車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 20:44 
@なかさん@ 安定のてりやきハンバーガー(笑) 確かに新発売とか限定商品には弱いですwww
 04/22 22:11 
@氷月さん<br /> やっぱり釣られちゃいますよね(笑)
朝はテリヤキハンバーガー食べないと元気出ません~(笑)
04/19 20:31 
@青ちゃんずGO!GO! さん こんばんは( ゚∀゚)ノ 貼ってある画像の男子の顔が漫画の「カイジ」に登場しそうで笑ったwww 老眼は自覚症状に気付かない場合があるのでイヤですね(;´Д`) 若い人達~!!!スマホの使い過ぎに注意だよ~!!!(苦笑)
04/18 22:31 
@なかサン 体と一緒で目も老化するんです(´Д⊂グスン 40代で老眼になる人が増えてるらしいです。生活環境ですかねぇ(´ω`)トホホ…
04/18 20:48 
ほぼパソコンを使う仕事ばかり長年してきたせいか、早々と老眼になりました。まだ中近両用のレンズですがメガネ屋で「若い方が使う中近両用メガネですから♪」と店員サンに言われ、老化現象起きてるのになぁ…とちょっと笑った。。。ついでにブルーライトカットも入れました。
 04/18 22:23 
@氷月さん<br /> 姐さんから『老化現象』 って言葉が出てくるとは!!
だって年齢聞いても『若い方』だと思ってましたから!!(笑)
 04/18 22:31 
@なかサン 体と一緒で目も老化するんです(´Д⊂グスン 40代で老眼になる人が増えてるらしいです。生活環境ですかねぇ(´ω`)トホホ…
04/18 20:42 
@なかさん@ てりやきハンバーガーは絶対にあるような。。。気のせい!?(笑)
 04/18 22:08 
@氷月さん<br /> Σ(=o=;)ギク!!
ローソンのカワイイおネイさんがチンしてくれるので、つい毎朝買っちゃいます(///A///)ボフン!
04/18 20:41 
@なかさん@ マジですか!? 春の嵐、酷いですね。
 04/18 22:05 
@氷月さん<br /> ホント、酷い天気ですね!!
職員はみんなお昼ご飯も食べれませんでした・・・(´╥ω╥`)
04/18 20:31 
@トシ・マキネン さん あの潰される前処理(?)や潰されるトコなんて、観ていて胸が締め付けられそうでした(;´Д`) 引き取られるのを見るだけでもツライのに… 番組の演出もあるでしょうが、あの女性オーナーさんの気持ちがよく分かりました。
04/17 21:11 
@トシ・マキネンさん 今、youtube観ました~。最初は笑ってみてたんですが… 最後のほうで泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ 私は愛車のああいうシーンは見ていられないかもなぁ。。。
 04/17 23:59 
@氷月 さん
見ました?
あのヴィヴィオは幸せだったと思います(ノД`)
最後らへんは本当に泣けますよね…(ノД`)(ノД`)
私も、引き取られる時居たら泣いてたかも…
 04/18 20:31 
@トシ・マキネン さん あの潰される前処理(?)や潰されるトコなんて、観ていて胸が締め付けられそうでした(;´Д`) 引き取られるのを見るだけでもツライのに… 番組の演出もあるでしょうが、あの女性オーナーさんの気持ちがよく分かりました。
04/16 09:48 
04/15 22:10 
@トシ・マキネン さん テレビでやってたんですか?今乗ってるクルマのパーツは取っておいたほうが良いと思いますが、過去車のパーツはもう売るか捨てるかするしか無いのでね。
 04/17 01:38 
@氷月 さん
ですよね(T_T)
探偵ナイトナイトスクープ ヴィヴィオでyoutube検索してみてください
泣きそうになりました(ノД`)
04/15 22:08 
@なかサン 物置で邪魔になっていたし…と思って引き取ってもらいましたが、見なくて良かったです。ヴィヴィオが持って行かれる時は、私は後ろを向いて去っていくのを見ないようにしたなぁ。。。
04/15 20:33 
私の留守中に鉄クズ屋さんにヴィヴィオの純正マフラーと純正ハンドル、拾ったビストロのタイコ隠し(?)のオサレパーツを無料で回収してもらいました。留守番してた旦那に頼んどいて良かった。見たくない光景だったと思います。
 04/15 21:05 
@氷月 さん
大事にしてたクルマの部品たちですもんね・・・
オラはR2が解体屋さんのトラックに載ってったのを見送ったんですけど、あの時は初めて泣きそうになりました(´╥ω╥`)
 04/15 21:13 
@氷月 さん
探偵ナイトスクープでもありましたよね…(x_x)
私も処分しようかな
 04/15 22:08 
@なかサン 物置で邪魔になっていたし…と思って引き取ってもらいましたが、見なくて良かったです。ヴィヴィオが持って行かれる時は、私は後ろを向いて去っていくのを見ないようにしたなぁ。。。
 04/15 22:10 
@トシ・マキネン さん テレビでやってたんですか?今乗ってるクルマのパーツは取っておいたほうが良いと思いますが、過去車のパーツはもう売るか捨てるかするしか無いのでね。
 04/17 21:11 
@トシ・マキネンさん 今、youtube観ました~。最初は笑ってみてたんですが… 最後のほうで泣きそうになりました(´;ω;`)ブワッ 私は愛車のああいうシーンは見ていられないかもなぁ。。。
 04/19 16:40 
@氷月 さん
同じくです
04/15 20:24 
@青ちゃんずGO!GO!さん 21連勤!? 私なら気が狂うかも(;´Д`) とにかくお疲れ様でした☆ 寿司いっぱい食べましたか?どんだけ食べてもそれだけ働いたんですからバチは当たりません!!!
04/14 17:40 
今年からずっと髪のカラーリングが定着しなかった。アッシュの12トーンから始まり、14トーンで田舎のヤンキー(画像上参照)を体験したので大人しく8トーンにオリーブ色(画像下参照)を入れたとこでやめときます。絶対ハゲるwww
04/14 17:09 
@青ちゃんさん こんばんは☆ 住宅街は結構積もっていましたが、通りに出てみると安全運転すれば行けるレベルでした。しかし、なめてたらいつか大ケガするので今後は交換時期など注意します(反省)
04/13 20:59 
雪が降っていたけど、夏タイヤで走行。。。秋と春の路面状況の違いにビックリ!!!Σ(゚Д゚)
これから冬、って頃の雪は路面に残るけど、これから春、って頃の雪は路面に残らないのね。
 04/13 22:06 
@氷月 さん。こんばんは~(。-∀-) 雪⛄タップリ降りましたね~(゜O゜; 案外走れたでしよう❗⌒(ё)⌒やっぱ、北海道人だね~(^w^)(笑)
 04/14 17:09 
@青ちゃんさん こんばんは☆ 住宅街は結構積もっていましたが、通りに出てみると安全運転すれば行けるレベルでした。しかし、なめてたらいつか大ケガするので今後は交換時期など注意します(反省)
04/11 20:21 
@青ちゃんサン こんばんは☆ 今日の天気予報でも積もるようなことを言っていたので心配ですが、結局はクルマで行きそう。。。朝は遅いし帰りは早い。橋も通らない。行けるかな(´ε`;)
04/10 21:51 
タイヤ替えて良かったと思ったら、週の真ん中に雪の予報… 道北は積もるかもって…(;゚Д゚) 気温はそれほど低くないから行けるかな~。ムリそうならタイヤ戻そう。
 04/10 23:12 
@氷月 さん。こんばんは~(´・ω・`) 昔さあ~ゴールデンウィークに、大雪降ったことが有って、日中は~気温高いから、夏タイヤで走ったことあるよ~( ̄ー ̄) 北海道人は~案外走れるんだよね~ヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)
 04/11 20:21 
@青ちゃんサン こんばんは☆ 今日の天気予報でも積もるようなことを言っていたので心配ですが、結局はクルマで行きそう。。。朝は遅いし帰りは早い。橋も通らない。行けるかな(´ε`;)
04/07 23:03 
プロフィール
「@なかさん@ 安定のてりやきハンバーガー(笑) 確かに新発売とか限定商品には弱いですwww」
何シテル?   04/22 20:44
北海道の旭川市在住の氷月と申します( ゚∀゚)ノ 黄色いヤンチャ号で再び戻って参りました。 ご存知の方、お久しぶりです。 初めての方、よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じクルマの方はもちろん、軽自動車にお乗りの方、是非お友達になりましょう♪
コメントのやり取りがきちんと出来る方、よろしくお願いします☆
12 人のお友達がいます
なかさん@なかさん@ * 青ちゃんずGO!GO!青ちゃんずGO!GO! *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 イチイチ
おきなわぴざおきなわぴざ トシ・マキネントシ・マキネン
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
☆2016年3月2日納車☆ 平成18年式 走行距離3万8000キロ(購入時) FF 4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.