nhtsa-
states-that-total-takata-air-bag-recall-would-not-increase-safety/

ドライバーが無茶するのは性能が向上していない事の裏返しなんだよ・・。
ホンダのF1関係者はどうするのかね?タカタの件と重ねて・・。呆れるよ。













Posted at 2016/03/31 19:53:23 | トラックバック(0) | スポーツカー 中東 | モブログ
2016年03月31日 イイね!

本命と売れ筋の居ない対決は・。ダメだ・・。

本命と売れ筋の居ない対決は・。ダメだ・・。

ZL1(Z/28)とかM2とか・。218i(1.5L三気筒ターボ)とか2.0Lの四気筒ターボとか
アメリカ人は直ぐ数字に拘るから・・。














Posted at 2016/03/31 19:04:01 | トラックバック(0) | スポーツカー 中東 | モブログ
2016年03月31日 イイね!

ポルシェ911(991mk2)

ポルシェ911(991mk2)水野のお父さんよ、カレラS、正直に言えばあの3.0Lのターボ付きエンジンの設定はダメだろう?タイヤもあのメーカーはダメだよね?
(間と矯めの差)
(新車で買う時は銘柄指定が出来ないからな)(北米向けはサマータイヤにしないとダメだけど)
トルク感(過給圧制御とバルタイ(リフト量)とPDKのクラッチ(フライホイールのあれ)制御がなぁ・・。
今年のジュネーブで911R(991R)を出した事はバイザッハも分かっているし
トルクベクタリングの制御で日本車メーカーが結構抑えている事が効いているみたいよ。
本当は車体を小さくしてマニュアルにしてカレラSは3.2Lにして高回転に拘らない方が良いんだよ。
(高回転は自然吸気が良い)


排気ガス規制が強化されるとトルク(過給圧管理とリーン(ストイキ領域)(ミラーサイクル制御の
幅だよな。ポルシェターボモデルはライトサイジング化するからもう要らねぇだろう。
元々はマスキー法対策作った色物の車だから・・
後は前後ピッチの制御だよね。マクラーレンやフェラーリ、コルベット(テネコ)は分かっているよ。
四駆と四輪操舵も少しバイザッハは雑で遅れていると思うよ。












Posted at 2016/03/31 14:57:31 | トラックバック(0) | ポルシェ | モブログ
2016年03月31日 イイね!

シトロエンとプジョー

Posted at 2016/03/31 08:28:01 | トラックバック(0) | PSA | モブログ

プロフィール

「やっとかよ。 http://cvw.jp/b/2587122/40441493/
何シテル?   09/20 17:20
悪い事をしていると お天道様は見ている 必ず粛清をやるから。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
馬鹿左翼達へ 何様でしょうか?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.