車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
10月15日 ワークスサーキットデイRd.3袖ケ浦大会 [18枚]
投稿日 : 2016年10月16日
STIのみんカラを見て、衝動的に申し込んだヤツです。
内容は20分x3セット+ワークスドライバーによる講義30分x2セットで1.8万円でした。
とても満足のいくものでした。

また機会があれば参加したいです。
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/2587145/car/2143452/profile.aspx
写真一覧
受付開始時間の7時のすこし前に到着して、準備を開始します。
イイね!
続々と集まって来ました。
イイね!
たまたま、黒のGRBスペックC、白と青のGVBと並びました。
イイね!
ピット上から1コーナーを眺めます。
イイね!
最終コーナーです。
イイね!
STIのブースに今年のニュル24hと鈴鹿1000キロの優勝トロフィーが、、、
イイね!
鈴鹿のやつです。噂には聞いてましたが、国内最高峰のレースでも「鈴」の付いた「鹿」とはw
イイね!
こっちはニュル24hのWRXの優勝トロフィーですね。
イイね!
まずは20分間、走り終えた後に、ワークスドライバーによるライン取りなどの講義が30分ほど
イイね!
うちの担当はNISMOの松田次生選手でした。とても、分かりやすい講義でした。
イイね!
抽選で当たったSTIのデモカーの同乗走行。
ドライバーは山内英輝選手でした。
イイね!
しかも、一番最初に乗せて貰えた!!
エアコンをオンにしながらガンガン攻めてくれました。
サスペンションの出来が違います。吸い付くように走ります。
このサスが欲しい。
イイね!
講義してくれた松田次生選手を後ろから
イイね!
駆動方式に関係なく、一般論的なライン取りやブレーキポイントを講義してくれました。
イイね!
指している通称「便所コーナー」がピット上から良く見えるので、そこを重点的に解説してくれました。
イイね!
ワークス同士のハンデキャップレース。。。マーチ、S2000、Z34
イイね!
14R-60(86)、S207と並びます。
マーチだけハンデ24秒だったかな?
あとは、同時スタートです。
面白かったです。
イイね!
閉会式での各ワークスドライバーのトークもありました。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
よろしくお願いします。 去年にGDBを買いましたが、一週間で貰い事故で廃車に、、、、 悩んだ挙句に程度の良いGRBを買う事が出来ました。 これから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
サーキット走行する方、DIYする方へ
色々と情報交換して楽しいカーライフを送りましょう!!
11 人のお友達がいます
TomuTomu * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認 すかいてんぷるすかいてんぷる
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム アルビノ555アルビノ555
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBが購入一週間で、はみ出してきたバイクと衝突し廃車になりました。 悔しいのでGRBを ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
平日は通勤に、休日は農道スペシャルです。 4WDなので、重くて坂道で失速します。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のクルマです。 ただ、自営業なのでハイゼットを使う事もあるので、シェアして使ってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.