• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 16:57 
@ちょい悪過ぎおやじ さん これは子どもの工作とは思えない素晴らしい出来映えです! おやじさんの指導の賜物ですね(^_^)
 08/19 18:31 
@AS25 さん  えーと、正直申しますと8割くらいは自分が作成して色塗りだけチビがやってまして~~~(汗) また先生から「お父さんと一緒に作れて良かったですね」とコメント来ると思います(;ω;)
08/19 11:59 
@まゆすけ@茨城 さん 嬉しそうな顔をしていますね(^^) かわいいです(*^^*)
 08/19 12:01 
@AS25 さん

こんにちは✨😃❗

リンの写真は、一通りはしゃいで落ち着いたところで撮りました(´∀`;)
さすが若いだけあって、パワーはアンに負けてません(笑)
08/18 21:02 
エクステリア小変更 http://cvw.jp/b/2587138/40266172/
08/18 20:26 
@ユウウツ さん! ダメですよ(笑)
 08/18 20:30 
@AS25 さん 了解です。(^-^; 今日はほどほどにしておきます。(-_-;)
08/17 23:37 
@Mizk@ さん なんか・・・無理矢理ですね(^^;)
 08/18 07:16 
@AS25 さん おはようございます。
パイナップル🍍売りたい人の策略ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
08/17 16:22 
@mitti_k さん 久しぶり過ぎますよ(笑)クマも恐いですが、この時はスズメバチが恐かったです(^^;)
08/14 21:19 
@Mizk@ さん 正に熊が出そうな現場でした(@_@) でも行けて良かったです(^^;)
08/14 19:16 
@フト さん これはバケモノですよね(@_@) 出会った瞬間諦めます(><)
08/14 15:20 
三毛別羆事件跡地(@_@)
 08/14 19:06 
@AS25 さん

滅茶苦茶デカイヒグマなんですよね(・・;)
ウィキペディアで読みました。
 08/14 19:43 
@AS25 さん アンビリバボーでも見ました!
 08/17 14:57 
@AS25さん (´・(ェ)・`)クマー
08/13 19:19 
@オクタビア さん 居酒屋にてコーラで晩酌中(笑) 車見つけたら激写します(笑)
08/13 15:47 
@まゆすけ@茨城 さん こんにちは(^^) 大事な下取り車を傷つけないように気をつけます(^^;)
08/13 15:45 
@オクタビア さん こんにちは(^^) オクタビアさんのエスクードを見つけたら追いかけます(笑)
 08/13 19:08 
@AS25 さん 割と大きい通りに面した所に停めてあるので通ったらわかるかもですね(・∀・)
08/13 15:01 
@ちょい悪過ぎおやじ さん 高速道路が渋滞気味でノロノロ運転ですが、気をつけて行ってきます(^^)
08/13 12:47 
デミオの助手席で最後のロングドライブをかみしめる(^^;) 札幌に遊びに行きます(^_^)
 08/13 14:43 
@AS25 さん いよいよですかー(^-^) ゆっくり堪能してきてください♪
 08/13 15:35 
@AS25 さんこんにちは〜(・∀・)
道中気をつけて下さいね(^_^)
 08/13 15:39 
@AS25 さん

こんにちは✨😃❗

デミオでの最後のロングドライブ🚗💨、楽しんで来て下さい(´▽`*)

お気をつけて~(=゚ω゚)ノ
08/12 14:47 
@オクタビア さん うわっ!ホントだ!今確認しました(^^;)
 08/12 16:01 
@AS25 さん
何気にショックですよね(笑)ま、今更何を言っても無駄ですが(・∀・)
08/11 21:32 
@まゆすけ@茨城 さん こんばんは(^^) ありがとうございます!配線は半分ほどは終わっているので、あともう一息ですね(^_^)
08/11 21:29 
@ちょい悪過ぎおやじ さん こんばんは(^^) 少し形状が合わなくて無理やり綺麗に収まらせました(^^;)
08/11 20:09 
@Mizk@ さん 明日は仕事なので、完成はしばらく先になりそうです(^_^)
08/11 19:37 
とりあえず見た目だけ(^^)
配線は未完成(^_^;)
 08/11 19:53 
@AS25 さん 明日、完成予定ですか?
楽しみにしてますね~(^◇^)
 08/11 21:19 
@AS25 さん こんばんは(^-^)/
綺麗に収まってますねー。
冬期には必需品になると思うので、実用性も兼ね備えたアイテムですな🙌
 08/11 21:28 
@AS25 さん

こんばんは(o´д`o)ノ

凄くいい感じに収まりましたね(≧∇≦)b

光らせるのが楽しみですね🎵
08/11 13:29 
@まゆすけ@茨城 さん なんとか車検に対応する状態になりました(^_^) 取り付けは苦労しそうです(^^;)

プロフィール

「@ちょい悪過ぎおやじ さん これは子どもの工作とは思えない素晴らしい出来映えです! おやじさんの指導の賜物ですね(^_^)」
何シテル?   08/19 16:57
AS25です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ エスクード 1.4ターボ 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 20:24:11
カプラー&ハーネス改2 ほか(リアフォグへの遠い道④) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:33:08
カプラー&ハーネス(リアフォグへの遠い道②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:32:36

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
スズキ エスクードに乗っています。 2016年2月25日納車。 フロントのデザインが好き ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
デザインは素晴らしかったです。 FFだったので4WDに乗り換えるために手放しました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族用の車です。 FFで車重が軽く、軽快に走ります。 魂動デザインですが、カッコイイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.